-------- (--) | 編集 |

2013-02-22 (金) | 編集 |
vivi20130222a.jpg

2/22 記念すべき日なので、、魚眼レンズで撮影してみた~ (なんのこっちゃ..) 

vivi20130222b.jpg

特に意味はないけど.. ニャンコの日に ちなんで遊んでみた~ (オモシロがってる..)

vivi20130222c.jpg

ま~た オモチャにされてるみたいだミャァ~..  (別モードで撮ってみた..)

vivi20130222d.jpg

それより、、ゴチソウでも出してほしいミャァ~.. (ちと、、ワイルドだなぁ..)

vivi20130222e.jpg

ソッとしてて欲しいミャァ~..

vivi20130222f.jpg

相手してられないミャァ~..


今日は/ にゃん、にゃん、にゃんで ニャンコの日ですよ~
子供の日みたいなもんかな。。 (勝手な想像です・・) 
ん・・ そうだよな~ イベントだもんな~
フードをちょっと豪華にするかな・・ って言っても 缶詰だけどね
Vivi姫こんなんで ごめんね、、

みなさんとこは 何かされました~

コメント:
この記事へのコメント:
そうそう、ニャンコの日!
せっかくだからなにかネタないかな〜??と模索してます(^^*
VIviちゃん魚眼でもかわいい(^^*
2013/02/22(金) 08:43:56 | URL | fuwamau #-[ 編集]
こんばんは。
そう!今日はにゃんこの日ですものね~
猫飼いは365日、お猫様様ですよね~(笑)
応援ポチポチ
2013/02/22(金) 19:03:15 | URL | こねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 20:08:53 | | #[ 編集]
いいなあ、魚眼レンズで
アップ撮ってみたいんですよね~(*´▽`)
Viviちゃん「ぬっ」ってお顔になってる~(≧▽≦)

今日は猫の日ですね☆
Viviちゃん、モデル頑張ったから
うまうまもらえたかしら?
2013/02/22(金) 20:31:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
缶詰って カリカリよりごちそうですよね。
Viviちゃん、もうもらったかしら?

3月3日はミミの日でうさぎの日、だそうです。
みなさん盛り上がっているんだけど、
わたしはいまいちイベントってめんどいなぁ、ってタイプなもんで。笑
昔は いろいろ参加したりしてたんだけど、
最近はくたびれてしまって、どうもね。。。
2013/02/22(金) 23:11:31 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(土) 00:38:14 | | #[ 編集]
魚眼レンズのViviちゃん、額がひろ~い!
かわいい~i-179

猫の日って考えた人に拍手ですよね!
二月になるといろいろと猫特集とかが増えてとっても楽しいです♪
2013/02/23(土) 01:38:06 | URL | tifomie #-[ 編集]
いやぁ、来年からは猫を飼っている人限定で休日にしてくれないですかね~
大切な愛猫と過ごす一日ってことで・・・(笑)

そんな無謀な妄想に明けくれた2/22日の夜でした
2013/02/23(土) 10:17:48 | URL | toranyansan #-[ 編集]
にゃんにゃんにゃんデー☆
にゃんこに関わってればなんでもOKだよね^^
Viviちゃんはちょっと微妙かな?

いつもより豪華なご飯で、ハッピーだね♪
2013/02/23(土) 16:02:02 | URL | クルー #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪

Vivi姫ちゃん、いっぱい可愛い写真撮ってもらって(^-^)
ご馳走もらえたかな♪
ウチは、大好きなオヤツをあげました。
食べ物が一番喜ぶので(笑)
2013/02/23(土) 20:33:37 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
魚眼も新たな Viviちゃん発見って感じで 楽しくて
でも ワイルドいいです。好きです。
色もきれい〜 目もきれい〜

我が家は お祝いに 以前から気になっていた
売れ残りの写真本を買いました〜(私用)
みんな オシャレに ポンポンつけたり
おめかしして 楽しみました(私が楽しんだ) かつおのおやつも食べたよ〜
2013/02/23(土) 22:43:02 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
そっか〜!!
ニャンコの日は、こどもの日の代わりですね!!
たしかにたしかに!!!妙に納得してしまった。

魚眼レンズのVIVIちゃん、お耳が小さくてニャンコじゃないみたい〜www
2013/02/24(日) 01:22:31 | URL | valek #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 22:33:16 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
