-------- (--) | 編集 |

2012-12-15 (土) | 編集 |
vivi20121215a.jpg

あっVivi~こっちこっちぃ (手をブルンブルン振ってる!!)

vivi20121215b.jpg

また恥ずかしいことやってる飼い主だミャァ~..

vivi20121215c.jpg

な~んにも 見えてないミャァ~..

vivi20121215d.jpg

まだやってるミャァ~..

vivi20121215e.jpg

ヤレヤレ.. お子ちゃま だミャァ~..

vivi20121215f.jpg

これでどうミャァ~!!      < えっ!!  なんて顔っ..  飼い主ドン引きなんですけど、、>


みなさん 初雪でのコメントありがとうございました

【シモベたち】の住んでるところ 決して雪国ではございません
年に1、2度くらい雪の心配をしなければならないのですが 道路の凍結が怖いんですよね
日蔭のところは いつまでも雪が残ってるんです。。

そうそうシマトネリコは・・
折れたところを固定して 復活を願っていたのですが、、ココロモチ枯れてきたような感じ・・
 ツンとら!のtoranyannsann  植栽大好きな方で 切って形を整えるしかないかなぁと言ってましたが やはりそのようですね(・・・ガーン) とらさん また考えてみます。。 

ざっくり公表しますと 【シモベA】 大分県で生まれ育ち 愛知県にやってきて 今は岐阜県です。。
といっても5分で愛知県という場所、、買い物も愛知県に行くくらいの位置なのです~
知ってるから行きやすいのもあるんだけどね~ 
なので、、岐阜県のことは未だによく分かってない・・(方向音痴だしね、、)
おぉ~~~~~~~~~~ 言っちゃったよーーーーーーーーーーーー!!  なんか恥ずかしっ 

本日した写真のVivi姫~
大掃除の最中での出来事でした~ (な~んて掃除は進んでないけど、、)
イヤだなぁ みなさんとこは進んでます                     
  

コメント:
この記事へのコメント:
Vivi姫の七変化♪
おすまし顔もあくび後みたいなお顔もカワユイよ〜o(^▽^)o

ついこの前新年の挨拶したばかりなのに…もう年の瀬ですね。
大掃除、にゃんこのお手て拝借したいですね( ´艸`)

日陰で溶けない雪。ホント厄介ですねぇ。
出勤途中に転んじゃった日には…恥ずかしいやらお尻激痛でテンション下がりまくりですものね(ΦωΦ)フフフ…
2012/12/15(土) 16:23:55 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
Viviちゃんの、いろんなお顔がウフフでした(⌒▽⌒)
ウチのうず まきこのスゴイ顔、見ちゃったでしょー
もうー全国に知れ渡ったわよw
Viviちゃん、威嚇してるお顔かと思っちゃったー
鳥さんとかみると、スゴイ声でないたりするよね。。。

凍結も怖いよねーーー富山は雪が溶けてきたけど
今度また積もったりするのを考えただけで気が重いのよ( ̄▽ ̄)
2012/12/15(土) 17:09:41 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
Viviちゃんのお顔すっごい(^^;
表情豊かですねぇ〜☆
先日の雪で岐阜駅前の映像を見たとき、
名古屋と近いのにこんなに積雪に違いがあるの?!って
ビックリしちゃいました(^^;
2012/12/15(土) 20:37:55 | URL | fuwamau #-[ 編集]
お久しぶりですヾ(^∇^)
viviちゃん相変わらず綺麗ですね♪
それに色んな表情して面白い!
威嚇かと思っちゃいました(笑)

同じブリーダーさんだから、もしかしてご近所さん⁈と予想してましたが、遡ってブログ読んだら雪が凄いからアレ〜ってなりましたよ((;゚Д゚)
お隣の岐阜県なんですね♪
お庭のシンボルツリーがバキッとなるなんて、雪ってやっぱり重いんですね(^д^;)

長いこと更新おサボりしてましたが、この度戻って来ましたのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/12/15(土) 21:33:21 | URL | なかぢ #-[ 編集]
「な~んにも 見えてないミャァ~.」・・・・最高です。
恥ずかしいというのか 目線あわしてくれない事ありますよね。
viviちゃん きれい〜

我が家は今日は 一階の高い所の拭き掃除&窓の内側
&レースのカーテン洗って&網戸洗いました。 
そして換気扇半分してて疲れ果て終了のゴングを鳴らし
ケーキ食べました。(クリスマスケーキ前哨戦)
台は朝 焼いていたので クリームフルーツして (笑)
頑張った〜 誉めてほしい〜
2012/12/15(土) 23:26:13 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
表情が豊かで面白いですね~♪
・・・と思ったら、最後はViviちゃんに何かが乗り遷った!?

