-------- (--) | 編集 |

2012-09-30 (日) | 編集 |
vivi20120930a.jpg

すごく明るいミャァ~..

vivi20120930b.jpg

まぁるいミャァ~..

vivi20120930c.jpg

願い事しちゃうミャァ~..

vivi20120930d.jpg

お月さま.......お願いしますミャァ~。。

vivi20120930e.jpg

月明かり~キレイだな..


そらいろあした こねこさんの情報で 30日が お月見だと知る。。
残念・・本日30日が十五夜なんだけど・・ 29日曇り・・ 30日雨の予報。。台風接近中

なので 天気が良かった28日(金)の月
こねこさんとこの龍馬うさちゃんに会えるかと かなり楽しみにしていたんですが・・
それでも すごく眩しいくらいの でっかいお月さま・・きらきらと輝いてて、、
まんまるには少し足りなかったけど・・充分キレイで 神秘的でした~

Vivi姫は何をお願いしたのでしょう
イヤ 化け猫になっちゃったりして~~~ ぎゃぁぁぁ・・
ふぅ・・満月じゃなくてよかった。。
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。
福岡もお天気悪し...ですv-406
本当はお天気いいはずだったんだけど、ちょうどタイミング悪く
台風がきちゃったものね~v-356
でもでもVivi姫のように光り輝いていて神秘的!!
応援ポチポチポチ☆
2012/09/30(日) 09:00:51 | URL | こねこ #-[ 編集]
フフフフフ・・・化け猫って(笑)
Vivi姫は化けても絶対美しいわぁ。
満月見れなさそうかなぁ~。残念!
夜に輝く月は神秘的!
Viviちゃんは何をお祈りしたのかにゃ?

PS 姫にチミって言ってもらえて嬉しい私でした(*´∀`)
2012/09/30(日) 09:45:40 | URL | あんず #-[ 編集]
お月様。。。何かお願いするとなれば
どうか蒼と奏がダイエットに成功しますよーーに☆彡
かしらん。。。
Viviちゃんは、これ以上可愛くなっちゃったら大変よねー(⌒▽⌒)
2012/09/30(日) 10:14:53 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
そうだ、今日だったぁ!!
だけどあいにくのお天気。。。

せっかくのお月見なのに、台風がぁ>_<
Viviちゃんにはきっと28日に龍馬うさちゃん見えてたかも☆

お願いごと。。。
このままずっと幸せでありますように☆だよね♪
2012/09/30(日) 22:40:45 | URL | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
