-------- (--) | 編集 |

2012-10-25 (木) | 編集 |
vivi20121025a.jpg

あれ~?

vivi20121025b.jpg

また枕にしてる..

vivi20121025c.jpg

クスクス、、

vivi20121025d.jpg

寝顔っていいよね~ 癒される。。


みなさま お久しぶりです。。
更新してない間も訪問、応援、コメントいただいてて すご~く嬉しい。。
ありがとうございます とっても励みになってます

ヘッドマッサージを使用した感想 装着してからスイッチオン
エアーの圧縮で絞めつけが気持ちいい~15分
ヒーリングの曲(川の流れる音、とりのさえずり、etc)も選べる・・ 
ちょっとうるさい感じなんで使わない機能だけど・・
バイブもお好みで選べるんだよ。。
ヘッドマッサージでリフレッシュ。。 

Viviとマッサージ器で癒され ブログで励まされながら 今の活力になってます。。
ほ~んと感謝してます   
まだまだ忙しい日々が続きますが・・なんとか乗り切ってこう 
コメント:
この記事へのコメント:
Viviちゃん、この位置が好きなんですね~(o´艸`o)♪
スヤスヤと聞こえてきそうな寝顔、可愛いです☆
癒されますね~~!!

マッサージ器、ほんまに気持ち良さそうだわ~♪
忙しい毎日と思いますが、Vivi姫やご家族、そしてマッサージ器に
癒されて乗り切ってくださいね~☆応援してま~っす!
私もがんばろーっ(*´∀`)
2012/10/25(木) 09:57:28 | URL | あんず #-[ 編集]
こんにちは!

Viviちゃん、まるで人間のように寝ますね〜(^^*
背中のシャックを開けたら小ちゃい人間出てくるかも!

マッサージ器、ヒーリングの曲まで流れるんですね!面白い(^^*
2012/10/25(木) 16:54:23 | URL | fuwamau #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは★

ホント!Vivi姫ちゃんの寝顔、スゴイ癒し効果抜群です(^-^)
私まで眠くなってしまいます。。。(笑)
抱き枕風が、とっても可愛いー♥

ヘッドマッサージいいですね♪
日々の疲れも飛んでいっちゃいますね!
こんなに嬉しいプレゼント、羨ましいー(>_<)
2012/10/25(木) 19:36:50 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
Viviちゃんとマッサージ機
心と体、同時に癒してしまうとは、なんと贅沢な癒しなんでしょう!

こいつぁ効きそうですね~♪
2012/10/25(木) 20:05:26 | URL | toranyansan #-[ 編集]
Viviちゃんの寝姿がまるで人みたいーー
赤ちゃんみたいな感じだわ^o^
マッサージ器、良さげですなー。
多分、同世代のワタクシとしてはとても気になるw
ほら、なかなか疲れが取れないお年頃ですからー(笑)
2012/10/25(木) 20:58:37 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
お仕事大変そうですね・・・
風邪をひかないでくださいね・・・
2012/10/25(木) 22:40:15 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
本当だぁ~、枕にしてくつろいでるぅ❤
なんか人間がリラックスしてるみたい^^
本当に見てるだけで癒されるよね☆

マッサージ活躍ちうなのね!!
色んな機能もあって、本当に嬉しいプレゼントだね♪
お仕事ファイトぉ^^b
2012/10/25(木) 23:07:24 | URL | クルー #-[ 編集]
うわぁ!マッサージ器、いいなぁ〜〜〜!!!!!!

うわ〜〜、首が痛い、首が〜〜!おなかが冷えた冷えた〜〜〜!!
助けて〜ViviREEEさん〜〜〜〜(TT)

ってことで、枕とVIVIちゃん、ちょっとだけ貸してもらえませんか?
2012/10/26(金) 12:18:38 | URL | Y #-[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんにちはn
Viviちゃん...癒される〜
寝姿が すっごい 安心し切ってますね
(_ _).。o○
ヘッドマッサージも かなりの効果があったみたいで良かったですね
私も欲しくなっちゃた(≧∇≦)
まだまだ お忙しそうで 無理しないでください(*^o^*)
2012/10/26(金) 16:19:08 | URL | jibou #-[ 編集]
ぐっすりですね、かあいいwww
でも、こんな時って ちょっぴりつっついてみたくなりません?

ヘッドマッサージ器、
そんなのがあるのですね。
ちょっと興味あり。笑
2012/10/26(金) 19:49:12 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 22:45:18 | | #[ 編集]
Viviちゃん、ソファーによりそうお嬢様みたい、
お嬢様の本日のお召し物は、
スノーベンガル風ドレスですね(笑)

ヘッドマッサージ どうなのかしら いいな〜
もうグーグー寝てしまいそうですね
ヨダレとか大丈夫ですか?


2012/10/26(金) 23:56:52 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