うちも良く窓越しにやります
ご近所さん、どんな目で見てるんだろう・・・?

時々気にはなりますけど、自分が楽しければいいんですヨ(笑)


やっぱりシマトネリコはダメっぽいですか~(汗)
ワンサイズダウンしちゃうのは寂しいですね・・・

2012/12/16(日) 02:52:24 | URL | toranyansan #-[ 編集]
こんにちは~
あはは、Viviちゃんの表情どれもイイ~~~v-218
表情豊かでホント、可愛らしいです^^
応援ポチポチポチ
2012/12/16(日) 11:32:57 | URL | こねこ #-[ 編集]
何にも見えないの〜〜〜〜???(爆
しっかりつぶったおめめが可愛くて爆笑です(w

しかし、VIVIREEEさん、viviちゃんに恥ずかしいっていわれちゃうぐらい、もの凄い勢いで手を振っていたのですね(爆
そっちも見たかった〜ふふふ☆
2012/12/16(日) 14:41:02 | URL | Y #-[ 編集]
な~~んにも見えない!
って顔が可愛いですね
さすがネコさんです♪

シマトネリコ 残念でしたね・・・(涙)
2012/12/16(日) 17:59:08 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
見てにゃいにゃぁ~って顔がかわいい♪

大掃除!!!ってなんですか(笑)
全く手つかずですが・・・そろそろやらなきゃですね><
2012/12/16(日) 20:15:08 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
ずっと手を振ってくれて、恥ずかしいけど嬉しいんだよね^^
だからそんな顔しちゃったんだよねぇ!!
手を振り返せると一番いいのにね。。。
だけどカッコいい表情だよぉ^^b

大分の方が雪降ってたんじゃないかな??
意外と九州って雪降るよね^^;
2012/12/16(日) 21:39:48 | URL | クルー #-[ 編集]
メチャ表情豊か!  最後の顔サイコー
でも窓の近くにいるのがわかると ついつい、名前呼んじゃうよね。
アタシなんて かくれんぼまでしちゃうe-454
近所に人にアホだと思われてるんだろ~なe-441
2012/12/16(日) 23:23:07 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
ViviREEEさん、大掃除ですか。。。スゴイです。
私はまだまだ、、、、です。。。(>_<)
Vivi姫ちゃんも応援してくれてる!偉いね☆
そして、表情がいいですねー!!ぷりてぃ♪♪
締めのショットがクールで、どきっとしました!
2012/12/16(日) 23:47:02 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
いやん かわいい Viちゃんのお顔 かわいすぎー(え?変?最後のお顔なんがサイコーよw)
岐阜って雪がおおいのかと思ってましたww(かなり土地勘梨)
2012/12/17(月) 06:55:58 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
あ~、うちと同じです~(笑)
飼い主がテンションあがっているときって
妙に冷めた目でみますよね(^^;

ちゃんとこの時期に大掃除されるなんて
えらいですよ!
私はまとめてするとダウンしちゃうので
ちまちま10月ころから始めているという・・・
意味ないじゃん(笑)
2012/12/17(月) 08:51:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
Viviちゃん、おそうじしてるか見張ってたのかな?
うちも窓掃除してたら、ガラス越しに観察されました。
雪はもう溶けましたか?
雪を見ているVivi姫はさすがスノーベンガル、とっても美しかったです。
2012/12/17(月) 09:41:17 | URL | p asmaママ #0x7wt1P.[ 編集]
くふふ、Viviちゃん、イイ表情だわ(笑)
さすがクールビューティー!!
その細いお目々、うちの凛太郎もよくしてますーーw
2012/12/17(月) 15:19:01 | URL | あんず #-[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんばんはn
(*>ω<*) Viviちゃん...お姫様には問題ありのお顔ですよ〜
ママのはしゃぎぶりに 呆れちゃったかな (^w^) ぶぶぶ・・・
植木は治りそうですか?
春には元気になるといいですね♪
大掃除〜 今度の休みには終わらせないと〜です!
年末をゆっくりまったりするには必然ですね ^_−☆
2012/12/17(月) 19:25:01 | URL | jibou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(月) 22:05:13 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
