-------- (--) | 編集 |

2012-10-01 (月) | 編集 |
vivi20121001a.jpg

今日から10月ミャァ~!!

vivi20121001b.jpg

えっ!! 毎日更新できないミャァ~!?

vivi20121001c.jpg

やっと パパラッチから解放されるミャァ~!!

vivi20121001d.jpg

んっ!! 【シモベT】 が たま~に乱入するミャァ~!?


今日から月 衣替えの季節でもあり 新たに模様替えしてみました~
【シモベT】 が作ってくれて~ 何かやってると思ったら コレでした 
コレに合わせてタイトルも変えちゃおうかな~って思ってたんです・・
実は・・自分で考えたものではなかったため そんなに思い入れがなくて・・
でも・・ 【シモベT・A】 も このタイトルに愛着が出てきてたんで 次の日 急いで訂正。。単純・・
【シモベT】 がインパクトのあるものでと 急遽載せたものだったので。。
それなのに・・ みなさんにカワイイ、大好き、合ってる・・と言っていただいて。。 
意外な言葉にビックリでした 
ここまで浸透してて 好きでいてくれてるなんて すご~くありがたいです。。
   
ブログを始めたのも Viviの記録として作るはずが なかなか立ち上げずにいた所
見かねた【シモベT】 が作ってくれたのが月・・ それでも よく分からなかったので放置。。
/がVivi姫のバースディに気付く。。 ヤバっ記録が~・・
大慌てで教えてもらいながら作成した。。慣れるまで大変だった~ 
毎日更新!!宣言。。そうでもしないと続きそうにないので、自分自身に決意表明を!! 
ヤルって決めたらヤリ通すべしで。。 (そんなカッコよくないけど・・) 
今では みなさんとのやり取りも楽しくって。。

ですが・・これから仕事が新体制となり 心身ともにクタクタになりそうなので・・
今以上に 時間がとれないと思い・・
この機会に 毎日更新ができない!!宣言。。させていただきます
そして たま~に 【シモベT】 が乱入してくるらしい。。
そんな訳ですが・・これからも よろしくお願いいたします。。  
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。
ViviREEEさん、マイペースがいちばんですよ~e-284e-348
ブログって誰の為でもなく、自分の為のものですから^^
応援ポチポチポチ☆
2012/10/01(月) 10:18:36 | URL | こねこ #-[ 編集]
WOW!!!!!
新しいテンプレ、いいじゃないですかーっ(人^^)
Viviちゃんの顔になったんだね。
ご家族のシルエットもいい感じ♪
Tさんの乱入も楽しみです!
ブ活動は義務になっちゃうと楽しくないですからね☆
お仕事頑張ってくださいね。
2012/10/01(月) 11:50:31 | URL | みかん #-[ 編集]
スタイリッシュな感じで Viviちゃんにイメージぴったりです。
そうか〜 これにあった感じのブログ名にしたかったんですね。
なんかわかりました。でもあってますよ〜 題字 素敵です。

不定期のお仲間が増えたな〜 
【シモベT】さん よろしくです。写真を撮ってあげてください。
写真があると 時間ある時にブログ書く事ができます。
お仕事頑張り過ぎたときは、
不定期更新中のおバカな「鹿ネコ」へ(よっしゃー 宣伝したな)(笑)
今後もゆっくりお付き合いくださいね
2012/10/01(月) 17:38:44 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
タイトル←私の友達もとっても気に入っています!
しかも、スグ覚えていました(*^_^*)

テンプレ!\(◎o◎)/スゴイです!!
とっても素敵でオシャレーー♪♪
ブログの更新のペースは環境によって、変化しますよね。
これからも、ブログ楽しみにしています!
2012/10/01(月) 18:47:29 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
おおっ!!テンプレがリニューアル!!
シルエットのシモベさん方もカッコイイ!!

また、ご無理のない時にでも、更新して下さい(^^)
楽しみにしています!!
(プ・・・プレッシャーじゃないですよ!!)
2012/10/01(月) 19:09:22 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
テンプレかっこいーーー!!!
Viviたんの写真も入って、シルエットもあったりして
めちゃくちゃイイ感じですね♪
私もいつかテンプレに写真を載せたい・・・( ̄▽ ̄*)
こういうのちょちょいって出来るTさんがすごいわぁ!

