-------- (--) | 編集 |

2012-10-11 (木) | 編集 |
vivi20121011a.jpg

仔猫の鳴声..

vivi20121011b.jpg

あぁ!! もしかして..

vivi20121011c.jpg

すぐに撤去..

vivi20121011d.jpg

ごめんね Vivi.....。

こねこ時計~ 楽しんでいただいてる方もいるのですが・・
とってもかわいい仔猫の鳴声にViviの反応・・
キョロキョロ、ウロウロしだして、探してるみたい・・という話はしましたが

実はVivi姫 妊娠の経験はあるのですが・・ チビにゃんたちには会えていないのです。。
母になれなかったという過去があります。。
当時はブリーダーさんも抱かせてあげたかった。。 と かなり落胆されたようで・・
そのことを思い出し・・ すごくヒドイことをしてるかも・・
ホントに母性での行動だったのでは・・ と思うと反省。。
Viviはどう思っているのか分からないですが・・ 早速 撤去しました。。
ごめんね Vivi・・ 

  2年前の話・・2010年4月ごろ・・Viviが2歳の時に初めての出産でトラブル。。
   長い陣痛・・帝王切開と同時に避妊手術をしています。。
   なので・・ 1度も自分のチビにゃんには会えていません。。
   我が家に来たのが3歳の時で 現在4歳です。。
   
   みなさんの励ましの声に 今まで以上に愛情を持っていきたいと改めて思いました。。
   ありがとうございました。。           
   
コメント:
この記事へのコメント:
あにゃ。。。。(><)
viviちゃん、辛い経験があったんですね(TT)
大変だったね、viviちゃん。。

おチビちゃんは本当に残念だけど、viviちゃんがとっても元気で幸せに暮らしている様子が、いつも伝わってきます!
2012/10/11(木) 08:01:29 | URL | Y #-[ 編集]
おはようございます。
...そうでしたか、そのような経緯があったのですね。
真意はViviちゃんにしか分からないのですが、大丈夫だよね、Viviちゃん。
Viviちゃんの元気いっぱいの笑顔大好きだよ~v-347
応援ポチ☆ポチ


2012/10/11(木) 08:13:03 | URL | こねこ #-[ 編集]
そっか。
VIVIちゃんにはそんな過去が(T . T)
きっとVIVIちゃんなら優しいママになったでしょうね。

でも、今は元気いっぱいのステキなレディ♪
VIVIちゃんの女っぷり、これからも楽しみにしてます♪
2012/10/11(木) 09:46:04 | URL | valek #-[ 編集]
こんにちは。先日は訪問とコメありがとうございました。
とってもきれいな、スノーベンガルですね。

Viviちゃん、そんな経験があったんですね。
優しいViviちゃん、きっと大丈夫ですよ。
ViviREEEさんも、元気だしてくださいね。
2012/10/11(木) 11:32:39 | URL | p asmaママ #0x7wt1P.[ 編集]
Viviちゃん、そうだったのですね・・・
(てっきり、Viviちゃんの子供達はそれぞれのお家に居るものと勝手に思い込んでいました)

辛く、悲しい経験をしたけれど、
今は素敵なシモベさん達に囲まれて・・・
キョロキョロしているViviちゃんに、そういった配慮をしてあげられる、
優しいシモベさんですものね。
Viviちゃんは幸せです(^^)
2012/10/11(木) 12:54:59 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
こんにちは
・・・あら そうでしたか・・・Viviちゃんも辛い思いをしたでしょうね
自分で生んで 子猫たちはどこへ行ったのかとさがしたでしょうね
切ないお話です・・・
すこし思い出したかもしれませんね
忘れられないでしょうけど 家族で 暖かく見守ってあげてくださいね
2012/10/11(木) 13:08:07 | URL | jibou #-[ 編集]
Viviちゃんは、今も避妊してないのですか?
みなさんのコメント読むと
出産の経験もあるのかな?
こどもたちを抱けなかったのは
猫でも辛い経験に間違いないですよね。
シモベたちに愛されてるVivi姫は
きっといいお母さんになるんでしょうね。
2012/10/11(木) 14:27:51 | URL | koolil #-[ 編集]
そうですか~、そんなことがあったんですね><
切ないですねT T

でもでも、シモベさんたちからた~っぷりと愛情を受けて
いまと~っても幸せそうなViviちゃんですもの、辛いことも
あったけれどもきっと乗り越えられているはずと思います。
これからも元気いっぱいな美しいVivi姫を楽しみにしてますね♪
2012/10/11(木) 17:27:21 | URL | あんず #-[ 編集]
Viviちゃんには、そういう過去があったのですね。。。
本ニャンの気持ちはわかりませんが、母性本能ってやはり
あるんでしょうかね。
ウチは奏も避妊手術をしているので子供を見ることは出来ないですが…

今は幸せに暮らしているViviちゃんが愛おしいです(≧∇≦)
2012/10/11(木) 19:02:11 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
微笑ましく、愛されているなと
ニタニタお話しを伺っていて、ホロリとしました。
ごめんね Viviちゃん、私も言いますね。
(でも、こねこ時計かわいかったですね、随分遊びました
 クリックするとスイーツに飛ぶんです。)笑
2012/10/11(木) 21:17:51 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
そんな過去が・・・
おチビちゃん達、見たかったろうなぁ

うちも早々と去勢手術をしたので、
一代限りの命です

その分、目いっぱいの愛情を注いでいこうと思っていますよ!
2012/10/11(木) 22:18:11 | URL | toranyansan #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは★

お話を聞いて、うるうるきてしまいました。。。
Vivi姫ちゃん、そんな経験をしていたのですね(;_;)
でも、なによりもViviREEEさん&ご家族の方々の
愛情の深さに感動です。
優しさに包まれて幸せ一杯のVivi姫ちゃん♥
辛い経験も乗り越えてます!
2012/10/11(木) 22:32:27 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
そうなんだ、過去にそんな経験をしてるんだね。。
大変な思いをしてベビニャンを生んでくれたんだね☆
その事実は宝物だよ❤
ベビニャンには会えなくて残念だけど、今はその寂しさ以上に幸せだと思うよ^^
こんなに愛されてるんだもんね☆
2012/10/12(金) 00:34:18 | URL | クルー #-[ 編集]
そういうことでしたか。
Viちゃんは気にしていないと思いたいけど、しもべさんも辛いだろうからね。
でもね!Viちゃんは今幸せだから大丈夫だよ。
2012/10/12(金) 07:02:27 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
Viviちゃんにそんな過去があったのですね(><)
子猫時計の声を聞かせてたこと、なんだか切ない気持ちになちゃいますが、
きっとニャンコはそこまで気にしてないと思いますよ!
大抵のニャンコは声に反応しちゃうし、
Viviちゃんは今がとっても幸せなんですから!
2012/10/12(金) 13:57:40 | URL | fuwamau #-[ 編集]
ViviREEEさんこんばんは~^^
本日も応援ポチ☆ポチ
2012/10/12(金) 23:01:22 | URL | こねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/12(金) 23:47:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(土) 09:33:54 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
