-------- (--) | 編集 |

2012-03-25 (日) | 編集 |
vivi20120325a.jpg

いろんな 猫じゃらしを使ってみたけど この白い猫じゃらしは
Viviの闘争本能を くすぐるらしく 喰い付きがいい
2階に持っていくと 気に入らないのか すぐに口にくわえて 下の部屋に持って降りる
どうやら お気に入りは下の部屋に 置いといて欲しいみたい

おもしろくって 何度か試してみたけど やっぱり持って降りる
変な こだわりの行動を

Viviは 白いフワフワしたものが 好きみたい
耳かきにも反応して ボロボロにされたしぃ
ちなみに この猫じゃらし 3代目~
 
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
