-------- (--) | 編集 |

2013-01-22 (火) | 編集 |
vivi20130122a.jpg

そうそう そっちがメインなのよね~

vivi20130122b.jpg

ジャ~ン これだよ~ん!!

vivi20130122c.jpg

板の上渡る方が慎重って どういうこと!?

vivi20130122d.jpg

どうでしょう??

vivi20130122e.jpg

チェックしてる~~~

vivi20130122f.jpg

上もチェックしてるのね.. (何にもないけど、、)

vivi20130122g.jpg

Uタ~ンしたーーー!!

vivi20130122h.jpg

あの~早いお帰りだね、、 もう少し寛いでくれていいんだよ~..


またまた さらに見づらくなってて スミマセン。。 (センスないわ~)
そうそうVivi~ これだよ コレ 
Viviったら 網の上はスイスイ渡ってたくせにぃ 板の前、、チェックしまくって進まない
窓のとこまで着たーーと思いきや すぐにUターン
えっ もう お帰りですか??
その後は まだここにいるのを見ていない
【シモベT】がヅレないように加工して 色塗ってくれたんだよ 使っておくれ~

でも Viviのこと、、ちょっと度胸あって かっくい~と思ってるんだよねぇ  
コメント:
この記事へのコメント:
Viviちゃん、足元の安定している
板の上より
不安定な網のほうがいいの~?!

初めて見るものだから
警戒しているのかしら?
板のほうが渡りやすいってわかったら
使ってくれますよ・・・ね☆
2013/01/22(火) 17:47:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぷぷぷ
分かる分かる~
せっかく用意したのに、何で使ってくんないの!?て

おチビもこんなハンモックが大好き
こういうとこでよく寝てます
体重がありすぎてそろそろ千切れるかなー、て飼い主はビクビクです
2013/01/22(火) 21:13:46 | URL | かえる猫 #-[ 編集]
階段上のこの場所、危ないですよね~。
うちは全面板張ってるんですが、ライトが遮られてちょっと暗いですi-241
危なくて外せないから仕方ないんですけどね~。

でもViviちゃん、これで安全楽々行き来ができるね!i-179
2013/01/22(火) 22:51:33 | URL | tifomie #-[ 編集]
上半身は網の上で
下半身は板の上とか そんな使い方するのかな
猫さんらしくて 楽しいですね(^^*

網なんて すぽっと足が入ったらどうするの〜
でも その方が アスレチックみたいで楽しいのかな?
2013/01/22(火) 22:55:21 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
網の上歩くのもう慣れてて、しかも遊び感覚で楽しいから、板の上は少したいくつなのかにゃ??
でも今日はチェック段階☆
きっとTさんの思いが通じて、いつか寛いでくれると思うよ!!!
待ってみよう☆

2013/01/22(火) 23:53:14 | URL | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/23(水) 16:36:48 | | #[ 編集]
Viviちゃん、なんだか物足りなそう・・・?
まさかスリルが足りないとおっしゃるのでは!?

高所恐怖症の私からしたら、大した肝っ玉ですよ
吊り橋すら恐ろしくて渡れませんから・・・
2013/01/23(水) 23:00:22 | URL | toranyansan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/23(水) 23:29:35 | | #[ 編集]
多分もう使ってるんじゃないかな~?^^
2013/01/24(木) 06:12:16 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
vivi姫、涼しげに網の上を渡ってますね!
板は後からのものだから用心しちゃうのかな?
2013/01/24(木) 08:35:36 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
ふふ、板の上のが慎重って(笑)
前回の網の上を歩く姿はビックリしました~!!
すんごく歩きづらそうやのに~!!!
スイスイ歩いてましたねw
板も活躍しますようにっ☆☆☆(●´∀`)
2013/01/24(木) 09:09:18 | URL | あんず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(木) 23:04:04 | | #[ 編集]
ネットの上をスイスイ歩くviviちゃんカッコいい〜((((o゚▽゚)o)))
でも見てる方はヒヤヒヤしますねw
その後、板の上でまったりしてくれましたか?見晴らし良さそうだしお気に入りの場所になってくれるといいですね♪
2013/01/24(木) 23:55:26 | URL | なかぢ #-[ 編集]
VIVIちゃん、うまいこと網の上歩くんですね〜!!
サイくんは多分ムリ(笑)
ますます猫屋敷化が進んでますね!!
うちもイロイロしたいんですけど、
あんまりDIYとか得意じゃないんで、
やりたくてもできないんです。。。
2013/01/25(金) 01:09:45 | URL | valek #-[ 編集]
こちらもビフォーアフターね(爆)
ますますアスレチック感じが増した?(笑)

宅急便ね、うちはリルが箱好きだから
箱っぽくしてみたんだよ。
いちがくる前は毛布とかひいてあげて
中で寝てたよ(^-^)
2013/01/25(金) 07:34:54 | URL | koolil #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
