-------- (--) | 編集 |

2013-02-10 (日) | 編集 |
vivi20130210a.jpg

そうだった.. 

vivi20130210b.jpg

チェックされるんだった..

vivi20130210c.jpg

どうですか!? 監督!!

vivi20130210d.jpg

今 大事なとこミャァ~

vivi20130210e.jpg

使ってよろしいミャァ~                 < 監督 ありがとうございました!! >


そうそう先日 購入した掃除機!! 使おうと思って出したところ Vivi姫の登場~
ニャンコって新しいものにすぐ反応するんだよね~
チェックには余念がありません。。
問題ないことを確認すると 何事もなかったように去って行く・・  
まぁでも 使い始めた時は どこかに身を隠してるみたいだけどね・・ (いつも着いてくるのにさっ・・) 

ところで、、そこの奥さん ペットがいるとやっぱり気になる抜け毛・・
この商品、、日本製ですが 吸引力がすごい
使い心地いいし 何より、、チリも取れてる感じ キレイになってる実感が・・
それに 音もそれほど気にならない うるさくないし、、抜群だよ 

MADE IN JAPAN さすが日本人 日本びいきなの  
コメント:
この記事へのコメント:
掃除機もおニューだぁ!
うちも新しいのほすぃーな。
いちが来てから、抜け毛がはんぱないんだもん( ̄▽ ̄;)
リルはほぼ動かないからさ(笑)
毎朝掃除機かけるけど
夜にはうっすらホコリと抜け毛がΣ( ̄皿 ̄;;
うちのは紙パックじゃなくて
サイクロンでもなくて、
なんてゆーんだ?
フィルターみたいのをガゴって取るやつなの。
掃除機の掃除がめんどくさいの。
監督~~一番おすすめは何かにゃ?
2013/02/10(日) 13:33:43 | URL | koolil #-[ 編集]
こんにちは。
Vivi姫、掃除機もチェック忘れてませんね~v-218
電化製品って日々進化してますよね~、すごいもんっ。
応援ポチポチ
2013/02/10(日) 13:50:50 | URL | こねこ #-[ 編集]
こんばんは

掃除機って、買い替えなんかなかなかしないですものね。
新しくすると、技術の進歩が
めっちゃ威力を発揮するのでしょう。

でも、ネコさんが恐がらない掃除機、というのは
開発される気配もないですねぇ。
ネコさんと同居する人も多いのだから、
売れると思うんですけど。
どこかで作ってくれないかなぁ。
2013/02/10(日) 21:32:43 | URL | shah-san #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
新しい掃除機もしっかりチェックですね☆
電化製品、新しくなるって気持ちいいですね!

Vivi姫ちゃん、寝てる時に爪切りなのですね。
ウチは寝てる時はさせてくれません。。。
タイミング、難しいですよね(>_<)
2013/02/10(日) 21:35:04 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
Viviちゃん、チェックお疲れ様☆
新しい物がくると気になって仕方ないんだねぇ^^
好奇心旺盛にゃんこだ❤

掃除機どんどん進化してるよね^^
いつかにゃんこが逃げないようなのが出てくれると嬉しいね!
2013/02/10(日) 22:59:37 | URL | クルー #-[ 編集]
やっぱり国産ですよね~
Viviちゃんのお墨付きで、売上が上昇!?

高いけど、そのパフォーマンスはやっぱり随一!
アジアンブランドが台頭してますが、まだまだイケるよMADE IN JAPAN!
2013/02/10(日) 23:02:34 | URL | toranyansan #-[ 編集]
入念なチェックが入ってますね~(笑)
うちも新しいものはもれなくチェックされます。

Viviちゃん、「使ってよろしいミャァ~」がすごくかわいいi-179
うちもうるさくない掃除機がほしいですミャァ~!
2013/02/11(月) 01:12:31 | URL | tifomie #-[ 編集]
チェックが入ってOKが出るなんて
めっちゃ可愛いですね!!

私も日本びいきです
頑張ってほしいです・・・
メーカーの努力って素晴らしいと思いますしね・・・
2013/02/11(月) 06:17:15 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
ガンバレー日本~!
(といいつつダイソンつかってるけど) 次は日本製かなぁと思ってます。壊れにくさとかいろんな面で日本は強いものね。
監督 おつかれっすww
2013/02/11(月) 08:08:51 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
新しい掃除機ですね~!
Viviちゃんさっそくチェック(≧▽≦)
にゃんこは新しいもの好きですもんね☆

私も日本製大好きっ子ですが
掃除機はさすがに3年おきに壊れたので
いまはダイソンを愛用しています。。。(--;)
2013/02/11(月) 08:53:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
Viviちゃん、掃除機怖がらないんですねー!!
くふふ、すみからすみまで厳しいチェックしてるっ(笑)

日本びぃき、わかるなぁ♪
日本製がんばってほしいですもんね~!!
2013/02/11(月) 17:18:04 | URL | あんず #-[ 編集]
おおー!
Viviちゃん、掃除機をチェックだなんてすげー
うちも新しいものがやってくると、洗礼を受けるよ
まずは長男と長女がチェックしてから、ビビりのおチビが登場~

そうそう、ベンガルて毛が細かいから普通の掃除機だと大変なのよね
うちはダイソンさまさまだわ
2013/02/11(月) 18:49:41 | URL | かえる猫 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
