-------- (--) | 編集 |

2012-12-24 (月) | 編集 |
vivi20121224a.jpg

あれ~ なにか ぶら下がってるよ!!

vivi20121224b.jpg

なんじゃこりゃ~

vivi20121224c.jpg

サンタさん!?

vivi20121224d.jpg

あっ サンタさん よじ登ってきた!!

vivi20121224e.jpg

Vivi~振り落とした、、サンタさんに なんてことを..知らないよぉ

vivi20121224g.jpg

本物のサンタだミャァ~!! (さっきまでは仮の姿、、サンタは何でもアリなんだな。。)

vivi20121224h.jpg

フオッ フオッ フオッ 姿を見られてしまったけど プレゼントをあげよう!!

vivi20121224i.jpg

ヒラヒラ~ ビュンビュンー!!

vivi20121224j.jpg

ビシバシっ 結構 高速回転なのミャァ~!!


休日も出掛けっぱなしで 友人とのランチやプレゼント買いに行ったりと、、
でもまだやることいっぱい・・さすが年末。。
そんな中 皆さまの訪問、コメント、応援、とっても嬉しく感謝します
今日こそは 遊びに行きますので~(イェ~イ アタイも嬉しい)

はぁ~い 今日はクリスマス☆イヴですよぉ
一足お先に Viviのところにサンタさんが来てくれました~
蝶チョのおもちゃ パタパタ、ヒラヒラしてるんだけど 回転スピードが異常に速い
Viviも最初はバシバシしてたけど すぐどっか行っちゃった~
あまり食いついてくれなかったよ サンタさん
コメント:
この記事へのコメント:
viviちゃんおチリに…( ●≧艸≦)ぷぷ
サンタさん、プレゼント持ってくるときシッポからやって来るんだね〜♪しげるんもシッポに靴下ぶら下げてサンタさん待とうね←すんごい嫌がられたw

そのチョウチョのおもちゃ気になってたんですΣ(σ`・ω・´)σ
viviちゃんは食いつき良くなかったんですね…(T∩T)
逆に高速回転ビュンビュンに燃える奴がココに!
見つけたら買ってみようかな?w
2012/12/24(月) 11:41:24 | URL | なかぢ #-[ 編集]
メリークリスマス!
Viviちゃん、Viviちゃんのママさん、パパさん
e-489v-315メリークリスマスv-315v-255
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-354
応援ポチポチ
2012/12/24(月) 12:26:17 | URL | こねこ #-[ 編集]
Viviちゃん、
一足早く素敵なプレゼント
もらったのね~☆
これはたのしそう(≧∇≦)
お正月までもつかしら~?
なんてね(*^^*)

素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね♪
2012/12/24(月) 12:26:58 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
着ぐるみニャンコはよく見かけるけど、
これは斬新(^^*
しっぽの付け根って鈍感なのかな??
実家ニャンコもしっぽの付け根に何かつけても気にしないんですよね(^^;
2012/12/24(月) 15:38:06 | URL | fuwamau #-[ 編集]
Viviちゃんに振り落とされまいと必死なサンタさん
無事にプレゼント届けられた良かった~(笑)

Vivi家はおもちゃのプレゼントでしたか!
我が家も気に入りそうなおもちゃを用意してます

気に入ってくれるといいな・・・

メリークリスマスViviちゃん!
それでは素敵な聖夜を♪
2012/12/24(月) 16:13:39 | URL | toranyansan #-[ 編集]
サンタさん 落としちゃったのに
プレゼント もらったんだね 
確かに そんな所には エントツありませんって
感じだね

Viviちゃん、びゅーんって何処かに行って
ちょうちょは 手強いぞと
柱の陰から様子をうかがっているかも
2012/12/24(月) 17:52:29 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
vivi姫 メリークリスマス(⌒▽⌒)

素敵なプレゼントよかったねー
ルフィとエースにはサンタさん来なかったょ…>_<…

ViviREEEさん、年末お忙しいでしょうけど体調崩されませんように
2012/12/24(月) 19:55:47 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
メリークリスマス♪
Viviちゃん、何をぶらさげてるの!( ´艸`)ムププ

おぉ~!クリスマスプレゼントもらったのね!!
このチョウチョのおもちゃ見たことある~。
高速回転って!!!なかなか激しい動きなんだーー(笑)
Viviちゃん、楽しめそうでイイなぁ~(*´∀`)
2012/12/24(月) 21:12:31 | URL | あんず #-[ 編集]
Viviちゃんー、クリスマスプレゼントに大喜びだね♡
はりきって遊んでくれると嬉しいよね(≧∇≦)
高速パンチ繰り出されてるw

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず持病とは気長に付き合うしかないみたいです。。。
2012/12/24(月) 21:31:22 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
サンタさん、必死に掴まってる!!
とってもいいコンビに笑っちゃったよぉ❤
一杯サンタさんがいて羨ましいなぁ^^

クリスマスプレゼント、とっても嬉しいね♪
ハンターのお目目してる☆

明日はクリスマス、素敵な一日になりますように❤
2012/12/24(月) 22:58:41 | URL | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(月) 23:30:30 | | #[ 編集]
ははは♪
viviちゃん、しっぽにサンタさんがしがみついてるよ!!!
すごい可愛い(^∇^)
25日も楽しいクリスマスを♡
2012/12/25(火) 02:03:10 | URL | valek #-[ 編集]
Merry Christmas
ステキなサンタさん来てくれたじゃないの~
高速ビュンビュンのおもちゃはいかが~?
uriは猫用おもちゃはまったく興味なし・・・
なぜか人間が普段使っている変な物で遊ぶのよね^_^;
だから使わないおもちゃは人兄2が使ってます\(◎o◎)/!
アホは男!!
2012/12/25(火) 16:43:51 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
しっぽにサンタさん、かわいい~!
Viviちゃん、プレゼントもらえてよかったね♪

しかし、せっかくプレゼントしても猫様ってなかなか人間の期待通りには使ってくれなかったりするんですよね(笑)
案外忘れたころに突然火がついて遊んでくれるかもi-179
2012/12/25(火) 22:01:53 | URL | tifomie #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
Vivi姫ちゃん、かわいいーーー☆
とっても素敵なクリスマス(*^_^*)
オモチャのプレゼント、とっても楽しそうです!
2012/12/26(水) 22:43:35 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 23:24:29 | | #[ 編集]
しっぽにぶら下がってる・・・www
うちもプレゼント考えたけど結局なにも無かったなぁ・・・
これ、いいアイデア☆☆☆
来年あげよっかな。
2012/12/27(木) 18:52:17 | URL | キャンタん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27(木) 22:47:37 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
