-------- (--) | 編集 |

2013-02-02 (土) | 編集 |
vivi20130202a.jpg

Vivi~ かくれてるね.. もぉ いいか~い!!           (唐突すぎ..)      

vivi20130202b.jpg

ココじゃないの~!!                         (シラジラしい..)

vivi20130202c.jpg

ガバッ!!                            < 何するミャァ~.. >

vivi20130202d.jpg

Vivi、いた~!!                          (ワザとらしい..)

vivi20130202e.jpg

見~けっ!!                              < ..... >

vivi20130202f.jpg

ハイ 次、、Viviの鬼ね~                     < ..... >

vivi20130202g.jpg

お~い 早く交代してよぉ..                     (聞こえないふり??) 


Vivi姫 たま~に潜ってるのを見かけるんだよね。。
でもね、、 ぜんぜん出てくる気配がなくって・・
動かないし、、 何やってるんだろう?? 気になる・・ 
もぉ そっとしてあげればいいのにねぇ・・  

こうなったら、、 勝手にかくれんぼ 始めちゃお~っと 
ハイッ Vivi姫 見~つけた!!
ん~ またまた迷惑そうなViviなのでした。。 

イジワルな飼い主・・ごめんなちゃい また被せとくね・・
コメント:
この記事へのコメント:
Viviちゃん今日はかくれんぼかい??(^^*
マウもそうですが、お布団で遊ぶのは大好きです☆

いつもワニ目のViviちゃんが多いけど、
黒目のViviちゃんもとってもカワイイ♡
2013/02/02(土) 12:44:55 | URL | fuwamau #-[ 編集]
うふふふ♪
かくれんぼでなくて
もぐって遊んでいるのね♪♪
かわいいから、つい、かまいたくなっちゃいますよね♪
2013/02/02(土) 14:28:55 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
まん丸お目目で隠れてるViviちゃん
めっちゃかわいい~(≧▽≦)

にゃんこって潜るの大好きですもんね☆
かくれんぼしてあげるママさんやさしい❤
私は上からこちょこちょくすぐって遊んでますw
2013/02/02(土) 17:43:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/02(土) 17:46:35 | | #[ 編集]
こんばんは。
Viviちゃんと私もかくれんぼしたいな~ぁv-344
にゃんこって、マットや布団大好きですものね。
そこから覗くお顔がまた可愛くて、可愛くて!!
Viviちゃんのワクワク感たまりませ~ん!!応援ポチポチ
2013/02/02(土) 19:41:31 | URL | こねこ #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
分かります。。。つい可愛くて、めくっちゃいますね(笑)
まん丸お目目のVivi姫ちゃん、メチャ愛らしい!
かくれんぼ、楽しいですね(*^_^*)
2013/02/02(土) 21:54:34 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
お布団の中のにゃんこの目って、くりくり大きくて可愛いよねぇ☆
Viviちゃん一人でまったりしたかったのかな?
鬼だなんて、聞いてないよね^^b
2013/02/03(日) 00:07:02 | URL | クルー #-[ 編集]
わかるわぁ~!

いるのは分かっているのに、何をしているのか分からないと、
中でどんな可愛い顔をしているんだろうと気になるのが親心ってもの♪

迷惑だとは分かっていても止められない・・・
だって可愛いですものね♪
2013/02/03(日) 15:34:49 | URL | toranyansan #-[ 編集]
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)可愛いお姿隠れちゃったらさみしいものね!!
当然勝手にかくれん坊ゴッコですよね♪
またまたViviちゃんがきゃわゆいお顔で隠れているし…
2013/02/03(日) 16:36:58 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
私もそこにもぐって
そのまま、Viviちゃんと
寝落ちしたいわぁ~~~~(/0 ̄)
あったかそうだし、
Viviちゃんをモフモフしたら
三秒で寝れる自信あるぞー
2013/02/04(月) 09:05:16 | URL | koolil #-[ 編集]
かくれんぼ好きだよねぇ^^ うちもさ。 なぜかもぐりこむ。 私はもぐりこんでも相手をしないのでそのうち出てくるんだけどね。(冷たいヒトww)
2013/02/04(月) 12:56:54 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
