-------- (--) | 編集 |

2012-12-03 (月) | 編集 |
vivi20121203a.jpg

あっ!!

vivi20121203b.jpg

しっぽ ピーンって..

vivi20121203c.jpg

へっちゃらだな..

vivi20121203d.jpg

こっち見た!!

vivi20121203e.jpg

お~到着!!

vivi20121203f.jpg

ふぅ...

vivi20121203g.jpg

Vivi姫~ 冒険終了。。 なんか物足りない感じ..!?


ついに目撃しちゃいました
そもそも落下防止で取りつけたもの 
アスレチック&ハンモックにもなればと かなり頑丈には してあるんだけど・・
実際 目撃するとハラハラ、ドキドキする~って かなりヒヤヒヤもんだった。。
いつも渡ってるのかは謎・・ たまたま見ることができたけど~
好奇心は強いんでしょうね~ 
やるじゃん、、意外と度胸あるな (そうそう女は度胸よね~ふふっ)
橋を作って(板置くだけ・・)寛げるようにしようかな
新たなVivi姫の一面でしたとさっ。。
                           
コメント:
この記事へのコメント:
Viviちゃん、普通に歩いていますね(^m^)
いい場所を見つけちゃいましたね(^^
もともとアスレチックにも使えるようにと
頑丈に作ってあるなら
安心ですね☆

Viviちゃんへの愛を感じます~(*´▽`)
2012/12/03(月) 08:36:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
(=`・ω・´)∩おはようございますn
きょえ〜 (*≧ω≦)
Viviちゃん...ヒヤヒヤする〜
網目はわりと小さいですね
でもドキドキしました ^ ^
橋を作ってあげてください〜
おてんばな一面 これから何があるかなぁ〜 ( ̄ー ̄)ニヤ...
2012/12/03(月) 09:49:10 | URL | jibou #-[ 編集]
わぁ〜 やめてよ〜
高い所が怖い私は 前回でも既に怖くて
私が ビビってます(笑)
恐がりは 何故か 次々怖い事考えるんです
穴に手落ちたらとか・・・・(笑)

Vivi姫 楽しいんだろうな〜
ちょっとした冒険が 家の中にあると
イキイキした感じが伝わりますね いいな〜
2012/12/03(月) 09:52:42 | URL | N,yasuより #/CsKs7ZA[ 編集]
こんにちは~
見てるだけでもハラハラしちゃった私ですが、Viviちゃんは好奇心旺盛(笑)
ケガしなければ好奇心旺盛もいいもんね~^^
応援ポチポチ
2012/12/03(月) 13:31:21 | URL | こねこ #-[ 編集]
うちの実家の巨体の犬は、溝の上の網も渡る事ができません。(体の大きさの問題ではなく、心の問題)w
viviちゃん、凄過ぎです(@@)!!!!
私も見てたらハラハラしちゃった〜(焦

橋、作ってもらったら遊び場で寛げるようになるね♪
viviちゃん、ママにぶりっこしておねだりしちゃえ〜(ふふふ♡
2012/12/03(月) 18:53:23 | URL | Y #-[ 編集]
尻尾がピーーんてご機嫌ですけどーー
Viviちゃん、平気そうに歩いてるうσ^_^;
怖くないのかーーやっぱりベンガル姉さんですことー
高いとこもへっちゃらなんて、ちょっとかっこいいよん(*^o^*)
2012/12/03(月) 19:52:39 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
アスレチック気分みたいだね^^
怖いけどドキドキ楽しみの方が多そうだね♪

もうかなり慣れっこだね☆
ゆるくなったら、ちゃんと伝えるんだぞ!
2012/12/03(月) 21:56:07 | URL | クルー #-[ 編集]
尻尾がピ~~ンって
かわいいですけれども

怖いっす・・・・・

もちろん 
ちゃんと見守っていらっしゃるのでしょうけれども(*^_^*)
2012/12/03(月) 22:35:06 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
Viviちゃん、へっちゃらそうですね。
楽しそうです。
橋を作るのって、高くてこわそう(人間が)だけど、
網も人間がかけたんですよね・・・エライです!
2012/12/03(月) 23:09:18 | URL | p asmaママ #0x7wt1P.[ 編集]
ほんと、見てるこっちがハラハラする〜!!
けど、全然へいきそうですね♪
このネット、やっぱりすごくいいですね〜♡
愛が溢れてる☆
サイくんは無理かな・・・f^_^;)
2012/12/04(火) 00:21:34 | URL | Valek #-[ 編集]
頑丈に作ってあるとはいえ、万が一を考えたら怖いですね~!
どれくらい高さがあるんだろう・・・?

ただ橋を架ける前に、下からの様子も見てみたいなぁ~・・・なんて(笑)
いやいや、冗談ですヨ!
2012/12/04(火) 12:03:56 | URL | toranyansan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 21:06:45 | | #[ 編集]
あはは やっぱりねー。時間の問題だとは思ってました。そのうちその上でくつろいでいたりして(汗) それを目撃するのは怖いですね・・・
2012/12/05(水) 08:20:16 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
すっごい、しっぽピーンとしてる。 初めて見た(^◇^)
そんなに横にピーンとしてるしっぽ見たことないよ。
安定感のある 端っこ渡ってるのが賢いわ(^.^)
2012/12/05(水) 11:06:22 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
お家の中で、こんな大冒険が出来るなんて(^^)/
Vivi姫ちゃん、わくわく、ドキドキなのでしょうね☆
ベンガルちゃんの運動神経にはビックリさせられました!
ウチのにゃんずは無理っぽいです(笑)
とはいえ、見てる方はホントハラハラですよね(^_^;)
2012/12/05(水) 17:42:09 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/05(水) 21:04:08 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
