-------- (--) | 編集 |

2012-11-28 (水) | 編集 |
vivi20121128a.jpg

ムズカしい顔しっちゃって~!!

vivi20121128b.jpg

ん??

vivi20121128c.jpg

ん~??

vivi20121128d.jpg

な~に考えてんだろう??


Vivi姫 な~に考えてるんだろう・・と思った瞬間でした。。
言葉がわかるとオモシロいんだろうなぁ
しゃべってくれないかなっ、、って思うのはアタシだけ・・
あぁ~でも、、そぉなると文句ばっか言われてそうだなぁ・・


そうそう もう1件 親戚猫さん見つかってます。。
Viviのひいおじいさんにあたる?!猫ちゃんです。。
かえる猫さん宅のチビ太くん他2ニャンいて 元気にしているみたいです。。
Viviに似てました~
コメントありがとうございました!!感激でした。。
寒くなってきたので、、お身体気をつけてください。。 
また遊びに来てくださいね!!

コメント:
この記事へのコメント:
うーん なんだろね。何考えてるんだろーって思うことたくさんありますよー^^
全然考えてることわからない・・・ということが通じ合うようになるまで我が家では時間がかかりました(笑)。
最年少れぐたんはいまだよくわからないままですwww汗
2012/11/28(水) 08:26:33 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
こんにちは~
そうですね、愛猫とおしゃべりできたら...
いいですね。Viviちゃんもそうですが、今にも口を動かしておしゃべり
しちゃいそうな雰囲気な時ってありますもんね^^
Viviちゃ~ん、親戚猫さんにまた巡り合えたのですねv-344
良かった~~~v-218
応援ポチポチ
2012/11/28(水) 10:49:09 | URL | こねこ #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんにちは♪
Vivi姫ちゃんの考えてる事、色々想像してみたら
楽しかったです(笑)
多分、、、このネットの上で遊べないかしら?とか
どこまでジャンプ出来ちゃうかな?とか(^^)/
猫ちゃんとお喋りしたいですねーー!!
2012/11/28(水) 12:36:34 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
親戚探し私も登録したのですが10匹くらいいました☆
なんだか感動しますよね☆
現在Blogやってる方が殆どいなかったのでコミュニケーションはとれませんでしたが、
個性的な子発見!

マウは背中にハート柄がありますが、
その子は背中に天使の翼模様があったのです☆

兄弟は他に2匹いる事は分かっているのですが、
登録されてなくてちょびっと残念(^^;

遠い親戚でもみつかると嬉しいですね!
2012/11/28(水) 12:47:55 | URL | fuwamau #-[ 編集]
もの思いに耽っているViviちゃん
絵になりますね♡

ネットは転落防止ですか?
ママさんの愛情を感じます(*´▽`)

親戚にゃんこちゃん
登録するとたくさん見つかってうれしいですよね。
2012/11/28(水) 15:25:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
言葉が分かったらいいですよね~♪
ふふ、そうなったら確かにご飯くれとか、
あれしてこれしてとか言われそうだけどっ(笑)

おぉっ!またまた親戚ニャンこさんとの出会いが♪
Viviちゃんに似てるんだっ♪嬉しいですね~^^
2012/11/28(水) 16:52:10 | URL | あんず #-[ 編集]
わかるーーーなんか喋りたそうなお顔だよねー
しゃべりだしたらとまらない予感がするわよ^o^

親戚ニャンコさん、また見つかったんだねー
探し始めたら、どんどん見つかるものね(^○^)
どこか似てたりすると、また嬉しいんだよねーうん。
2012/11/28(水) 20:06:11 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
わあぁー。
ありがとうございます。嬉しいです。
あ、私は元気です。すっかり復活してますが、ブログはめんどくさくなって放置中です。すみません。

Viviちゃんは、姿・形、仕草など親戚や兄弟を含めてチビといちばん似てるっ!て思いました。
チビはブラウンだけど、顔や体格はそっくりです。感動しました!

チビは、
・ちょっと頭が足りない
・とても穏やかで、人間に爪を立てたりしない
・おもちゃを投げると取ってくる(犬みたい)
・引きこもりで、「ピンポーン」が鳴っただけで、押入れの隅の隅~に隠れる
・ミルク(生クリーム)好き、ウェット好き
・食べるときに、ものすごーく顔を上下させる
・普段は他の2にゃんずに遠慮してるけど、すごく甘えん坊
・遊ぶの大好き、高いところ大好き
・叱るとむちゃくちゃ言い訳をする、他の2にゃんずにあたる
が特徴です。

同じようなとこありますか?
また遊びに来ますね~。
2012/11/28(水) 20:50:17 | URL | かえる猫 #-[ 編集]
ねぇぇ、何を話してるか分かったらいいのにね>_<
昔ニャウリンガル!?だっけ?
にゃんこの鳴き声を日本語に訳す機械あったよね^^
私買っちゃったよぉ^^;

そしてひぃおじいちゃんまで見つかっただなんて、凄過ぎだよぉ!
いつか家族みんなで会えたら夢みたいだね❤
2012/11/28(水) 23:05:27 | URL | クルー #-[ 編集]
親戚のネコさん
いらっしゃるのですね!!
嬉しいですよね~~
皆さん美形そろいでしょうね♪
2012/11/28(水) 23:54:25 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
大家族になってきてるね!(o^-')b !
家系図描いたら、みんなでつながったりして!

ラムちゃん、知ってます!!!
Twitterでフォローさせてもらってるの!(あちらからも)
さっそく、ツイートしてこよ~~~♪スタタタタ
2012/11/29(木) 08:46:52 | URL | koolil #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/29(木) 13:37:56 | | #[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんにちはn
何を考えてるのかな〜
私も思う時が良くあります
遠い目をしてる時とか...
たぶん ご飯やおやつのこと
ただ眠いだけ〜
考えを巡らせるのも楽しいですね♪
おしゃべりができたら どんなに楽しいか〜
でも なんだか 毎日 たくさん おしゃべりしてる気がしてます
おじいちゃんも見つかったんですね
私も調べようと思いましたが血統書がないと難しそうです σ(^_^;)
2012/11/29(木) 17:53:38 | URL | jibou #-[ 編集]
ほんと、言葉が通じたらいいのに〜。
でも何言われるのかちょっと怖い気もするけど。。。。(^_^;)
2012/11/29(木) 23:30:52 | URL | Valek #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/29(木) 23:55:32 | | #[ 編集]
「ご飯くれ」、それだけははっきりとわかるんです(笑)
もう態度に出てますから・・・(当たり前か)

でもその他はなかなか難しいですね~

寒いのか暑いのか、なんで鳴くのか
言葉がわかったら、もっと良くしてあげられるのに・・・

そんな瞬間が多々あります

私より長く猫さんと過ごしてきた方でも難しいのですから、
やっぱり愛猫家にとって普遍の課題なんでしょうね

BESTな答えを出してあげる事は難しくても、
よりBETTERな答えに近付く努力が大事なんだと思ってますよ
2012/11/30(金) 10:20:04 | URL | toranyansan #-[ 編集]
うん、うん  何考えてるのか気になる。。。
でも しゃべれたら困るかも・・・   すっごく文句言われそうだもん^_^;

寒くなってからViviちゃん見てると、雪のように美しくて・・・
おうちの中に 猫だるまさんがいるみたい(*^。^*) ほ~んとキレイ
冬はVivi姫の季節だね。

2012/11/30(金) 11:23:05 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(金) 23:18:51 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
