-------- (--) | 編集 |

2013-01-16 (水) | 編集 |
vivi20130116a.jpg

Vivi~ ちょっと来て~窓開けてみた!! (来てくれないから じゃらしで..)

vivi20130116b.jpg

おっ 顔 突っ込んだ~!! (げっ 入らないじゃないか~)

vivi20130116c.jpg

扉を作るか~ 手のかかる子だこと..

vivi20130116d.jpg

また じゃらしの出番!!  (吊らなきゃこないのか~)

vivi20130116e.jpg

ほらほら 入っておいでよ~

vivi20130116f.jpg

そこじゃないって、、

vivi20130116g.jpg

お友達 入れて見よう.. (普段見向きもされない。。)

vivi20130116h.jpg

あーー入った!!

vivi20130116i.jpg

よしっ 閉めちゃお!!

vivi20130116j.jpg

えっ そんな... 窓から~!?

vivi20130116k.jpg

お友達が気になるなら 戻ったら?? 

vivi20130116l.jpg

出ちゃうのね~ってか 出入りできたんじゃん!!

vivi20130116m.jpg

またもや ぽっつ~ん。。 (これ以上近づくことはなかった!! ガックリ、、)


意外にもみなさんから その後を、、と言っていただいていたので ご報告。。 
窓の部分を切る 入ってくれると思いきや じゃらしで誘導
それでも 中には入ろうとしない
ほんとに段ボール自体 興味ないのね~

普段 見向きもしないお友達を投入してみる・・食いついたっ
扉を閉めると 早速窓から出てきた~ もぉ わざわざ扉作ったっていうのに・・ 
せめて扉から出て欲しかったわ
それからのVivi姫 ヤマト便に関心を示すこともなく、、近づくこともなかった。。 
なので ブレブレのものしかなくて 見づらいですがスミマセン。。
こ~んな結末でした 
しばらくは様子を見ることにしよう・・ 

 

コメント:
この記事へのコメント:
「Viviは、クロネコじゃないから〜」
だったりして(笑)
忘れた頃に 入るというパターンかな
きれいに 窓を開けられたのに 残念
すごく きれいだのに(^^*
2013/01/16(水) 22:43:07 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
窓が全部あいてるーー!!!
すごい!!
え~、めっちゃ楽しそうなのにな~~w
Vivi姫ちゃんってば、ほんとクールビューティー
なんだからっ(笑)
2013/01/16(水) 23:32:13 | URL | あんず #-[ 編集]
うぅ~ん、窓作戦はダメだったか。。。
ちょっと小さいのかな?

上を開けて、たまにおやつをあげるとか❤
毛布やベッドを置いて、休めるようにするとか^^b
きっとくつろいでくれる日がくるよっ☆
2013/01/16(水) 23:42:03 | URL | クルー #-[ 編集]
段ボールだからあったかそう~!
慣れてきたら中で寝ていたりして・・・(笑)

Vivi猫宅急便、
幸せと笑顔をお届けってところでしょうか♪
2013/01/17(木) 00:12:30 | URL | toranyansan #-[ 編集]
Viviちゃん窓から出れるなんて超スリム!!
マウなんて…きっと無理(^^;

カワイイ箱なのにもったいなぁ〜い!
でもほっといたらそのうち一人で遊びだすかもしれませんよ♪
2013/01/17(木) 00:46:31 | URL | fuwamau #-[ 編集]
見たことのないものだったから
警戒しちゃっのかしら?

我が家の場合
中にいつも使っているクッションなんかを入れて
気になってもひたすら無視していると
いつの間にかはいっていたりしますよ♪
2013/01/17(木) 12:28:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
~(=^・ω・^)ノ☆こんばんは
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
撃沈ですね
入ってくれたと思ったら窓からあえなく...
ほんと思うようには動いてくれませんからね
中にブランケットか何か敷いてやるといいかもしれませんね (* ̄∀ ̄)ゞ
2013/01/17(木) 22:39:00 | URL | jibou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(金) 08:37:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(土) 12:55:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(土) 13:51:11 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
