-------- (--) | 編集 |

2012-10-08 (月) | 編集 |
vivi20121008a.jpg

ブログ画面 右下に仔猫の時計を飾ってみました!!

vivi20121008b.jpg

みなさ~ん 仔猫のところにカーソルを持っていってくださ~い!!

vivi20121008c.jpg

キョロキョロしてる~

vivi20121008d.jpg

ウロウロしだした~

vivi20121008e.jpg

もしかして..探してる!?

vivi20121008f.jpg

声がする方に戻ってきてパソコンを見つめる..


髪を切った話でコメントいただいた方 ありがとうございました 
現在の髪型を教えてくれて こんな感じかな~と想像しちゃってます。。

そして昨日 【シモベT】 ブログの設定をあれこれ変えてくれてて こんなものを発見
ふつうに仔猫のかわいい時計なんだけど・・
カーソル持ってくと・・ なんてことでしょう ~by匠風 

Vivi姫 それからキョロキョロ ウロウロし始めちゃって 探してるのかなって感じ・・
我が家のVivi姫はこんな反応でした
みなさんのところはどうでしょうね~ くふっ 楽しみ~


 
 
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
み~ぃって鳴いた~、(かわゆ~い、子猫ちゃんの声たまんない)
Viviちゃん、鳴き声に反応したんですね^^
うちもテレビとかで猫の声がすると、キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロしております(笑)
応援ポチポチポチ
2012/10/08(月) 21:42:20 | URL | こねこ #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
スゴイ可愛いー時計ですね!!
にゃーに(°д°)レオと一緒にビックリ(笑)
興味ありで膝の上に来てくれました(ラッキー)
Vivi姫ちゃん★探してる様子もキュートです(*^_^*)
2012/10/08(月) 22:17:34 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
うちも早速鳴らしました

一回目でイカ耳、二回目で振り返りました(笑)

以前猫の鳴き声が鳴るキーホルダーで同じような事をしたことがあり、
免疫ができているのか、探すまでには至りませんでした・・・

残念ですっ!
2012/10/08(月) 23:04:30 | URL | toranyansan #-[ 編集]
あれれ~っ、仔猫ちゃんお口は開けるんだけど、鳴いてくれないの>_<
またチャレンジしてみるぅ!!
みなさん、色んな反応があるみたい^^
きっとすんごい可愛い声なんだろうなぁ♪
Viviちゃん、気になって仕方ないね☆
2012/10/08(月) 23:16:11 | URL | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 03:15:09 | | #[ 編集]
にゃははー びっくりしたー!
なにも知らずにマウスを持っていったら、みゃーみゃー!
たまたま近くにいたりんふぁが飛んでどっかにいっちゃいました(笑) 猫撃退?w
2012/10/09(火) 06:13:32 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
おはようございます。
朝こねこ時計(みゃ~)試してみましたよ~(笑)
マロンはスルーでしたが、龍馬が勝手口でキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロです(笑)
ご報告まで~v-410
2012/10/09(火) 07:00:44 | URL | こねこ #-[ 編集]
こんにちは
おぉ~子猫の声がするぅーーー\(//∇//)\
可愛い声 子猫のそのものの声ですね(=‘x‘=)
ニャニャッ!超キュート♡ 
最近はこんな声を出さなくなりましたからねぇ~
チャチャとタイガの反応・・・無視かぁ~い!!
ボリューム上げてみようかな・・・
去勢したんで ニャンの鳴き声にも反応薄っ!
どうかなぁ~ へへっ
2012/10/09(火) 15:11:22 | URL | jibou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 20:15:39 | | #[ 編集]
こんばんは☆

うちのでは作動しなーい!
Macだからかな(><)残念…。

皆さんのコメント見てるとどうやら猫ちゃんが鳴くようなので、
Vivi姫のような反応を期待してたのですが(^^;

せっかくなのでyoutubeで子猫の鳴き声を探して聞かせてみたら、
10秒程無視した後にムクッと起きて、私の隣に座って画面をじーっと見てました。
やっぱり猫の鳴き声は分かるんですね〜(^^*


そうそう!お願いしようと思ってたのですが、
もしよろしければ、Blogをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(^^*
2012/10/09(火) 21:06:43 | URL | fuwamau #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 21:46:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(水) 08:09:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(水) 23:07:27 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
