-------- (--) | 編集 |

2012-11-04 (日) | 編集 |
vivi20121104a.jpg

邪道かもしれないが・・ 一枚板をコタツ使用にしたい!! (ちなみにこの脚も自作)

vivi20121104b.jpg

コタツ布団が掛けれないため 【シモベT】 が両側に板を取り付けてくれた!!

vivi20121104d.jpg

これでコタツ布団が掛けれる!!

vivi20121104e.jpg

板を置いて 完成!! ん、、なんか変だな..(この角度はまだマシ・・) 

vivi20121104f.jpg

なかなかいい感じ 冬はコタツで丸くなるミャァ~..

vivi20121104g.jpg

眠くなってきた おやすみミャァ~zz..     < Viviと色がカブルなぁ.. >


今年は念願のコタツを実現させました~
コタツ好きなんですよね~ 日本人だな。。
去年から考えてたけど この特注品のコタツ布団探してて ようやく見つけたもの
ハンパなくデカイ!! 掃除はやりにくいだろうなぁ・・
それと、、一枚板にコタツは合わないってことは分かった・・

でもぉ いいもんね~
ニャンコって潜ったりするの好きだし 猫はコタツで丸くなる~ってことで
Vivi姫 気に入ってくれたようで コタツの中を出たり、入ったりして遊び。。
滅多に見ることのなかったアンモニャイトになって スヤスヤと眠っておりました。。
コタツ布団の色とViviが同じで・・ 分かりづらっ

コメント:
この記事へのコメント:
そ!日本の冬はこたつ!夏は金鳥!
つって、うちはこたつないんだよなぁ。。。
いいなぁ。
しかも、大きなこたつ!&猫!
憧れのライフスタイルだにゃ♪♪♪
2012/11/04(日) 06:44:12 | URL | koolil #-[ 編集]
おはよう~
お~!!広々スペースで心も体もぬくぬくですにゃ~
Viviちゃん気持ちよさそう~~~v-343
応援ポチ☆ポチ
2012/11/04(日) 08:44:43 | URL | こねこ #-[ 編集]
ウチもこたつないのよーー(⌒▽⌒)
Viviちゃん、まん丸になって可愛いーーー
アンモニャイト姿が冬場の楽しみだよね。
確かに保護色だったね。。。
でも、ちゃんとViviちゃんの可愛い顔がわかるよんー
2012/11/04(日) 10:53:52 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんにちはn
おぉ〜 素敵なコタツ〜 それにデカイ!!
色もいいですねViviちゃんとお揃い♪
でも ふんずけ注意ですね (≧з≦)
にゃんにコタツ〜 いいなぁ〜
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
我が家ではコタツは無理でチャチャとタイガにも コタツを味合わせてあげることができません...
私自身も20年くらいご無沙汰です
(TT▽TT)ダァー

2012/11/04(日) 13:38:05 | URL | jibou #-[ 編集]
なにっ!!
手作りのこたつなの??すごいっ^^
これはぬくもりも倍以上に感じられそうだね!!

似てる色だけどちゃ~んと分かるよ☆
Viviちゃんも一緒にこたつに入って暖まろうね♪
2012/11/04(日) 19:31:54 | URL | クルー #-[ 編集]
すっごい!
作ったんですか〜?!
コタツの季節ですね☆
ニャンコと言えばコタツ。コタツと言えばニャンコ♡
Vivi嬢もご満悦ですね!
2012/11/04(日) 21:02:55 | URL | fuwamau #-[ 編集]
我が家もこたつないんです
憧れるな〜
両肩を入れるくらい 腕を入れて 暖まって
その後 みかん食べて 一枚板だから 
お皿にのせて食べて 
Viviちゃんも 板の上で長くなって 寝るのかな〜
妄想又妄想・・・・ Vivi家ライフ楽しみたいな〜
2012/11/04(日) 21:23:47 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
コタツが作れるなんて、、、、驚き過ぎちゃいました(>_<)
とても豪華なお布団の柄にVivi姫ちゃんがまったり☆
うーん似合ってます(*^^)v
ニャンちゃん、コタツ大好きですよね!
2012/11/04(日) 22:04:29 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
猫が良ければ全て良しですね(´∀`*)
2012/11/04(日) 22:14:15 | URL | キャンタん #-[ 編集]
コタツまで作っちゃうの〜!?(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごい!!!
うちも、小さい頃はコタツ大好きでした!!
コタツで勉強とかみかんとか。。。
懐かしいな(o^^o)
2012/11/04(日) 23:30:55 | URL | valek #-[ 編集]
手作りコタツだー!♪ すごいなー。
暖房は付いてるの?それともViちゃんが暖房器具なの?(笑)
2012/11/05(月) 08:19:31 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
こたつ手作りしたんですか~?
すごすぎてす~(@_@)
こたつがあると
それだけでおうちのなかが
ほんわかしますよね~(≧∇≦)

Viviちゃんも早速
こたつのしあわせを
実感してるのね~♪
2012/11/05(月) 12:24:05 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
Viviちゃん気にいったんだ~  外人さんみたいなお顔して・・・ 日本人の心を持ってるにゃね(*^_^*)

ウチのこたつも一枚板なのでとっても重い(~o~)
布団も重くて。。。(ばぁばにお借りしてますの。文句は言えましぇ~ん。。。) 
もう。。。掃除大変!!     一人じゃ動かせないよ~~
ViviREEEさんも覚悟なさって\(◎o◎)/!  重労働よ
にしても・・・手作りこたつなんてすごいわ。  シモベTやるわね。

あっ!  あの後もUriたんはお水をただ・・・見てるだけでした^_^;   けへへ
2012/11/05(月) 19:57:26 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(月) 21:08:48 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
