-------- (--) | 編集 |

2013-02-11 (月) | 編集 |
vivi20130211a.jpg

金曜日の仕事終わり 【シモベT】 職場の人たちと 『モツ鍋』 食べに行ってる!!

vivi20130211b.jpg

は~ん それで帰りが遅かったんだミャァ~..

vivi20130211d.jpg

日曜日 【シモベA】 も職場の人たちと洋風居酒屋へ.. (またボケてんなぁ..ごめんね)

vivi20130211e.jpg

シメのデザート 紅茶のアイスが最高~

vivi20130211c.jpg

ふ~ん それで夕方からバタバタしてたんだミャァ~..


金曜は 【シモベT】 が職場の仲間との集まりで 『モツ鍋』 食べに行ってる!!
モツいいなぁ~ いち時期ブームになった時には マッタク興味がなくて・・
ここ2年前くらいかな 何かのきっかけで食べたのを機に衝撃が!!
そこから いろんなとこの食べたけど、、
アタシ的には 『赤から』 が一番だな~ 辛さが選べるし、、ここの食べたら他では物足りなくって・・
シメのきしめんがまた美味しいのよね~ (麺が太くて もっちりしてるの)
試しに家でも 『赤から』 のスープの素買ってきて作ったけど お店の味は出ないの~
あ~食べたくなってきたよぉ  
おぉ~ 【シモベT】 のネタでこんなに長くなるとは思わなかったな!!

日曜は 【シモベA】 職場の仲間と集まったんだけど 洋風のオシャレな居酒屋
雰囲気も良くて 石窯でピザを焼いてくれるの
コースで11品もの創作料理が出てきた。。 盛り付けもオシャレだった~
美味しかったし~ お酒もすすんじゃったわ~
散々食べた後 メインとデザートのみ撮影 ストップかけてたから パパって撮ったらまたブレてるし・・

それぞれに、、楽しいヒトトキでありました
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11(月) 17:58:02 | | #[ 編集]
こんばんは。
気心しれた仲間と美味しいお酒、食事は心もお腹いっぱい
幸せなひとときですよね^^
応援ポチポチ
2013/02/11(月) 18:16:26 | URL | こねこ #-[ 編集]
もつ鍋久しく食べてない〜!
いいなぁ〜おいしそうだな♡

赤から、私も大好きです!
辛いの大好きなくせに必ず次の日お腹壊すという…
なので赤から食べると決めた日は、
同時にお腹壊すのも覚悟します(ーー;
2013/02/11(月) 20:37:00 | URL | fuwamau #-[ 編集]
うわぁ~もつ鍋美味しそう!!
しめがきしめん??食べてみたいなぁ^^
福岡ではちゃんぽんか雑炊だもん。。。
創作居酒屋もおされだぁ~♪
Viviちゃん、お付き合いなんだ、許してあげてね❤
2013/02/11(月) 22:52:09 | URL | クルー #-[ 編集]
美味しそう~ ってモツ食べれないのよね^_^;
だから我が家はモツ鍋もどきを豚バラで作ります。
スープが美味しいのよねっ 
お外で食べるときも私だけスープをガブガブ頂いてます(^.^)
みんなに怒られるけどね~
2013/02/12(火) 16:22:59 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
もつ鍋まだ食べたことないんです~~!!
コラーゲンたっぷりだし。。。食べてみたいなぁ♪
洋風居酒屋さんも美味しそ~!
ふふ、お酒も進んで楽しかったようですね~~☆
いいないいな♪
2013/02/12(火) 21:27:39 | URL | あんず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/12(火) 23:35:06 | | #[ 編集]
みんな素敵なお店を行きつけにしてるんですね~

うちのあたりは田舎だから、洒落た店が少ないんです・・・

雑誌やネットで紹介されるようなお店に、
一度でいいから行ったみたいわぁ~
2013/02/12(火) 23:58:06 | URL | toranyansan #-[ 編集]
おいしそうなお店ですね(^^
これはViviちゃんも
行きたくなっちゃうわよね~(^^*)

私はめったに外食をしないので
おしゃれなお店に疎いんです・・・(TT)
2013/02/13(水) 15:24:30 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おいしそうなもつ鍋ですね
お高いお野菜がふんだんに入っている
ってビンボ根性丸出しで見てしまいました
(少し値下がりしてきましたけどね!)

一方で、またオシャレなメニュー!!

楽しい時間でしたね♪♪
2013/02/13(水) 18:32:40 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは☆
モツ鍋、いいですねーー♪
また行きたくなりました(最近行ってないです、、、)
美味しいお食事と楽しいお喋り、サイコーですね!
お洒落な盛り付けですね(*^^*)
2013/02/13(水) 21:55:01 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(水) 23:04:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(木) 20:42:37 | | #[ 編集]
はじめまして(*^_^*)

ブログ村から来ました~。
ViviちゃんのViviはビビりから来てるのかなぁって素朴な疑問です・・(笑)
こんなに可愛かったら・・・やっぱり自然に下僕になっちゃいますよね(^_^.)

今の時期はお鍋は暖かくて良いですね(*^_^*)
2013/02/15(金) 16:55:11 | URL | sweet_myrtille #hLzpGkQo[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
