-------- (--) | 編集 |

2013-02-16 (土) | 編集 |
vivi20130216a.jpg

もう16日だミャァ~..        < ほほほ.. チョコ買いに行ってくるよ >

vivi20130216b.jpg

所ロール (ショコラ)

vivi20130216c.jpg

Plesic (プルシック) 岐阜にある お店!!

vivi20130216d.jpg

入れ物もカワイイ♪♪

vivi20130216e.jpg

ハッピーバレンタイン、、だミャァ~❤


2月14日 バレンタインデーでしたね~
みなさん 楽しく過ごされましたか
我が家は ヴォーノ (イタリアンバイキング) で散々食いつくし 満腹状態。。
肝心のチョコはお目当ての所、、と決めていて 土曜日に・・ (アタシが食べたい・・とも言うw)

そして、、今日行ってきました!! (自分で行けない・・とも言うw)
 岐阜にあるプルシックって小さなお店 外観もとってもカワイインだよ~
 実はスゴイ人・・ パステル (なめらかプリン) の生みの親!!
 店内に芸能人と一緒に写ってる写真がたくさん飾られてる。。
 個人的にココのロールケーキが好き。。
 生地がとってもキメ細かく シットリなめらか 生クリームもおいしいの~
 それでバレンタイン用にショコラのロールケーキを買って帰り みんなで美味しく召し上がりました!!
 ふぅ~満足、満足 (誰よりも達成感がw)                             

しばらく更新も訪問もしないまま・・ スミマセン。。
みなさまの訪問&コメント&応援に励まされてて・・ありがとうございます。。
インフルエンザが流行ってます。。 周りでポツポツかかってきてるので 気をつけねば。。
みなさんもウガイ、手洗いなど・・ 予防なさってくださいね。。


sweet_myrtilleさん  
初めまして コメントありがとうございます!! 嬉しいです。。
あの~コメント欄がない??ですか? 
いろんな挑戦をしてみたんですが よく分からなかったので こちらで・・
みるちゃんカワイイですね~
フサフサしてる~すっごい触りたい!!

Viviの由来~そうビビりから来てるはずだったんです・・
でも最近はかなり肝の座ってる子だと発覚しました。。
またよかったら遊びにいらしてください!!
見てくれてるといいのですが・・         
コメント:
この記事へのコメント:
美味しいものを堪能されたようですね(*^^*)

ロールケーキ美味しそう!!
パステルの生みの親なんですか〜
晩御飯前に目の毒です…お腹空いた(^◇^;)
2013/02/16(土) 23:30:34 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
おはようございまーす
ロールケーキ美味しそう(゚¬゚*)ですね!!
思いっきり朝だけど、今見てると甘い物食べたい衝動に駆られちゃいます(笑)
それくらい美味しそうなんだもん( ´∀`)bグッ!
応援ポチポチ
2013/02/17(日) 08:00:43 | URL | こねこ #-[ 編集]
おいしそうなロールケーキ!
我が家も今年のバレンタインは(母が買ってきて届けてくれた)チョコロールケーキでした(笑)
ロールケーキはしっとりなめらか、きめ細かい生地じゃないと!ですよねi-80
2013/02/17(日) 11:06:45 | URL | tifomie #-[ 編集]
おいしそうなロールケーキですね
パステルの生みの親だなんて
すごいですね!!
絶対においしいですよね♪
2013/02/17(日) 11:33:20 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
私も実家帰った時はドライブがてら
買いに行ってみようと思いまーす(•ㅂ•)♡
2013/02/17(日) 12:32:33 | URL | キャンタん #-[ 編集]
イタリアンバイキングにゃんて、羨ましい!
美味しいバレンタインデーになったのね♪

ロールケーキも美味しそうヾ(^v^)k
有名なお店で買うとテンション上がるね☆
2013/02/17(日) 15:44:14 | URL | クルー #-[ 編集]
こちらのバレンタインは盛大ですね~!

ショコラ系大好きなのでテンションあがるわ~
ガブリと豪快にいっちゃいたいです♪

うちは猫さん以外は普通の日を過ごしました(笑)
だってバレンタインって、オシャレなとこはどこも混んでるんですもの~
2013/02/17(日) 16:12:07 | URL | toranyansan #-[ 編集]
可愛いViviちゃんの更新がなくて寂しかったよ〜
所ロールむちゃくちゃ美味しそうσ(´┰`=)
人気店だからバレンタイン前なんて大混雑だったのでは?
お遅刻さんで行って正解(ΦωΦ)フフフ…
2013/02/17(日) 17:36:11 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ロールケーキ美味しそう♪
そして最初のVIVIちゃんのアップも美味しそう〜♪←変態w
2013/02/18(月) 02:29:58 | URL | valek #-[ 編集]
おはよ~(^o^)

ケーキのクリームがVivi姫と同じ色だわね♪
その心は?
どちらも、あまーーーーーい!

本日の掃除、終了しましたっ!
こないだは、ありがと。
今後の参考になった!
2013/02/18(月) 08:15:53 | URL | koolil #-[ 編集]
ほんとだ。ケーキの色がViたん色! おいしそー。Vi-たんもおいしそうだよね(^^)うふふふ~。
2013/02/18(月) 08:19:54 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
Viviちゃん、チョコ無事に渡したのかしら~?

ロールケーキおいしそうですね♪
パステル産みの親のお店ですか!?
なめらかプリンは大好きで
一時期食べまくってました(笑)
2013/02/18(月) 12:25:17 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
ロールケーキ、美味しそうーーです!!
是非、食べてみたいです(*^^*)
バレンタインにお食事、いいですね。
私は今年も、近所のお店で義理チョコ沢山購入しました☆
自分にも欲しくなってしまいますね(笑)
2013/02/18(月) 21:42:52 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/18(月) 23:49:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19(火) 20:54:58 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
