-------- (--) | 編集 |

2012-10-17 (水) | 編集 |
vivi20121017b.jpg

あっ!! アタシ(【シモベA】) スパイダーマンに指差されてる!!

vivi20121017c.jpg

またおかしなこと言い出して.. 耳疑うミャァ~..

vivi20121017a.jpg

Vivi~ 凄いんだって 正義の味方なんだぞ~  < まだ週の真ん中なのミャァ~.. >

vivi20121017d.jpg

Vivi~ スパイダーマンだよ 聞いてる!?    < 相手にしたらダメなのミャァ~!! >


『とらにゃんさん』 の味噌ラーメンに隠し味のカボスを入れてみることに。。
アタシは少しだけ皮と身の部分を すりおろしてみました。。
爽やかでしたよ~ 好き嫌いは分かれそうな感じだけど・・アタシは好きです。。
『丸源の肉そば』 店員さん 『肉そば命』 のTシャツ着てるんだよ
大根おろしに柚子が混ざってて コッテリしてるのにサッパリ食べれるから好きなんですよね

そんでぇ~ またまたVivi姫に冷たくあしらわれてます。。
ってか またおバカな発言に少々呆れ気味!?
いいも~ん 相手にしてくれるまで言っちゃうもんね。。
へ~んだ そんなことではヤメナイよ~ん (疲れ過ぎて おかしくなってる?)

みなさま おバカネタ にお付き合い頂きありがとうございます。。  
コメント:
この記事へのコメント:
きっとーそれはーーシモベAさんがお疲れだからですわ。
だって、ワタクシも昨日はどうも家族との会話が繋がらない状態…
お仕事が休みだった今日は昼寝もしっかりしちゃいましたよ。

Viviちゃん、人はみんな疲れすぎて大変なのよ。。。;^_^A
2012/10/17(水) 22:27:48 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
疲れているとそーなるよねー! 私も今そんな感じwwworz・・・
柑橘系の皮の部分の風味って好きです。味噌ラーメンとも合うのですね。なるほど。。メモメモ

下のViちゃんの悪がお たまりましぇーん。うししって感じ。
2012/10/18(木) 07:47:45 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
こんにちは
スパイダーマン~手だけ・・・( ̄∀ ̄)
我が家でも私の意味不明行動にチャチャとタイガも
キョトンとしてますよ へへっ
ほんと疲れてると 余計にわけわからんことしてしまいますね トホホ・・・
おぉ~ カボスラーメン 爽やかでしたか\(//∇//)\
こってり味のラーメンに合うかもしれませんね
やってみようっと♪
2012/10/18(木) 15:22:49 | URL | jibou #-[ 編集]
おぉ、早速試されましたか!
あっさり味噌よりも、濃厚な味噌に合いますよ

美味し物を食べて疲れを癒し、Viviちゃんにお相手をしてもらえるよう、めげずに頑張ってくださいね(笑)
2012/10/18(木) 18:16:43 | URL | toranyansan #-[ 編集]
シモベAさんの発言に、にゃいすツッコミみゃぁ~
こうやって人間の話す言葉を聞いてますよね、にゃんこって!

Viviちゃん、シモベAさんがお疲れモードだよ。
癒してあげてね❤

かぼすって何でも合うと思う^^b
2012/10/19(金) 00:10:11 | URL | クルー #-[ 編集]
Aさん、おつかれさま~!
私も最近疲れすぎて変なテンションだよ~^^;
Viviちゃんは聞き流してくれるんだ?
ウチはいま猫兄弟も鳴きまくりでなんか落ち着かなくて
オット以外みんなヘン!><;
やっぱり息子にとって母の平常心は大事なのかも?!(笑)

柑橘系は少し混ぜるだけで本当さっぱりしますよね♪

<Tさんへ>
レース面白かったですよー!
来シーズンはF1に行きたいです★
2012/10/19(金) 13:48:23 | URL | みかん #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
相手にしてもらいたい時って、微妙に違ったりするんですよね(>_<)
クールなVivi姫ちゃんも魅力的♥
疲れてる時って私も似てます(笑)
にゃんちゃんに癒してもらいましょう★
2012/10/19(金) 22:20:52 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
