-------- (--) | 編集 |

2013-01-30 (水) | 編集 |
vivi20130130i.jpg

( 前回の続き~ ) 遊ぶんじゃないの??            

vivi20130130b.jpg

その前に、、やることがあるミャァ~..

vivi20130130d.jpg

ここが気になるミャァ~..

vivi20130130c.jpg

ここも気になるミャァ~..

vivi20130130e.jpg

Vivi~ 終わったの!?

vivi20130130f.jpg

まだ待っててほしいミャァ~..         ( セクシ~ )

vivi20130130h.jpg

ハイハイ レディのタシナミだもんね~!!    ( サービスショット~ )


前回の続きでやんす。。
遊べ と催促していたはずが 気が変わったようで、、毛繕いを始めました。。
そこは やはり女の子 お手入れは入念であります。。
Vivi~ まだ終わんないの? 【シモベA】も気が変わってしまいますわよぉ

ヤレヤレ・・ お手入れ終了後 じゃらしで遊んであげたのでした。。
コメント:
この記事へのコメント:
猫は気が変わりやすいんだよねー^^ 「ねこだもの。Viviヲ」って感じかしら。
2013/01/30(水) 06:37:02 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(水) 10:48:44 | | #[ 編集]
遊ぼうって誘っておいてお手入れなんだ(笑)
ふふっ、さすがニャンコさんw
でも、振り回されるのも好きだけどぉ~(*´∀`)

女の子はとくにお手入れが入念なのかなぁ?
今日も可愛いよーーーーー♪♪(*≧ω≦)
2013/01/30(水) 12:31:57 | URL | あんず #-[ 編集]
誘っておいて焦らしちゃうなんてウフフ♪
さすがセクシーキャットちゃんねf^_^;)
やっぱりおんにゃのこは毛づくろい長いのかも。
しかもそんな可愛子ちゃんをニンマリ写真を撮りながら愛でている私達(笑)
お猫さまは最強です!
2013/01/30(水) 12:45:18 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
遊ぶ前には
身づくろいして気合いを入れているのよね(^^

お手入れ中に無防備な肉球
ぷにぷにしたくなりました❤
2013/01/30(水) 16:16:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
でへへ
Viviちゃん、かわいい~

うちのおチビは、長男やゆずこのお尻をなめようと追いかけてばっかり
それで「しつこいッ!」て怒られて、、
でもまたしばらくしたら、今度は顔をなめにいく、、の繰り返し

自分の体をもっとなめてきれいにしてほしいものです
2013/01/30(水) 19:39:22 | URL | かえる猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(水) 21:49:12 | | #[ 編集]
丁寧なお手入れだ!!
これが美にゃんの秘訣なんだろうなぁ☆
うちなんてあっという間だよ^^;

待ちくたびれたけど、ちゃ~んと遊んであげたんだね♪
Viviちゃん、大満足だね^^b
2013/01/30(水) 22:47:42 | URL | クルー #-[ 編集]
こんばんは。
ごろりんパッも拝見しました。ペロりんパッ、私の指差出したくなりました(笑)
...というのも、毛づくろい始めるとワタシ指さしだしちゃうので...(;^ω^)
Viviちゃんのお写真見てたら、いつもの衝動に駆られちゃいました!!
応援ポチポチ
2013/01/31(木) 01:52:27 | URL | こねこ #-[ 編集]
身だしなみはまず毛並みから!
今日もオシャレに余念がありませんね♪

腕の毛って念入りに毛づくろいするせいか、
特にキレイじゃありませんか?

毛づくろいってやっぱり意味があるんだなぁ
2013/01/31(木) 06:21:07 | URL | toranyansan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(木) 20:40:27 | | #[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
毛づくろい丁寧にしてますね(*^_^*)
綺麗好きなVivi姫ちゃん☆
触りたくなりますーーー!!
2013/01/31(木) 21:09:28 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
わかるわかるww
遊んでたのに突然本気の毛づくろい始めちゃったりしますよね。
あの~、こっち待ってるんですけど…みたいな(笑)

でもレディのたしなみと言われたら仕方ありませんよねi-179
2013/02/01(金) 01:49:20 | URL | tifomie #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
