-------- (--) | 編集 |

2012-11-11 (日) | 編集 |
vivi20121111a.jpg

あっ Vivi姫だ!! (な~んか でっかく見えるなぁ..)

vivi20121111b.jpg

こっち見てる!? (分かってるかな..)

vivi20121111c.jpg

そんな時 飛行機雲だーーーーー!!

vivi20121111d.jpg

すごーーーい!!


【シモベA】にネギライのお言葉ありがとうございました
とても嬉しく拝見してて 励まされてます ヨッシャ~がんばりま~す

昨日は天気が良くて Viviが展望台で外を眺めてました
そんな時 空を見上げると飛行機雲がきれいに線を描いてました
最近は頻繁に飛行機雲が見れますね
青空に飛行機雲って な~んか好きなんですよねぇ
コメント:
この記事へのコメント:
Vivi姫、お外を監視してるのですね(o´艸`o)

真っ青な空に一筋の白い線・・・美しいですね♪
なんか心がす~~っと洗われる気がします。

ViviREEEさん、お仕事がんばってくださいね!
2012/11/11(日) 09:44:48 | URL | あんず #-[ 編集]
車で走ってると、時々ああいう風景を見かけますが、
可愛いので思わずニンマリしちゃいますよ!

今日の関東地方はどんより曇り空
結構肌寒いです・・・
2012/11/11(日) 12:00:12 | URL | toranyansan #-[ 編集]
Viviちゃん、警備お疲れ様ですねーV(^_^)V
こんない青空なんて、羨ましいこと。。。
綺麗な青空に飛行機雲がお見事ですわー。
ワタクシも飛行機雲、大好きなんだよねー。
夕焼けのもいいけど、こちらのはすっきりとした空で
とっても清々しい気分だわ(*^o^*)
2012/11/11(日) 12:33:22 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
Viviちゃん 下界の観察ですか・・・
お天気のいい日は お外の観察いいよね(*^_^*)
こちらは あいにくの空模様。。。
なので本日のUriたん 観察しないみたいです。。。
テンションe-43e-43みたい
2012/11/11(日) 14:27:51 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
きっとViviREEEさんのことを
待っているのですよ!!!
姿がみえなくなったな~
どこにいったのかな~って♪
2012/11/11(日) 15:05:07 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんにちはn
おぉ〜Viviちゃん!
お姫様じゃないですか〜
展望台から下界を眺める姫♪
飛行機雲 綺麗ですね ^ ^
空気が澄んでるからかな〜
久しくみてません...
いいもの見させてもらいました♪
2012/11/11(日) 18:10:47 | URL | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪

窓の外側から見るVivi姫ちゃんって絵になりますねー☆
青空を眺める心の豊かさって素敵ですね(*^_^*)
飛行機雲いいですね・・・爽やかな気持ちにさせて頂きました!
2012/11/11(日) 21:58:14 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
窓越しに視線が合うって、何か照れちゃいそう^^b

そしてとっても鮮明な飛行機雲だぁ^^吸い込まれそう♪
きっとViviちゃんもこの光景を眺めていたのかな❤

私も雲や綺麗な空が大好き☆
なんかホットするんですよね♪
2012/11/11(日) 23:43:35 | URL | クルー #-[ 編集]
見上げたらViviちゃん~♡
お出かけから帰ってきて
この姿を見たら
うれしくって階段駆け上がっちゃうわ~(*´▽`)

飛行機雲、見つけると
うれしくなりませんか?
2012/11/12(月) 08:56:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
飛行機雲は見たことがあるけれど、その先に飛行機がこんなに綺麗に写っているなんてびっくりです。すごいねー!
2012/11/12(月) 09:24:38 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
窓辺のニャンコはなんと絵になるんでしょう(*^^*)
外出先でこんな光景に出会うと嬉しくなります☆

美しい飛行機雲ですね~!
うちの回りはなぜかよくセスナらしきものが飛んでるんですよ。
マウはいつも釘付けです(^-^;
2012/11/12(月) 13:04:19 | URL | fuwamau #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(月) 19:58:30 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
