-------- (--) | 編集 |

2013-03-01 (金) | 編集 |
vivi20130301a.jpg

えっ あんた誰??

vivi20130301b.jpg

鼻が赤い.. トナカイ!?   時期外れだし.. ピエロ!?  イヤ..ただの酔っ払い!?

vivi20130301c.jpg

信じられないくらいブチャイクなんだけど..


とうとう月ですよ~ 早すぎるっ
今回も・・ Vivi姫の変顔をお送りしております。。
Vivi~ なんて顔してんだよぉ
またこんなの公表しちゃった・・ にゃはは ごめんなちゃい

※パソコンによっては鼻が赤く見えないということが判明・・明るさ!? 種類!?
うちはスゴク赤く写ってて 『ワンピースの道化のバギー』 ってキャラクターに見えて仕方がない。。
アニメ好きにしか分からなくってスミマセン・・ 見たら笑っちゃうよ♪
コメント:
この記事へのコメント:
あーわかるわかる。あんた誰?ってなる子いるよね。
うちではりんふぁたんです。 びっくりするぐらいブサオになるの(TT) 写真UPできないでいるのよ(笑)
2013/03/01(金) 09:22:00 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
この写真がぶさいくなんですか~?!
全然かわいいじゃないですか♪
私だったら
親ばかベストショットにしちゃいますよ~(*´ω`*)

カメラに迫ってくるお顔
たまらなくチャーミング♪
2013/03/01(金) 12:35:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
道化のバギーww
あはは!確かに似てるww
もちろんViviちゃんのほうが数百倍かわいいけど!

でもなんでお口が開いちゃってるのかな?
もしかしてフレーメンの最中だったんでしょうかi-179
2013/03/01(金) 20:11:36 | URL | tifomie #-[ 編集]
こんばんは

Viviちゃん、いったい何があったんでしょうね。
女性の舞台裏というか、なんというか。

おひげは垂れてるし、耳もイカってほど寝てないし。
実はこれが、普段の姿?
2013/03/01(金) 20:19:38 | URL | shah-san #-[ 編集]
いやぁ~ん、この表情^^
ぶちゃいくというより、愛嬌たっぷりある表情で可愛いよぉぉ~っ!!
鼻くちょに続き、めっちゃ可愛い姿見せてくれてありがとうね♪

真っ赤なお鼻の~Viviちゃんは~♪^^
2013/03/01(金) 21:08:24 | URL | クルー #-[ 編集]
ホントだ! バギーだ!!
ちょい悪そうなお顔までそっくり・・・(笑)

Viviちゃんの抗議する風景が目に浮かぶなぁ♪
2013/03/02(土) 08:22:15 | URL | toranyansan #-[ 編集]
道化のバギーにわらってしまいました(´∀`*)ウフフ
Viviちゃん、失礼ゴメンなさいね。
にゃんこのブチャイク写真って思わず( ̄ー ̄)としてしまう可愛さがありますよね〜
多分一部の魔法をかけられた人だけかもしれないけどヾ(@^▽^@)ノ
2013/03/02(土) 14:57:06 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
viviちゃんの毛色は小豆色のお鼻がの子が多いのかな?!
バギーわかりますよ(^^*
今年に入り急にワンピース熱が加熱し、
全部読んでます☆
アニメはなかなか見れないんですけどね〜
Viviちゃんヘン顔なんかじゃないよ♡
2013/03/02(土) 15:08:14 | URL | fuwamau #-[ 編集]
こんにちは。
Vivi姫の「んべ~」可愛い!!
アクロバッドの記事拝見しました(笑)
マロンと龍馬も驚いてました.........「すごいにゃー、にゃー」
応援ポチポチ

2013/03/02(土) 16:35:16 | URL | こねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(土) 23:48:21 | | #[ 編集]
こんばんは~
Viviちゃん。。。お姫様のお顔が~
でも可愛らしいですね ふふ
表情がとてもよく出てますね
チャチャとタイガへのお誕生日の
お祝いのコメントありがとうございました
これからも見守ってやってくださいね=^_^=
2013/03/03(日) 04:29:39 | URL | jibou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(日) 23:25:32 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
