-------- (--) | 編集 |

2012-11-09 (金) | 編集 |
vivi20121109a.jpg

気持ち良さそうに..

vivi20121109b.jpg

眠ってる..

vivi20121109c.jpg

んっ!!

vivi20121109d.jpg

おっ!!

vivi20121109e.jpg

えっ!!

vivi20121109f.jpg

これ ジャマだミャァーーー!!


アケビの話ですが、、報告をお待ちの方々 まことに申し訳ございません…
その日のうちに 知人に持ち帰っていただいたので 分かりません…
実際 食べる気にもならず 観葉植物的な感じで見てました~
みなさんも初めて見た方が多かったですね~
カワイかった

まだまだ仕事が大変な日々、、新人さんを教えてるし・・ それで今日は歓迎会 
そして、、月曜は残業!! とうとうきたか・・
昨日からノドが痛くて・・ マズイなぁ
なんとか乗り切ろう!! おぉ~~~!!(←毎回 自分に言い聞かせてる・・)
 
また なかなか訪問が出来ないかもしれましぇん。。
コメント:
この記事へのコメント:
あら~、とっても気持ち良さそうな寝顔のViviちゃん♪
のび~んのお手々が可愛い(●´∀`)

ViviREEEさん、お仕事おつかれさまです~!!
体調が心配ですが>< 頑張って乗り切ってくださいね!!
お大事にしてください!
2012/11/09(金) 09:33:50 | URL | あんず #-[ 編集]
VIVIちゃん、モフモフの毛並みが気持ちよさそう〜!!
触りたい〜!!

ViviREEEさん、お仕事お忙しそうですが
お体お気をつけ下さい〜☆ 。。。っていう私も風邪っぴきですが^^;
2012/11/09(金) 09:47:06 | URL | valek #-[ 編集]
Viviちゃんの毛皮 気持ちよさそ~  
わきの下のモフモフ 触ってみた~い。   
スノーのやさしい色合いが 余計モフモフ感じさせてくれますね。

アケビ。。。確かに観葉植物みたい(~o~)
ずいぶん変な所から 茎出て。。。  あれって実から茎が出てるってこと???
不思議なもの見せていただきましたv-8
2012/11/09(金) 12:48:14 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
のど痛ですか(><)
まずは水分をたっぷりとって
暖かくしてくださいね~。

Viviちゃん、気持ちよさそうに
伸びしているけれど
伸びたりなかったのかしら(^m^*)
2012/11/09(金) 13:42:52 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
Viviちゃん、気持ち良さそうーー。
思いっきり伸びてるう。
モフモフのワキがいい感じですなー。

お仕事、忙しいのですね。。。
寒い時期だし、お互いに注意しましょうね(^ー^)ノ
2012/11/09(金) 19:54:34 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
ViviREEE姫ちゃんの可愛い寝顔でまったりですねー(*^_^*)
そろそろ冬毛になってきてるのでしょうか?
毛並みが更にモフモフで気持ちよさそう☆

寒くなってきましたが、あまり無理し過ぎませんように。。。
ノドが早く良くなりますように☆
2012/11/09(金) 22:15:25 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
Viviちゃん、毛並みキレー!
すっごく触りたいお手手してますねぇ♪

なんだかお仕事忙しそうですね
仕事は体が資本、無理はしないで下さいね・・・
2012/11/10(土) 01:48:53 | URL | toranyansan #-[ 編集]
Viviちゃん きれい〜
優しい色ですね
お仕事 忙しくて 大変そうですね
身体暖かくして なるべく多く睡眠とってくださいね
ひどくなりませんように
2012/11/10(土) 20:28:14 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
Viviちゃんの模様ってやっぱ
たまんないね(ノ∀`)サイコー
2012/11/10(土) 22:20:00 | URL | キャンタん #-[ 編集]
きっと明日はお休みですよね・・・
ゆっくりと休んでくださいね・・・
2012/11/10(土) 23:05:12 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
今日たまたまマウが足元で寝てて、同じように私の足に手をかけてつっぱったんです(^-^;
かわいい~なんて思ってたのに、そうか、邪魔って意味だったのか(笑)
2012/11/10(土) 23:08:00 | URL | fuwamau #-[ 編集]
こんばんは。
Vivi姫からそんなふうにむぎゅーっとおされてみたい(笑)
じゃま~というよりめちゃくちゃ可愛らしいですもの。
これから年末にかけてお仕事も気忙しくなりますがお身体
大切になさって下さいね。
応援ポチポチ
2012/11/10(土) 23:28:54 | URL | こねこ #-[ 編集]
本当に忙しいのねぇ。。。
教えるってかなり疲れちゃうし、残業もたくさん>_<
にゃんとか乗り越えて下さいねっ!!

Viviちゃん、この可愛いポーズは癒してあげようって思ってやってるんだよね♪優しいなぁ❤
お腹気持ち良さそうだなぁ、触りたいっ☆
2012/11/11(日) 00:03:01 | URL | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
