-------- (--) | 編集 |

2012-11-25 (日) | 編集 |
vivi20121125a.jpg

Vivi~ 親戚猫さんが見つかったよ!!

vivi20121125b.jpg

やったね~ ラムちゃんって お姉さんだよぉ!!

vivi20121125c.jpg

親戚.. ラムお姉さん.. 嬉しいミャァ~!! 


みなさんとこで親戚さんがいて羨ましくて・・アタシも見つけたいと思ってました
ベンガル猫の蒼奏しい毎日のとりこさんに教えてもらったサイトで
少し前に親戚探しの登録をしたら 見つかりました。。(ブログされてる方でヨカッタ!!)
とりこさん感謝です。。ありがとうございました~

嬉しくってすぐに訪問しちゃいました
テンちゃん一家のラムちゃんという3歳上のお姉さんです。。
ここのお宅は5匹のニャンちゃんがいます
ニャンコが大好きなんでしょうね~
また楽しみが増えました これからもヨロシクお願いします

Viviには2ニャンのお兄ちゃんがいるのですが 九州の方にいるとのこと
別々のお宅で 幸せに暮らしてるようです。。
ブログはされてないみたいで 残念なのですが・・
元気でいてほしいですね。。

コメント:
この記事へのコメント:
親戚ニャンコさんが見つかって良かったですね!!

ブログをされていたら、近況が分かってなお嬉しいですね。
お兄ちゃん達は、それぞれ幸せに暮らしていると思います。
ひょっとしたら、相手方が、このブログを見てらっしゃるかも知れませんね。

うちは、Mayaの血統書をまだいただいていないので、
まだわかりません(^_^;)
2012/11/25(日) 10:29:40 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
良かったねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Viviちゃんのお姉にゃん。。。ラムちゃん見てきましたよー
お顔立ちが似てたーーさすが姉妹だわ
ワタクシもあんずミャミャさんに教えて頂いて登録したんだけどねー。
ミャミャさんも、未だに親戚ニャンコさんにはたどり着いてないそうです。
こうやって、ニャンコの輪が広がっていくんだね(*^_^*)

人娘へのお見舞いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
2012/11/25(日) 10:58:51 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ラムちゃん家からやってきました、かえる猫といいます。
我が家の次男がラムちゃんのお兄ちゃん(お父さんもお母さんも同じ)になります。

Viviちゃん、我が家の次男(チビ太といいます)にそっくり!
うちはラムちゃんと同じブラウンだけど、体格ややることもそっくり~。
神戸にも確か兄弟がいたような気がしますよ。
我が家は3匹(雑種・元オス、ベンガル・元オス、マンチカン・メス)の3にゃんです。
また遊びに来ます♪
2012/11/25(日) 16:42:07 | URL | かえる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(日) 16:56:43 | | #[ 編集]
ご紹介、ありがとうございます。
うちは5ニャンいるのでラムの話題も五分の一くらいになるわけですが
漫画や動画やアニメなど色々アップしてます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
2012/11/25(日) 17:18:16 | URL | みよ #vqm8JHu.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(日) 17:30:12 | | #[ 編集]
親戚ネコさんいたんですね
それは 嬉しいですよね!!
珍しいベンガルさんだもの
希少価値ありですし・・・
親戚の少ないマルチ家
親戚って聞くとなんだかテンション上がります
2012/11/25(日) 19:39:09 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
親戚にゃんちゃん見つかって嬉しいですね!!
私もなんだか親戚気分になっちゃいました(*゚▽゚*)
親戚にゃんちゃんも幸せに暮らしてくれてるって
わかると、とても感激ですね☆
Vivi姫ちゃんの親戚にゃんちゃん、きっと美男美女揃いなんでしょうね!!
2012/11/25(日) 22:27:50 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
親戚探しの登録、そんなサービスがあるんですか~

どんな顔してるのか、幸せに暮らしているのか、
やっぱり兄弟って気になりますよね~

Viviちゃんの親戚、念願かなって見ることができ、
本当によかったですね♪

うちの子は5人兄弟の4男、どこかで兄弟が暮らしているんです
似たような猫を見ると、「とらの兄弟か!?」って気になっちゃって・・・

どんな子たちなのか、会ってみたいなあ・・・
2012/11/25(日) 23:20:02 | URL | toranyansan #-[ 編集]
こんばんは。
Viviちゃんに親戚猫さん見つかったのですね。
めちゃくちゃ嬉しいですよね。
私も親戚猫サイトさんで本当の兄弟と、親戚猫さん
見つけることができました~v-218
応援ポチポチ
2012/11/26(月) 00:54:14 | URL | こねこ #-[ 編集]
すごぉ~い、見つかってめっちゃ嬉しいねぇ^^
しかもブログでお顔が拝見出来て、楽しみが増えたね!

私は見つかってなくって。。。
だから本当に羨ましい!!

2匹のお兄ちゃん幸せに暮らしてるよ、きっと^^b
2012/11/26(月) 01:32:44 | URL | クルー #-[ 編集]
親戚猫さんがみつかるってうれしいですよねー。
うちはかえでさんだけ見つかってないんですよ。きっとブログなんてやってないんだろうなぁ~。
2012/11/26(月) 08:14:42 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ベンガルちゃんって親戚にゃんこが
見つかること多くないですか~?
私は親戚探しのサイトにも
登録していますが
いまだ近い親戚は見つかっていません(><)
2012/11/26(月) 18:10:30 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
度々ごめんなさい。かえる猫です。
Viviちゃんの過去記事を見せてもらったのですが、うちのチビ太にそっくり~。
顔も体格も、仕草も癖も。
うちのおチビはViviちゃんのひいおじいちゃんくらいになるのでしょうか。

最近ブログはやってませんが、過去のブログと放置中のブログです。
http://blog.livedoor.jp/frogsandcats/
http://ameblo.jp/frogsandcats/

あまりチビの記事はありませんが、たま~に出てきます。
2012/11/26(月) 19:58:53 | URL | かえる猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26(月) 22:42:07 | | #[ 編集]
すごーーい!!
親戚探しのサイト、あなどれませんね〜!!
親戚や兄弟の様子が見られるって嬉しいですよね♪
子供が増えてくような気分。。。(#^.^#)
2012/11/27(火) 01:01:22 | URL | Valek #-[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんにちはn
わぁ〜 良かったね ^ ^
Viviちゃんの親戚のおねえちゃん!
嬉しいでしょうね
チャチャとタイガの兄弟たちも探してみようかな
始めてであった時以来 気になってるんですよね σ(^_^;)
様子をみたいな (〃▽〃)
探してみます!
なんかワクワク〜♪
2012/11/27(火) 16:37:43 | URL | jibou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27(火) 20:34:11 | | #[ 編集]
こんばんは~
今日は全国的にかなり冷え込むようなのでぬくぬくで
お出掛けくださいね~
応援ポチポチ
2012/11/28(水) 00:59:49 | URL | こねこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
