-------- (--) | 編集 |

2012-11-15 (木) | 編集 |
vivi20121115a.jpg

Vivi~  【シモベT】 がバシバシ撮ってるねぇ!!

vivi20121115b.jpg

あぁ~ Viviの意識が..

vivi20121115c.jpg

Vivi まだ寝ないで~!!         < Vivi姫に なんてことを.. >

vivi20121115d.jpg

めずらしく.. 睡魔の勝ち!?

vivi20121115e.jpg

再び挑戦!!               < Vivi お気の毒.. >

vivi20121115f.jpg

今日はグッスリ.. お疲れみたいね..         

vivi20121115g.jpg

スヤスヤ 気持ち良さそう!!       < 目は開いてないね!! >

vivi20121115h.jpg

【シモベT】 まだかまってるし..

vivi20121115i.jpg

あ~く~しゅ ってムリヤリだし..      


今回も寝顔なんですが 
なんとVivi姫 【シモベT】 からの 嫌がらせを受けても なかなか起きませんでした
なにしてくれてるんだか、、と言いつつ興味深々だったのよね
とってもイジワルな 【シモベたち】 で 申し訳ないでごじゃる。。
ある意味ヨカッタ~ 起きたらカワイそうだし・・(←いつもイジワルしないよぉ する前に起きちゃう..ふふ)
触っても起きないなんて 珍しいんですよぉ
コメント:
この記事へのコメント:
睡魔に勝てなかったのね
無理やり握手がなんとも・・・
しもべTさん お茶目です♪
2012/11/15(木) 10:18:04 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんにちはn
Viviちゃん よほど眠かったんでしょうね ^ ^
寒くなると体力温存のために よく寝るって話もありますし...
冬眠か〜 σ(^_^;)
寝てるとこに ちょっかい出したくなる気持ち分かります
私もよくやって いやぁ〜な顔されます...トホホ
2012/11/15(木) 18:20:33 | URL | jibou #-[ 編集]
眠くて仕方ないのねーー。
Viviちゃん、完全に遊ばれてるしー。
ニャンコの寝てるとこって、ちょっかいを出したく
なるものよねー(*^◯^*)
ワタクシも、思わずわきの下とかに手ツッコミたくなるw
2012/11/15(木) 20:23:49 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
無理矢理握手…昨日の私とマウと一緒だわ♡
眠そうにしてると、つい、ねぇ〜(^^*
2012/11/15(木) 20:23:54 | URL | fuwamau #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
眠くてたまらないってお顔、かわいいー!
シモベTさんの優しい温かい手に触れて、
Vivi姫ちゃん、素敵な夢見てるみたいです☆
ねんねしながら、撫でてもらうと気持ちいいと思います(*^_^*)
私もやっちゃってます(笑)
2012/11/15(木) 22:25:55 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
Viviちゃん、睡魔に負けて熟睡だねぇzzZ

寝ているVIviちゃんを一杯よしよしや、握手でたくさん触れてて幸せな時間を過ごせましたね!!
すごい安心や、信頼感があるんだろうな❤
2012/11/15(木) 22:48:02 | URL | クルー #-[ 編集]
う~ん、こういう場面はジレンマですよね~!
かわいくて無防備で、とっても触りたくなる…
でも起こしたらかわいそう!
って、いつも誘惑と戦ってますi-179

息を潜めてそ~っと触って、結局睨まれてるんですけどね(笑)
2012/11/15(木) 23:08:44 | URL | tifomie #-[ 編集]
Viviちゃん、よっぽど眠かったのかな?

睡魔に勝つ方法、それは寝る事!
ぐっすり眠れば睡魔も飛んでっちゃう~(笑)

まぁ結局は服従するしかないのね・・・
2012/11/16(金) 00:06:56 | URL | toranyansan #-[ 編集]
眠いんだから仕方ないよね。
って事はいじって起きるときは暇だから寝ているとき?!!(笑)
2012/11/16(金) 08:45:35 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
爆睡中のViviちゃん・・・(´m`*)ムフフ
ちょっかい出したくなりますよね~~。分かるw
で、そんなニャンコたちがまた、たまらなく
可愛いんですよね~~♪
2012/11/16(金) 09:03:20 | URL | あんず #-[ 編集]
わかるな~  猫の寝姿はかわいくて つい かまいたくなる。
息子達には ダメよ!そっとしてあげて・・・と言いつつ 隠れて触る母^_^;
そんな時に限って見られて 息子に怒られてます\(◎o◎)/!

Viviちゃん お疲れだったんですね。  そんなに触られても起きないんだもん。    
何して疲れたのかしら~(●^o^●)
2012/11/16(金) 14:43:40 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
ねむねむの勝ちですね♪
そんな時は爪切りをしたくなっちゃう私ですw
2012/11/16(金) 18:30:32 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 21:31:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 21:54:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/17(土) 22:52:11 | | #[ 編集]
ネンネのコって ほんとに可愛いんですよね。
ついつい手を出したくなる。
添い寝したいですねぇ。
いい夢が見れそうです^^
2012/11/17(土) 23:20:58 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
