-------- (--) | 編集 |

2012-10-07 (日) | 編集 |
vivi20121007a.jpg

Vivi~ おいでぇ!!          < あの人だれミャァ~?? >
 
vivi20121007b.jpg

お~い Vivi~何やってんの??    < 知らない人ミャァ~.. >

vivi20121007c.jpg

Viviってば~             < 知らない人とは口聞いちゃいけないミャァ~ >

vivi20121007d.jpg

もぉ 餌あげないぞぉ~!!      < そろそろマズイ ミャァ~.. >


みなさん ご無沙汰しておりました。。
ずいぶん長いこと ブログしてなかった感じで・・
訪問だけでもしたい・・そう思いつつもなかなか・・
やっと 休みに入ったので書いてます。。
その間 【シモベT】 が乱入しましたが みなさんからの温かいコメントにすっごく感激してます
【シモベA】 のイメージUPされ!?はたまた確信犯では!?と思われ・・ビミョーな感じですが 
ありがとうございました

もぅ聞いて下さ~い
最近髪が良く抜ける~ ロングだと余計に抜けてる感じがして気持ち悪っ・・ 怖っ・・
セッカク伸ばしてたのに このまま無くなっちゃうんじゃないかってほど・・
どぉしょ~~~ ツルッパゲに イヤ~~~
また生えてくるんだろうけどぉ・・我慢できなくなって・・ 
そうなると もぉ切りたくなってきて 昨日美容院に行って参りました。。
ショートも考えたけど 最近多いからなぁ・・肩ぐらいまでにしてきた
あ~軽い!! けど時間かかって疲れた~・・

帰るとVivi姫 キョトン顔で・・
クンクン嗅ぎまわってさぁ・・ 少しばかり警戒してたモヨウ
Vivi姫の調査が終わり 【シモベA】 と判明。。
遊んでポーズ!! じゃらしで遊んであげました~ パワフルだわ~
コメント:
この記事へのコメント:
カットしちゃったのですねーー^o^
ワタクシも、かなりロングでして…人息子の受験の
願掛けって感じになっちゃってますが( ´ ▽ ` )ノ

Viviちゃん、別人だと思っちゃったのねー
確かに美容院ってにおいもあるし、警戒するかも^_^

奏、無事にワクチン接種してきました。
ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
2012/10/07(日) 11:57:03 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
Viviちゃん、知らないふりしちゃって~!
うちのマウもたまに、『アンタ、だれ?』って顔しますよ(^-^;

髪の毛切ったんですね~!
私も今長くて、思いきって切っちゃいたい!
乾かすのが面倒で(^-^;
2012/10/07(日) 12:10:39 | URL | fuwamau #-[ 編集]
こんにちは
カットでViviちゃんに 誰だ?と思われちゃったんですか?!
ふふ そんなに変わっちゃったのぉ~ まぁ実物は知りませんが・・・
長い髪は女の象徴ですからね 私も腰のあたりまでずっと伸ばしていましたが
年をとったせいか 今では肩までです・・・
かなり美容室に入ってないので今年中にはいかないと(^^ゞ
チャチャとタイガ!私ってわかるかなぁ~へへっ
2012/10/07(日) 14:57:53 | URL | jibou #-[ 編集]
つるっぱげに〜〜〜〜って騒いでいるViviREEEさん(ププッ)
可愛いし〜〜〜〜(w
何か、夏に水分をたくさん取るから、秋は抜け毛が多いらしいですよ!(わたしは毎秋まつ毛がよく抜けるようになります・・・)
viviちゃん、誘拐されないようにきっちり教育されてるなぁ〜〜(w
2012/10/07(日) 16:33:37 | URL | Y #-[ 編集]
髪短くなると楽ですよねっ
私も、5月に10年以上ロングだったのをショートボブにして今はスッキリ楽チンです
Vivi姫…不信顔ですねー(笑)
2012/10/07(日) 21:01:56 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪

Vivi姫ちゃんからの知らない人かも視線。。。。
偉い!警戒心はバッチリですね(^O^)
匂いチェックってされてる時に嬉しかったりしますよね(笑
ViviREEEさんのイメチェン←見てみたいです★
2012/10/07(日) 22:21:09 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
この季節になると髪をおろしても結んでもいい季節ですもんね^^
イメチェンしたくなります❤

抜け毛。。。私もかなり抜けますよぉ>_<
絶対短い方が栄養が行きわたると思います、切って正解^^b

Viviちゃん、早めに気が付いてくれて良かったですね!
微妙にショックですもんね^^;
2012/10/07(日) 23:28:25 | URL | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 00:29:40 | | #[ 編集]
そうそう。
長いと余計に抜けてるみたく感じるよね。
私はアレンジとか下手だから
ひとつに結ぶだけしかできないの。
とーちゃんに所帯じみてるって言われて
ショートボブにしたよ。
シャンプー楽!すぐ乾くし(^o^)v

豆腐屋小町さんのブログの
車&ゲーム担当は、うちではとーちゃんです(笑)
シモベTさまの記事、また楽しみにしてますね!
車関係はとーちゃんに任せるけどwww
2012/10/08(月) 11:34:07 | URL | koolil #-[ 編集]
私もうちの子を驚かせてやろうと、忘年会の余興で使ったかつらを使って変装した事があったんですが、すぐにバレちゃいましたよ(笑)

声か臭いか、何で判断しているのかわかりませんでしたけど、
猫って意外と鋭いんですね~
2012/10/08(月) 12:23:41 | URL | toranynansan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 21:25:42 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
