-------- (--) | 編集 |

2012-12-30 (日) | 編集 |
vivi20121230a.jpg

Vivi~ 髪切ってきたよ~ どぅ??

vivi20121230b.jpg

ここは何か言っておかないと、、ミャァ~..  < なにかブツブツ言ってる?? >

vivi20121230e.jpg

いいんじゃないのかミャァ~..        < もぅ 見てないしぃ!! >

vivi20121230c.jpg

マッタク面倒くさい 飼い主ミャァ~..    < そぉ~ ありがとっ >


昨日 美容院に行って バッサリとショートにしてきました

Viviは普段通りで・・ ん~ちょっとリアクション期待してたのにぃ
よし!! 髪を切ってスッキリ!! これで新年を迎えられる。。
イヤ 掃除が終わっていない
買い物もしておかないとーーー 結局まだまだバタバタするんだね~

みなさま いつも温かく見ていただきありがとうございます
みなさんも良い年を迎えられますように。。
コメント:
この記事へのコメント:
こういう記事、ドキッとしちゃいますっ(汗)

というのも、甲斐性のない男なもので、
髪形変わったとかに疎くて気付けないんです

「なんで気付けないの?」って嫁から良く怒られますわ~(笑)


更新は今年最後でしょうか?
また来年、賑やかで楽しいViviワールドを期待してます!

それでは良いお年を・・・♪
2012/12/30(日) 11:59:23 | URL | toranyansan #-[ 編集]
なにかと慌ただしい年の瀬。。。
美容院って、けっこう疲れちゃいますよねー
ワタクシも今、実家から帰ってきたばかり(車で8分w)
やっと、これから片付けでもしようかなーって感じです。
Viviちゃんに威嚇されなくて良かったわね(o^^o)

また、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/12/30(日) 14:25:44 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
Viちゃん お手手にまた何かしまっているのかな?^^

今年お友達になれてうれしかったです。来年もよろしくお願いいたします。
2012/12/30(日) 17:08:04 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 22:06:24 | | #[ 編集]
viviちゃん、めっちゃスルーだし( ●≧艸≦)w
でもシャー!されなくて良かったですね(〃▽〃)しげるんなんて、マスクした私に一瞬固まったんですよ(*´・ε・*)σ髪切ったらリアクションするかな?w
2012/12/30(日) 22:23:15 | URL | なかぢ #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
わぁ、ショートにされたのですね(°д°)
拝見出来ないのが残念ですが、、、、
新しいヘアスタイルで新年を迎えるって素敵ですね☆

今年はホントに色々、ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
Vivi姫ちゃんの可愛いショット、いっぱい楽しみにしてます(*^_^*)
2012/12/30(日) 23:02:12 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
髪を切るって、気分がリフレッシュされるよね^^
来年いいスタートが切れそうだね☆
Viviちゃん、じつは似合ってるって言いたかったけど、照れちゃったんだよね♪

そして今日は年末のご挨拶☆
よい年を迎えてね♪
今年、お知り合いになれて嬉しかったよぉ^^b
来年もよろしくね!
2012/12/31(月) 00:39:06 | URL | クルー #-[ 編集]
たくさんのコメント有り難うございました。
先ず これ言わせて下さいね。

ショートに髪を切ったんですね 
皆様の言われるとおり、良いスタートが切れそうですね
シモベの皆様の反応は どうだったのかな?
(どうって聞いたら いいねその服って言われた事があります)笑

皆様で楽しいお正月をお迎えください
良い年になりますように♪
2012/12/31(月) 12:19:37 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 12:51:40 | | #[ 編集]
来年もよろしくお願いします
ばっさり切って気分一新ですね。
今年は数年ぶりの親戚猫さんに出会えて嬉しかったです。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
2012/12/31(月) 13:14:17 | URL | みよ #vqm8JHu.[ 編集]
あははww
Viviちゃんそっけな~い(笑)
私もつい最近超ロングだったのをショートボブにしたんですが、
うちのにゃんズも無反応でしたi-229

それから年末のごあいさつありがとうございました!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆
2012/12/31(月) 14:40:12 | URL | tifomie #-[ 編集]
バッサリ切ると
気分も変わりますよね(^^

こちらこそ今年は仲良く慣れて
うれしかったです☆
来年はもっともっとViviちゃんの魅力を
楽しみにしています♡

よい新年をお迎えくださいね☆
2012/12/31(月) 17:45:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ん?掃除。。。。結局何もやってませ~ん。
買い物だけはさっきしてきたんですけど。

髪もどうにかしたいなぁ。
白髪染めたいなぁ。。とか思いつつ、あと今年も数時間ですゎ。

いいやいいや、来年から少しづつやっていこー、
なんてひらきなおっちゃいました~。

どうか来年もよろしくお願いいたしますねー、
良いお年を~♪
2012/12/31(月) 18:50:48 | URL | ゆーしゃん  #7TXv5a6U[ 編集]
テレビに映ってますよー(ノ∀\*)
来年も宜しくお願いいたしまーす( ´艸`)
2012/12/31(月) 19:47:40 | URL | キャンタん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(火) 00:08:29 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
去年はブログを通してお知り合いになれて嬉しい思いです
ありがとうございました
私の宝物になります♪

Viviちゃん ご家族が健康で幸せでありますように...

早い挨拶になりました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/01/01(火) 03:19:33 | URL | jibou #-[ 編集]
今年もよろしくお願い致します
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ショートにされたのですね!!
すご~~い!!
お若いからできるんだなって
ついつい・・・思っちゃいました

おしゃれな感じのするViviREEさん
め~っちゃ似合っていると思います

素敵なお正月をお過ごしくださいね!!
2013/01/01(火) 19:10:19 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 00:10:26 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
