-------- (--) | 編集 |

2013-02-05 (火) | 編集 |
vivi20130205a.jpg

テレビが来たーーー!!

vivi20130205b.jpg

Vivi 伸びてるーーー 長~ッ!!

vivi20130205c.jpg

うんうん 念入りにチェックしてる!!

vivi20130205d.jpg

もう気が済んだ~!? 段ボールから出すよ~

vivi20130205e.jpg

取りつけた瞬間 陣取られた..

vivi20130205f.jpg

監督、、 この位置でいいですか~!?    


日曜日は節分でしたね~
みなさんのところは 何かされましたか
友人のとこは ちゃ~んと豆まきしたんですって、、カワイイよね~ 

我が家では お手製の恵方巻き セッセと作り 今年は南南東の方角 無言で食べ切る
健康でいられるように願うんだけど な~んか笑えてくるんです
今年は耐えたけど・・ 危ない、危ない (笑うのはいいみたい!?)

それとリビングのテレビが かなり前から調子悪くて真ん中に青い線が入ったり 写らなかったり・・
そ・こ・で とうとう新しいテレビを購入しちゃいました。。
 
掃除機も吸い込みが悪くて キレイになってない気が・・
そ・こ・で 掃除機も買っちゃってます。。
半ばヤケクソ!! ダブルの出費が~

他にも電化製品の寿命がそろそろ・・ あぁ~恐ろしい 
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございま~す。
おっ!おにゅ~のTVだ~~~
早速Vivi姫チェックはいってますね~(;^ω^)
電化製品って壊れちゃうのなぜだか続いちゃいますよね~v-356
応援ポチポチ
2013/02/05(火) 07:18:28 | URL | こねこ #-[ 編集]
すっごい大きなテレビ~(@@)
しかも違和感がないくらいの
広いリビング・・・羨ましいです~(*´▽`)
Viviちゃんもテンションが上がっちゃうわね☆

恵方巻ってたしかに
吹き出しそうになりますよね(笑)
しかも一気食いなので味わえないし(^^;
2013/02/05(火) 17:34:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(火) 19:41:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(火) 19:43:39 | | #[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
大きい!!大迫力のTV♪Vivi姫ちゃんも気になりますね(*^_^*)
新しい電化製品って嬉しいですよね☆
うちも壊れかけてる電化製品が。。。
考えないようにします(笑)
2013/02/05(火) 21:49:30 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
あまりの大きいテレビににょろぉ~んとチェックだね☆
問題なかったかな^^
テレビモニターに写ってるお姿をのぞき込んじゃった^^b

にゃんこって新しいものにすぐ反応するよね❤
2013/02/05(火) 22:27:32 | URL | クルー #-[ 編集]
いいですね~、新しいテレビ!
昔と比べてだいぶ安くなりましたから、今が買いですね!

最近の家電ってエコだから、
引っ越しの際に一斉に変えたら、電気代が一気に安くなりました

買い替えに費用はかかりますけど、
後あと考えると悪いことだけでもないですよ♪

新しい機能とかも楽しいですしね!
2013/02/05(火) 22:57:38 | URL | toranyansan #-[ 編集]
電化製品って何故か1個壊れたら次々ダメになっていきますよね~。

でもおっきなテレビ~!
テレビ台も素敵☆
ViviREEEさんちのインテリアはどれもおしゃれ♪

2013/02/06(水) 00:46:48 | URL | tifomie #-[ 編集]
わーい  テレビでかー! すごいねー。
Viちゃんは登ったりしない? れぐはのぼるのよ~テレビ。
2013/02/06(水) 08:24:13 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
テレビに映るシモベたち(笑)
なぁんか、微笑ましい光景♪♪♪

恵方巻、やはり無言で食べるのでつね!
うちも食べたのだけれど、
最初の一口は丸かぶりしたけど
あとは切って食べました。
邪道かしら?(^o^;)アセアセ
2013/02/06(水) 09:08:59 | URL | koolil #-[ 編集]
ニャンコはホント新し物好きですよねd(^_^o)
Viviちゃんも早速チェックを怠りませんね♪
とっても大きなテレビですよね。何インチなのか検討もつきません\(//∇//)\
家電って不思議な事に続けて壊れませんか?仲間意識が強いとかf^_^;)
続けての出費辛いですクゥ。
2013/02/06(水) 22:27:06 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(水) 23:19:11 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
