-------- (--) | 編集 |

2012-12-06 (木) | 編集 |
vivi20121206a.jpg

うわぁ~始まった!!

vivi20121206b.jpg

おもちゃ かじり出した!!

vivi20121206c.jpg

分かってるなら遊んでミャァ~!!

vivi20121206d.jpg

はいはい 分かったよ、、

vivi20121206e.jpg

ちみぃ 返事は1回でいいミャァ~!!

vivi20121206f.jpg

はいっ!! Vivi姫 すみませんでした。。

vivi20121206g.jpg

ガジガジ・・ 痛そだな..

vivi20121206h.jpg

あの~ストレス溜まってます!?


Vivi姫 4歳なんだけど まだまだ仔猫のように遊び好き
遊んでも遊び足りないんだか・・じゃらし咥えてアピールしてくる( 最近 覚えた!!)
どんだけ動くんだぁ んもぉ カワユイんだからっ
タフだし パワーあるよね~
うらやましぃよぉ 少し分けてくんないかな

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
えっ!Viviちゃん4歳だったのですね~
今更ながらごめんなさい~v-356
というのも、まだ2歳なったばっかりだと勝手に思いこんでたワタシ...^^
だって可愛いんだも~~~んv-415
応援ポチポチ
2012/12/06(木) 11:01:56 | URL | こねこ #-[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんにちはn
でたぁ〜 スパイダーマン!
Viviちゃんのストレス解消グッズになって大活躍ですね ^ ^
寒さもなんのそので元気ですね〜
まだ4歳 元気ざかり遊びざかりでパワフル全開〜
付き合うのも まだまだずっと続きます ^_−☆
2012/12/06(木) 15:17:32 | URL | jibou #-[ 編集]
スパイダーニャン☆
Viviちゃんどうしたの??
なにかストレスたまっちゃった??(^^*
2012/12/06(木) 15:21:28 | URL | fuwamau #-[ 編集]
くふふ、ちょっとムスっとしたお顔も可愛いのだよん、Viviちゃん♪
ストレス発散?!でも遊んでもらって良かったね~~ヾ(*´∀`*)ノ

我が家のベンガルニャンも同じくタフでパワフル。
どんだけ元気やねんっ!って何回もつっこんでます^^;
ほんとそのパワーを少し分けて欲しいですよね~~w
2012/12/06(木) 15:52:35 | URL | あんず #-[ 編集]
Vivi姫。4歳の素敵なレディのハズが…
可愛いお転婆っ子ちゃんなんですね(ΦωΦ)フフフ…
元気が一番です♪
2012/12/06(木) 17:01:15 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
Viviちゃんの、むーんってしたお顔が良いです(^^)
遊び好きだなんて、いいじゃないですか!
匠さんが作った網も渡っちゃうし、元気、元気ですね!!
い~っぱい遊んであげて下さい♪
2012/12/06(木) 17:56:39 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
Viviちゃんもずっと
子供の心を持っているんですね~(^^
うちもいい加減落ち着くかと
思っていたけれど
やはり4歳になった今もお転婆なまま・・・w
2012/12/06(木) 18:25:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
そ、そんな時期なのよーきっとーー
人だってイラつくことあるじゃない(⌒-⌒; )
Viviちゃんも何かにアタリたいことあるのかもー
人もニャンコもストレスってあるのよね(^_^)
2012/12/06(木) 20:43:38 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あらあら
Viviちゃん、臆病だとは思えないほどの勇猛さを発揮してますね~!
アビやベンガルってやっぱりやんちゃでとっても遊び好きですよね!
うちのもまだまだ遊び盛りです~。
2012/12/06(木) 20:45:16 | URL | tifomie #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
4歳はまだまだ遊び盛りですね☆
ウチのティとあまり変わらないお年頃です。
活発な時は女の子だったよね?と思わされます(笑)
ホント、パワーを分けて頂きたいです(*^_^*)
2012/12/07(金) 00:03:29 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
おはようございます
4歳ですか??
もう少し小さなネコさんだと
勝手に思っていました(笑)
スパイダーマン痛そうっす(笑)
でも美しい美人さんは
何をしても絵になりますね♪
2012/12/07(金) 05:45:15 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
むっとした顔も、遊びに真剣だからこそ!

私も仕事の後に疲れたなんて寝てないで、
ちょっとは遊んであげないとなぁ・・・

遊んで欲しい時におもちゃを持ってくるなんて可愛いじゃないですか♪
シモベ冥利に尽きる瞬間ですね!
2012/12/07(金) 12:36:20 | URL | toranyansan #-[ 編集]
ぷぷっ、悪いお顔になってるぅ~!
だけどそんな表情もVIviちゃんだもん、可愛いよぉ^^

元気いっぱい、いつまでも仔猫ちゃんのようだね❤
元気で居てくれる事が一番の幸せだね♪
2012/12/08(土) 01:13:02 | URL | クルー #-[ 編集]
Viviちゃんとリルは同じ年なのに……
リルはすでにじーさんのようだわ( ̄ー ̄)チーン
階段の落下防止も……
上手に遊んで♪♪♪
じゃなくてっ(´;ω;`)
大丈夫ってわかってても心配だよぉーーー(汗)
2012/12/08(土) 07:54:04 | URL | koolil #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
