-------- (--) | 編集 |

2013-01-20 (日) | 編集 |
vivi20130119a.jpg

Vivi~ 板 置いたよ!!

vivi20130119b.jpg

えぇ~ そこからーー!?

vivi20130119c.jpg

ちょっと~ 優雅に歩いてるけども..

vivi20130119d.jpg

何やってんの~!?

vivi20130119e.jpg

イキナリだもんねぇ.. こっちが驚くわ!!

vivi20130119f.jpg

躊躇なく渡ったよね!!

vivi20130119g.jpg

恐怖心ってないんだなぁ..

vivi20130119h.jpg

Vivi姫、、 度胸ありすぎやろ!?


Vivi姫のための落下防止ネット そのまま網の上を渡ってるのを見たので・・
見ているこっちの方が怖~~~~ 板を置いてあげよう。。と思っていたところ。。
遅くなってしまったけど 置いてみた

寛いでいるところを撮るつもりでいたので まさかの光景、、 
えっ そこから?? 何のタメライもなく網の上を渡る Vivi姫
肝っ玉座りすぎやろ~~~~ こっちがビックリするわ
思いがけない場面に慌ててシャッターをっ。。  また次回に続きが・・・
コメント:
この記事へのコメント:
Viviちゃん良かったねぇ❤
これでくつろげる所が増えたねぇ~♪って
あれ!?
そっちから渡っちゃうの^^;
そのスリルがたまらないのかにゃ??

でもきっと愛情板も気に入ってくれると思うよ♪
2013/01/20(日) 13:29:16 | URL | クルー #-[ 編集]
こんにちは。
(;゚д゚)ェ. . . . . . .ッ。。。
Viviちゃん、余裕余裕ですね~
見てる方はドキドキしちゃうけど、本にゃんは楽しそうに見えちゃいます(;^ω^)
応援ポチポチ
2013/01/20(日) 13:49:04 | URL | こねこ #-[ 編集]
凄っっっ!!
ニンゲンの心、ネコ知らず…って感じですね。。
2013/01/20(日) 16:34:06 | URL | ドラ #-[ 編集]
うーん・・・、なかなか親心って伝わりませんよね~(苦笑)

おやつか何か置いて、一度あの板の上を通過さえてみては?
通れる事が実感出来れば、安心して行き来するようになりませんかね~
2013/01/20(日) 17:48:00 | URL | toranyansan #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!さすがですね☆
ネットの上って歩きにくそうなのに。。。
Vivi姫ちゃん、上手に渡っていますね!
愛情板も嬉しいね(^O^)
2013/01/20(日) 22:49:59 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
いや〜!もうやめて〜!
Viviちゃん恐ろしすぎるっ!
落下防止のネットなのにアスレチックのように扱って…(汗

もうちょっと恐怖心持って欲しいですね〜(^^;
2013/01/21(月) 14:45:01 | URL | fuwamau #-[ 編集]
たしかに見ているこちらのほうが
お尻がきゅってしましたよ~(TT)
↑高所恐怖症・・・

この後、板の上も
歩いてくれましたか~?
2013/01/21(月) 16:39:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
板がわたったってことはここは解禁なのよね!ってことで堂々と網の上をあるいたとか?(笑)
2013/01/21(月) 16:43:13 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
Viviちゃんったら♪可愛いお転婆さんですね( ´艸`)
怖くないみたいですが…見ている方がドッキドキですね(ΦωΦ)フフフ…
2013/01/21(月) 18:19:40 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