お仕事がんばってくださいね~!!
2012/10/01(月) 19:15:58 | URL | あんず #-[ 編集]
シモベさん一家、全員集合なんですねー
シルエットからすると息子さんかな?
みんなに可愛がられるViviちゃんは幸せものだわ(*^_^*)

ブログの更新が毎日って結構ハードル高いのよね。。。
ワタクシも最初は頑張ってたんだけど……
お互いに無理せず、ボチボチってことでf^_^;)
2012/10/01(月) 19:37:49 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
いいっ!!オリジナリティが出てて
めっちゃかっこよくなってるぅぅ^^v
やりますねぇ、ひゅぅ~♪
センスが光りますばい☆

ブログ、楽しくアップしたいですもんね!
写真一枚でも^^b
2012/10/01(月) 20:02:27 | URL | クルー #-[ 編集]
お タイトルと↓タイトルがかわってるー♪ すごくいいですねー。 私もカッコよく変えたくなってきた。でもセンスがなくてね、なかなか変えられませんw
2012/10/02(火) 06:44:33 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 23:47:11 | | #[ 編集]
こんばんは

いつも楽しく見させて頂いてます m(_ _)m
先ほどはコメント頂きありがとうございました♪

デザインがリニューアルされていて驚きましたよ!
オリジナル感が溢れてていいですね~

お仕事で忙しいんですね・・・

私も毎日更新を心がけてますが、
仕事で遅くなった日はくじけそうになる事も・・・

重荷になっちゃ続かないですよ
更新を楽しめるペースで頑張りましょ!

これからも楽しみにしてますね!
2012/10/03(水) 00:45:47 | URL | toranyansan #-[ 編集]
わぁ!
テンプレいいなぁ~素敵よ~~~♪♪♪
シモベたちも、なんだかエージーェント風で
かっちょいい~~~~(o^-')b !

マイペースで楽しくいくニャァー(=^ェ^=)
2012/10/03(水) 08:07:19 | URL | koolil #-[ 編集]
テンプレ、作ったんですね〜!!
すごいっ!!!
かっこいいな〜(o^^o)
私にもレクチャーして欲しいっす。。。。
画像いじるスキルが全く無いのです(T . T)
2012/10/03(水) 10:28:47 | URL | valek #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

そう、まさにレオンはショールを迎えたときに膀胱炎になったことがあって
以来、たくさんお水を飲んでくれるなら、と
蛇口から飲ませたことがキッカケなんです。
飲んでくれるならなんでも~、と甘やかしてしまって・・・><;
お皿からだとちょっとしか飲まなくて
一時はシリンジであげてたことも(←どこまで過保護なんだw)
なんとか自分で飲むようにしたいです。
舐めてはいるみたいなんだけどね(*´д`)y-゚゚゚
がんばりますね!
応援ありがとー♡
2012/10/03(水) 13:40:05 | URL | みかん #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございました☆

わたしもBlogタイトルすごく好きですよ!
印象に残りやすいし、
これまで見た中でかなり印象深いBlog名の一つに入ると思います☆

うちも「ふわマウ」というタイトルなんですが、
小さい頃ほんとにフワフワのワタアメみたいでそうつけたのですが、
現在9ヶ月、長毛のはずなのに毛が少ない…??(^^;
という悩みを抱えておりまして。。。

でも、もうさすがに変えられないです(^^;
もうちょっと大人になったら絶対フワフワになるはずだと信じてます(笑
2012/10/03(水) 16:38:58 | URL | fuwamau #-[ 編集]
こんにちは
おぉ~ かっこいいですねぇ~ふふ
家族の影絵まであって すっごいかっこいい家族みたい\(//∇//)\
Viviちゃんの様子も ますます楽しみです♪って 毎日更新断念宣言~
でも のんびりやっていかないと続かないですからね・・・
奥の深い話で 記事を書いていくのもいいかもしれませんね
頑張ってくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
2012/10/03(水) 17:06:07 | URL | jibou #-[ 編集]
こんばんは♪
TOPがかっこよくなっていますね
シモベ3人が何気にかっこいいシルエットです

ブログは無理せずにマイペースが一番です
私も時々放置気味です
というか、最近はiphoneからの写真を投稿し
PCもしくはiPADで記事を更新の日々です

無理されずにお仕事がんばってください
2012/10/03(水) 20:05:56 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03(水) 22:42:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(木) 03:18:07 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
