-------- (--) | 編集 |

2012-12-08 (土) | 編集 |
vivi20121208a.jpg

ついにユニデール(蓄熱式暖房機)の出番がやってきました!!

vivi20121208b.jpg

ユニデール様々なのよねぇ、、ぬくぬく~~~!!

vivi20121208c.jpg

また何か始めたミャァ~!! (ガレージを見てる)

vivi20121208d.jpg

興味深々な顔してるけど..

vivi20121208e.jpg

それより遊んで欲しいミャァ~.. と思ってるに違いない。。


忘年会シーズンですね 飲み過ぎには注意してください (はい 気を付けます・・)

本格的に寒くなってきて 我が家のユニデール様の出番がやって参りました
昨年 Vivi姫のために取りつけた代物。。 
ぬくぬく なんですよぉ 快適であります

今日 夜から雪が降るという予報が、、今はすごくいい天気
車のタイヤもスタットレスに履き換えておかなくては・・ということで 【シモベT】 の出番ですよ~
2台分のタイヤを履き換えるという作業が・・
今なら そんなに寒くないし!!(他人事のようにつぶやいてる。。)
こうやって ぬくぬくの中 このブログの作成中、、 
Vivi姫に紛らわしてもらおう。。 
Viviも ぬくぬくの中からガレージ作業を拝見中、、
【シモベT】 ご苦労様~
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。
福岡も明日はv-276マークだけど、どうかな?
今週はいっきに寒さがおしよせてきたので体もびっくりです!
体調に気をつけて今年の残りのお仕事頑張っていきましょう~~~!!
応援ポチポチ
2012/12/08(土) 11:42:50 | URL | こねこ #-[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんにちはn
ユニデールって暖房器具なんですね
始めて聞いた名前です
ヒーターみたいなものかな?
我が家はまだ電気毛布のみです...σ(^_^;)
あまりにも寒いからエアコンの暖房をたまにいれます
タイヤ交換も手がかじかんで スムーズにいかないでしょうね
終わったら 暖かいコーヒーかココアで温めてあげてください
お疲れ様でした (〃▽〃)
2012/12/08(土) 14:40:57 | URL | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
ユニデール。。。初めて知りました!
安全で暖かいのですね。
Vivi姫ちゃん、嬉しいね(*^^)v
シモベTさん、お疲れ様です。
ViviREEEさんの労いで♥
タイヤ交換もガンバれますね☆
2012/12/08(土) 21:18:31 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
あこがれのユニデールだわ( ´艸`)
他のブロガーさん宅で見ていいな〜と思いつつ検討中。
やっぱり良いのですよね♪
宝くじ当たらないかしら?…買ってないけど。
Viviちゃん暖かいお部屋になって良かったね(´∀`*)ウフフ
ポカポカのお部屋からシモベTさんをじっと見ているViviちゃん♪
あんまり見ているとにゃんこの手を貸し出されちゃうよ(ΦωΦ)フフフ…
2012/12/09(日) 10:58:37 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
またお高そうなものが現れた!!!
ViviREEEさん家って
かなりハイソな香りが漂います♪
2012/12/09(日) 13:20:35 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
わぁ、そんなのがあるんですね。
とりつけるっていうと ポンとおけるようなしろものじゃないんですね。
うちはゆうべ ストーブだしました。
エアコンだと上ばっかり暖かくって。

おかげでぬくぬくになったけど、電気代。。。。
2012/12/10(月) 15:11:00 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
見ただけで暖かくなった!!
一気にお部屋をぬくぬくにしてくれそうな、業務用みたいな暖房だね^^
いいなぁ~☆
家族みんにゃでぬくぬくだね♪

じーっとガレージを見つめるガラス越しの姿、キュンってしたよぉ^^b
2012/12/10(月) 18:59:18 | URL | クルー #-[ 編集]
おぉ~、とっても良さそうな暖房機!
結構大きいのですね~!

ほんと寒さが厳しくなってきました~。
Viviちゃん、ぬくぬくと過ごせてよかったね~♪
2012/12/10(月) 21:39:58 | URL | あんず #-[ 編集]
ユニデール、初めて聞きました

興味深かったので調べてみたんですが、
エコで家計にも優しい暖房器具なんですね

色々な方のブログを見ていると、発見がたくさんあるなぁ~!
2012/12/11(火) 01:26:30 | URL | toranyansan #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
