-------- (--) | 編集 |

2013-02-20 (水) | 編集 |
vivi20130220a.jpg

あれれ!?

vivi20130220b.jpg

なんて.. 格好?? アザラシ??

vivi20130220c.jpg

もしかして.. ショコラのロールケーキ?? 表現してる!?  (みんなに言われてたもんねぇ)

vivi20130220d.jpg

また変なこと言い出したミャァ~.. (ショコラのロールケーキの色とカブってるし!!)

vivi20130220e.jpg

さっさと寝ちゃうミャァ~zz


この間のショコラのロールケーキでの コメントいただいた中に 
Vivi色~ おいしそ~ って・・ 書いてくれてた方たち スゴっ
ホントだーーー!! アタシとしたことが・・ ウカツだった・・
Vivi~ 色カブってたねぇ!! ぷぷっ笑っちゃう。。

でぇ、、Viviがこんな風に寝ていたの・・
きっとねぇ・・ ロールケーキを表現したかったんだと思う。。
さ~て評価は、、 もっとガンバりましょう 
コメント:
この記事へのコメント:
それってViちゃんをたべていいって事なの?!(笑)
え?表現してるだけだって。 えーおあずけなの。ロールケーキ・・・涙
・・・
・・・
でも2枚目は確実にアザラシですね(^^)
2013/02/20(水) 06:42:40 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 10:55:17 | | #[ 編集]
アザラシってぇ~(^^
でもちょこっとゴマフアザラシにみえるかも(^m^)

Viviちゃん
バレンタインのショコラケーキをもらえなかったから
全身で表現してみたのかしら(^^
2013/02/20(水) 16:44:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは

ViViちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
こういうお顔は、見てるだけで幸せになれます。

こんな子をアザラシ・・・いやアザラシもかわいいけど。
のてっとしたシロクマ(野生では真っ白じゃなかったりするし)
とかも思ったんですが、
ガラスのコップの冷えたミルクに
インスタントコーヒーを入れたところ、とか、
名前は思い出せないけど、アイスのバーにそんな感じのがあったような。
ViViちゃん、こんなこと考えててすいません。

2013/02/20(水) 18:42:02 | URL | shah-san #-[ 編集]
こんばんは。
Viviちゃんの表現力( ´∀`)bグッ!
お手手をくねっと曲げてみたり、お手手に顎乗せしちゃったりと
惹きつけますね~ぇv-346
応援ポチポチ

2013/02/20(水) 22:48:48 | URL | こねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 23:20:34 | | #[ 編集]
ロールケーキとってもおいしそうでした♡
Viviロールは細身なのでまるかぶりできそうです(^^*

マウはアザラシ…じゃなく、マナティみたいになってます(^^;
2013/02/21(木) 12:47:17 | URL | fuwamau #-[ 編集]
あぁ~! お腹のモフモフにカブりつきたいっ!!

私にはほんのりミルクティにみえますヨ♪
あの丁度紅茶にミルクを入れた時のような淡いミルク色・・・

なんて美味しそうなんだろう♪(笑)
2013/02/21(木) 15:45:38 | URL | toranyansan #-[ 編集]
アザラシには 見えません
雪ひょうには 見えるかも(^^*

ショコラのロールケーキ いですね〜
おいしそ〜う
私も 上の方と同じ 紅茶のケーキか
紅茶のクリーム入りにも見えるな
どちらにしても おいしそ〜うな、Viviロール
2013/02/21(木) 21:49:57 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/21(木) 23:32:20 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
