-------- (--) | 編集 |

2012-10-31 (水) | 編集 |
vivi20121031a.jpg

赤い..!?

vivi20121031b.jpg

十五夜だよ!!

vivi20121031c.jpg

月のウサギは巨大隕石の衝突によってできたことを証明されたって!!

vivi20121031d.jpg

常に地球に同じ側を向いていて 裏は見えないらしい!!

vivi20121031e.jpg

何かが起こりそうな予感が..

vivi20121031g.jpg

ぎゃーーー でたーーー!!

vivi20121031h.jpg

Vivi姫 月を見てしまったのね.. またしても妖怪べろりんちょに..


今日はハロウィンですね~
みなさんとこにお菓子配って廻らないとね~ イタズラされないように、、

昨日は十五夜 とってもきれいに見えました
ズームも限界までガンバったけど・・ 
それでVivi姫 満月を見てしまったようで 妖怪になってしまったとさ。。
げげっ 簡単に終わってしまった・・
Vivi もう少しイジッタ方がよかった ごめ~ん

コメント:
この記事へのコメント:
Viviちゃんおはよう~
そうそう、お月様のうさぎさんのことTVで言ってましたね~
ViviREEEさんきれいに撮れてますね!!
うふふ、Viviちゃんはお月様見ちゃうと妖怪べろりんちょになるのね(笑)
こんなに可愛い妖怪さんなら大歓迎だよ。
それから今日はハロウィンe-487
Viviちゃんの大好物用意して待ってるからね。肉球ピンポ~ンやってちょ^^
応援ポチ☆ポチ
 
2012/10/31(水) 08:06:39 | URL | こねこ #-[ 編集]
Viちゃん たくさん暴れたかな~?それともパワーは本日のハロウィンに取っておいたかしら。
Viちゃんの変顔 かわいい^^  
2012/10/31(水) 08:08:22 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんにちは♪
ViviREEEさんのお写真、スゴイです!
幻想的な世界を感じました(*^_^*)
Vivi姫ちゃんへ♪変顔もキュート!!!
Halloweenの訪問、オヤツ用意して待ってます♡
2012/10/31(水) 13:10:06 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
おおーーーー、綺麗なお月様がいろいろ。。。
秋だなーーーーー^_^

Viviちゃん、変顔が全国公開されてますけどー
妖怪べろりんちょって。。。( ̄▽ ̄)面白すぎーー
2012/10/31(水) 19:05:37 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
月って見える高さによっておおきさも色も違いますよね〜!
赤い月にはビックリ!
Viviちゃん何かに変身しちゃいそう!!
2012/10/31(水) 20:15:37 | URL | fuwamau #-[ 編集]
こんばんは♪
出た〜 妖怪べろりんちょ〜
赤い月に 惑わせれているのか
目が 怪しい 点になってきてる
楽しい〜
2012/10/31(水) 21:01:55 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
うわぁ~、どうしたのViviちゃん!

満月を見ると妖怪になっちゃうの!?
お菓子が欲しいからってそんな体張ることないのに~(笑)

それにしても満月、何とも不気味に撮れましたね~

興味を持つとすぐにやってみたくなる正確、
早速外に出て月を撮ってみたんですけど、上手く撮れません・・・
2012/10/31(水) 21:05:48 | URL | toranyansan #-[ 編集]
すっごい真っ赤だねぇ~!
まん丸だから、真っ赤な太陽に見えたぁ^^

Viviちゃん妖怪に変身しても可愛いから怖くないよぉ❤
お菓子もらいにおいでよ^^
待ってるよ♪
2012/10/31(水) 23:48:20 | URL | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(水) 23:59:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01(木) 08:57:12 | | #[ 編集]
Viviちゃんとお月様。
なんだかとっても似合いますね。
どちらも白くて美しい・・・・はず、なのに
変顔~!
ハロウィーンのおばけかしら?
今度は美しいViviちゃんにも会わせてくださいね(^^)
2012/11/01(木) 18:53:37 | URL | p asmaママ #0x7wt1P.[ 編集]
こんばんは♪
ハロウィンでしたね!
赤い月が・・・すごいシャッターチャンス!!
またもや残業で
月を見上げる気持ちの余裕を失っていたので
そうか~~~って
気持ちがほっこりしました!!

Viviちゃんのおひげ
すごいですね!!
これは虫を見つけたから?
それとも今の季節特有なのですか?
芸術的に広がっていますね!!!
2012/11/01(木) 19:27:06 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(金) 01:11:58 | | #[ 編集]
ギィヤーーーーー!
出たーーーーーーー!
おそろしやおそろしや((((;゜Д゜)))

んなわけ、ないじゃないですかぁ~~~~~
これって、魚眼で撮ったのぉ???
めっちゃ、丸いんですけどぉwww
2012/11/02(金) 07:37:29 | URL | koolil #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
