-------- (--) | 編集 |

2012-11-21 (水) | 編集 |
vivi20121121a.jpg

Vivi~ アゴ拭くからおいで~

vivi20121121b.jpg

聞こえないミャァ~!!

vivi20121121c.jpg

嫌いだミャァ~ ベェーー!!        < あっ 憎たらしい、、>

vivi20121121d.jpg

アップで撮れましたが..

vivi20121121e.jpg

こんな感じです.. 


みなさん たくさんの訪問、励まし、アドバイス、気遣い、応援ありがとうございました
また改めてブログやっててよかったと思いました。。
とっても嬉しく、、 感謝です。。

良い病院・・ すべての条件がそろっていれば言うことはないですが・・
んーーー 自分に(Viviも)合うところなんでしょうね (自己判断ですが、、)
近くに何件かあるといいなと・・ まぁお世話にはならない方がいいんですけどね・・ 
また病院は次の機会に

只今 【シモベA】 アゴ拭きに熱心になりすぎてるため Vivi姫に警戒されてる 
抱っこも、顔を触られるのも嫌いな分 意外に難しい・・
食後 やさしく拭いてあげればいいみたいだが すぐに逃げようとするため ついつい力が入ってしまう
逆効果・・ 追いかけっこが始まる。。
キャットタワーに逃げ込む Vivi姫
もぅ食後の日課なんだからね~ 慣れてもらわないと~
なんだかんだで拭いてるけど 早く治るといいな
Vivi姫 特訓だ~  
コメント:
この記事へのコメント:
Viちゃんも毛が薄いほうかな?かえでと似てるあご(あ、にきびの量じゃないですよ。かえではまっくろで・・・ふけつちゃんですから涙)
あまり無理せずにね。。。ww 嫌がられちゃうからww わたしも一時期近づくだけでダメになりました(爆)
2012/11/21(水) 06:52:06 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
VIVIちゃん、あごフキフキしないと
ニキビが増えちゃうよ〜(´Д` )
うちも、好酸球肉芽腫(あ、ニクキュウの病気では無いんです^^;)が
お口に出来ちゃったとき、フキフキしてたんですが、
コットン持っただけでぴゅーーーーっと逃げてました(#^.^#)
2012/11/21(水) 09:24:19 | URL | Valek #-[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんにちはn
Viviちゃんのニキビ そんなにひどくはないみたいですね
でも 早いうちから処置してないとダメでしょうしね...
毎日の日課〜 Vivi姫の美貌のため!
ガンバですね ^_−☆
2012/11/21(水) 14:41:07 | URL | jibou #-[ 編集]
まあ、Viviちゃん…
美人さんなので、早く治るといいですね。

病院選びは難しいですね。
私も先日行ったばかりなので…(ワクチンで、ですが)
沢山先生が居る病院ですが、先生にも寄りますしね。
実際にその方に掛かってみないと分かりませんしf^_^;)
もう一件位、病院を見つけておきたいと思っています。
お互いにいい病院が見つかるといいですね!
2012/11/21(水) 15:47:16 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
Vivi姫、黒ニキビができちゃったのですね~><
あっ、フキフキから逃げてる嫌そうなお顔が~~!!^^;
フキフキはやっぱり嫌がっちゃいますよね~。
Viviちゃん、がんばって!早く治りますように☆
2012/11/21(水) 15:50:44 | URL | あんず #-[ 編集]
あにゃー、アップで見ると目立っちゃうね(TT)
お薬がいる程ヒドイようではないようですが、悪化したら大変だもの、、

右手にタオル、左手にオヤツ持って不意打ちしてみたらいかがでしょう?
そんなんじゃ引っかからないか(笑)
2012/11/21(水) 16:05:07 | URL | Y #-[ 編集]
そんなにきになりませんよ~。
うちはごはん食べた後の
まったりタイムにそっと後ろから
フキフキしたら
平気でしたよ~(^^

一度嫌な思いをしちゃうと
警戒されますよね(><)
薬を塗るときがそうでしたもん・・・
2012/11/21(水) 16:27:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは。
Viviちゃん、ふきふき頑張っちゃおうね~
毎日のふきふきがいちばん早く治るようですね^^
応援ポチポチ
2012/11/21(水) 17:34:41 | URL | こねこ #-[ 編集]
嫌だなーと思ってることをされると抱っこが苦手に
なっちゃうんだよね。。。
ウチも二人とも嫌がるもん…( ̄▽ ̄)
Viviちゃん、フキフキが嫌だったのかー
でも顎ニキビのためには、ガマンだからね。
2012/11/21(水) 20:12:18 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ありゃりゃ、ホントだ
アップで見ると良く分かりますね~

Viviちゃん。かわいいお顔が台無しですよ・・・
直るまでちゃんとフキフキしてもらってね♪

あれからうちの行きつけの病院の評判をネットで調べたんですよ
でも地方の病院って口コミも少ないから、情報に乏しいんですよね

やっぱり実際行って判断するしかないんですかね~
2012/11/21(水) 22:41:36 | URL | toranyansan #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
フキフキは嫌いなのですね(ウチも同じく・・・)
Vivi姫ちゃん、ガンバってね!
こんなにマメに綺麗にしてもらえて幸せですね♪
早く良くなりますように☆
2012/11/21(水) 23:10:24 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
そうだよねぇ。。。
心配しすぎるとかえって警戒されちゃって、お手入れ出来なくなりそうだね>_<

近くににゃんこ飼ってる方がいらっしゃると、情報が聞けるのに。。。
あとはネットでかな?
いい病院に巡り会えますように☆
2012/11/22(木) 22:48:29 | URL | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
