-------- (--) | 編集 |

2012-12-18 (火) | 編集 |
vivi20121218a.jpg

ガン見してる!! なに見てるの??

vivi20121218b.jpg

うわーー デカっ!!

vivi20121218c.jpg

初めて見る顔~..

vivi20121218d.jpg

おっ こっち見た!!

vivi20121218e.jpg

ワイルドーー!!   貫禄ある~!!

vivi20121218f.jpg

ボスキャラだミャァ~..         < Vivi~ 逃げなくなったのね..くくくっ >


初めて見るニャンコさん あんなに大きいけど のらニャン
この辺でよく見かける キジ猫、クロ猫、白っぽい猫(以前ブログに載せたけど 飼いネコらしい) 
その内 撮りたいと思ってるんだけど・・

Vivi姫 初めて のらニャン見かけた時には 逃げ出してテーブルの下に隠れてたもんだけど・・
だいぶ離れたところで見てるからかな 近づいてきたらやっぱり逃げるのかもね
それにしても プクプクしてて、、ワイルドな風貌なのにカワユイお顔~
友達になれるといいね~ ムチャ言ってる、、 
コメント:
この記事へのコメント:
わあΣ(oдΟ;)遠目で見たら貫禄たっぷりでまさにボス
でもお顔すんごい美形w
viviちゃん真剣に見つめてますね(〃▽〃)お友達には…たぶん無理でしょう( ●≧艸≦)www
2012/12/18(火) 07:00:34 | URL | なかぢ #-[ 編集]
こんにちは。
お外の猫ちゃん出入り自由な飼い猫ちゃんかしら?
貫禄たっぷりだけど、可愛いお顔ですね!
Viviちゃんもちゃ~んと観察してますね~^^
お外の猫ちゃんもお家の中の猫ちゃんが不思議のように
Viviちゃんも自由に行動してるお外の猫ちゃんが不思議でしょうね。
『Why?』
応援ポチポチ
2012/12/18(火) 11:51:22 | URL | こねこ #-[ 編集]
すっごい貫禄~!
お顔が張っているから
男の子なんでしょうね。
うん、きっとボスに違いないw

Viviちゃんめちゃくちゃ見ていますね(^^
うちだったらどんな反応するんだろう・・・
2012/12/18(火) 18:10:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぶはははは(つぼった
ほんとボスキャラって言葉がぴったりの貫禄にゃんこさん!
歩き方からして野生児っぽい!
viviちゃん、じーっと見つめていますね(ぷぷっ
2012/12/18(火) 18:22:33 | URL | Y #-[ 編集]
そうそう
どら猫だけど 可愛いな〜って思いました。
愛嬌がありますね
この子も飼い猫かしら 目がきれいですね

のらニャン はじめて見て逃げ出すなんて
Viviちゃん 可愛いな〜
隠れて見たりせず ちゃんと見てるから
ビビリは 返上かな?
2012/12/18(火) 20:51:09 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
ボス猫の貫禄を感じますね☆

地域にボス猫っていますよね〜☆
ボス猫の縄張りは1キロくらいと聞いた事あるんですが、
昔、外猫だった猫をうちで4年くらい飼ってたのですが、
まさしく1キロくらい離れた小学校までたまにお迎えきてくれました(^^*
良い猫だったなぁ〜。。。
あの子は地域のボスだったのね(^^;
2012/12/18(火) 21:23:45 | URL | fuwamau #-[ 編集]
野生のネコの目つきって飼い猫とは違うもの
ありますよねw ある意味、迫力があると言うか・・・

2012/12/18(火) 21:47:05 | URL | キャンタん #-[ 編集]
えぇぇ~っ、外猫さんだよね?
だけどすっごく体格がいいね。。。
脚も尻尾も太い、ちょっとかっこいいね^^b

Viviちゃん、慣れてきたんだねぇ☆
実は憧れてたりしてぇ~♪恋の予感!?
2012/12/18(火) 21:48:46 | URL | クルー #-[ 編集]
ViviREEE&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
うー、可愛いお顔にふっくら体、、いいですねー!
Vivi姫ちゃんは以前は隠れちゃってたのですね(>_<)
今は好奇心旺盛な冒険大好きっ仔かな☆
一生懸命観察してる。。。。キレイな瞳☆
2012/12/18(火) 23:45:51 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
あの貫禄、そして鋭い目つき・・・
大物ですな~(笑)

Viviちゃん宅の近くにはスゴイ猛者が闊歩してるんだなぁ
あれだけ太ってるって事は飼い猫ですかね?

風邪引くなよ~
2012/12/19(水) 01:38:21 | URL | toranyansan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 02:04:16 | | #[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんばんはn
わぁ〜貫禄ありますね!
骨太みたいで太ってるんじゃなくて体格ががっしり
格闘技の選手みたいですね ~(=^‥^A アセアセ・・・
Viviちゃん ぽ〜っとしてませんか?
ふふ
外にゃんは縄張り意識がすごいですからね
実家で にゃんを抱っこして窓から外を眺めてたら いきなり飛びかかってきました (;OдO)
割と高さがあったのに すごいジャンプ力!
ガラスを破る勢いでしたよ〜
でも この子は見ると優しそうで愛嬌あるお顔ですからね
優しくて力持ちで評判かもしれませんね♪
2012/12/19(水) 02:16:53 | URL | jibou #-[ 編集]
おおお わいるどぉ~!
でも飼い猫ちゃんみたいなおっとり感もありますね(^^)きれいだしね。
Viちゃんはなにを思ってみてるのかなぁ。
2012/12/19(水) 07:03:53 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ほんとだっ、体格のよい猫ちゃ~ん!
あ、でも顔は可愛い~(*´ω`)ふふ
Viviちゃん、いつものらちゃん見かけたら逃げてたんですね~!
きゃは!それは可愛い(≧▽≦)♪
今回は遠目だったからだいじょうぶやったんかしらん( ̄▽ ̄*)ニヤリ

関西弁、お褒めいただき光栄です!!!
実際はバリバリ関西のおばちゃん丸出しですけど~~っwww
2012/12/19(水) 13:29:43 | URL | あんず #-[ 編集]
大きさといい風格ある、まさにボスですね。
カメラ向けられても堂々と目線くれるしd(^_^o)
お目々がクリクリ優しいお顔♪心優しく力持ちのボスなのかな?
viviちゃんも彼のオーラにガン見(=^ェ^=)
ボスも噂の可愛子ちゃんを見にきたのかな。
2012/12/19(水) 17:14:45 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
すっごい貫禄(^.^)  体格もしかっりしてまさにボスキャラ
でもかわいい顔してますよね。
な~んて近寄ったら猫パンチくらいそう\(◎o◎)/!
Viviちゃんは遠くから見てるだけにしてねっ
惚れられちゃうよv-398
2012/12/19(水) 21:52:10 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 22:25:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(木) 05:44:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/22(土) 23:21:35 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
