-------- (--) | 編集 |

2013-02-25 (月) | 編集 |
vivi20130225b.jpg

いったい どんな風になってんだ~!?

vivi20130225c.jpg

ス~リス~リ!!  (やりづらくないの??)

vivi20130225d.jpg

逆さまだよ!!    (ん?? ドヤ顔してる!?)

vivi20130225a.jpg

はっ お次は... 何が出るかな、何が出るかな、、 ~byごきげんよう

vivi20130225e.jpg

ケリケリ~   (炸裂してんな~)


キャットタワーの上の方でアクロバットを披露している Vivi姫。。
アタシの身長と変わらないくらいのところでのパフォーマンス
フィニッシュはケリケリ~ 見ているこっちは 落ちないかハラハラ・・
そんな時ワタクシ、、そっと落ちないように支えてるのでした。。
Vivi姫~ じゃじゃ馬もほどほどに~ 
コメント:
この記事へのコメント:
す、、、すごいwww 逆転は初めて見ました!すごいよViちゃん、うちのおてんばりんふぁたんでもやらない技だわ。これはとっても気に入りました。
うちでも見たいなぁ~。すごいなぁ~

プロレスの技にも見えますね(^^)
2013/02/25(月) 08:12:06 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
Viviちゃん、何てアクティブなの!!
確かに、見ている側はハラハラしちゃいますね。
でも落ちない所が、やっぱり猫なのかも、と思います。
(NUN-NUNは、よく落ちていますが)(汗)
2013/02/25(月) 11:39:55 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
すご〜い!
逆さまのニャンコ…!
マウなら首がへし折れてるかも(^^;
VIVIちゃんお転婆も程々にしないとママに心配かけちゃうよ〜!
2013/02/25(月) 15:04:35 | URL | fuwamau #-[ 編集]
Viviたん、すごーーーーっ!

シルクドソレイユかとおもた(@_@)
2013/02/25(月) 15:08:06 | URL | koolil #-[ 編集]
Viviちゃんすごい格好で
爪とぎしてるのね~(@@)

このアクロバティックな動きができるのなら
シルクドゥソレイユに
入団できるかもしれないわよ~(^^*)
2013/02/25(月) 17:54:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは

ViViちゃん、はりきって爪とぎしてますねぇ。
高さはありそうなポールみたいですけど、
無理に下の方で爪とごうとしてますよね。
とぎ心地が違うんですかね。

逆転、逆立ち、初めて見ましたよ。
ネコさんって、すごいなぁ。
2013/02/25(月) 18:49:07 | URL | shah-san #-[ 編集]
すっごい運動神経いいんだねぇ^^
こうやって、私を見て☆って気を引いてるのかな、可愛いぞ❤

ハラハラドキドキしながらViviちゃんを見つめる表情想像しちゃった!
2013/02/25(月) 22:24:01 | URL | クルー #-[ 編集]
スゴイなぁ!

三枚目の画像、キャットタワーを横に倒して撮ったなんて事はないですよね!?

そんな疑問を抱かせるほどのアクロバット爪とぎに驚愕!!
2013/02/26(火) 00:52:11 | URL | toranyansan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 20:17:07 | | #[ 編集]
すっご~い! 逆さま初めて見た!
こんな格好で爪とぎするなんてすごい。
落ちないように見張っちゃうよね(^.^)

魚眼レンズって普通のデジカメについてるの?
高級カメラだけ?
かわいいよ!  武蔵撮ってみたい~
2013/02/26(火) 21:01:49 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪

Vivi姫ちゃん!スゴイーー(*_*)
にゃんちゃんの逆立ち?初めて見ました☆
サスガ、運動神経が凄すぎです。
タワーでアクロバット、、、
見てるとハラハラしそうですが、とっても楽しそうです♪
それにしても、キメポーズのお顔が
とっても可愛いーですね(*´`)
2013/02/26(火) 21:51:02 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
さすがのベンガルさん!
身軽ですね~!

すごくテンション上がっちゃってたのねi-179
お目目黒くしてすごくかわいいです☆
2013/02/27(水) 00:57:19 | URL | tifomie #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
