-------- (--) | 編集 |

2013-03-04 (月) | 編集 |
vivi20130304a.jpg

うふふ.. ねぇ違和感ない!?

本日 日 Vivi姫の誕生日でありんす。。
なんと、、歳になりました。。 
我が家に来てから2回目のお祝いなのです。。
思えば3歳から我が家の一員になって 1年8ヶ月・・ まだそんなものなのね~
でもね、、我が家では すでに姫的地位を確立している。。
ブリーダーさん宅で多頭飼いの頃・・ 控え目だったらしく 餌もみんなが食べ終わってから・・
ブリーダーさんに甘えてる時でも 他のニャンコが来るとサーっと居なくなり 譲ってあげる子だったみたい。。
今は自分だけ・・ 自由に甘えられ 要求も出来る いい環境なのでは? (そうあってほしいけど・・)
なので もう一匹・・ ってタメラウんだよね~
そ・こ・で、、Vivi姫のプレゼントを探してたら スゴイものを見つけちゃいました。。

vivi20130304b.jpg

ぐふふ..  

vivi20130304c.jpg

ジャ~ン!!  リアルクッション!?  ストレス発散のケリケリにでも..  A賞 (Viviと おソロ)

Viviの分身??と思っちゃうくらい・・ 思わず吹きだしっちゃった。。
この件は また改めて記事にしますね。。
Vivi姫 ウマウマ食べたし、、これからもよろしくね~

そ・し・て、、ブログの立ち上げ日とは異なるんですが・・ 
本格的に始めたこの日を 1周年にしたいと考えております。。  
PCに詳しくないし こんなにも続くとは思ってもいなくて 自分でも驚いているところ・・
Viviの記録として始めたのも束の間 とうとう1年を迎えました。。
お友達もたくさん出来て、訪問してくださってる方もたくさんいて とっても楽しくって、嬉しくって、オモシロくって、、どっぷりハマっちゃてます。。
ここしばらく更新も、訪問さえ間々ならない日が多いにもかかわらず 遊びに来てくれてる方々・・
ちゃ~んと知ってます。。 とっても感謝してます。。
みなさま ありがとうございます!!

そ・こ・で 名の方に プレゼント企画 することにしました。。
3月9日(土) 日付けが変わるまでに参加希望でコメント入れてくださいませ。。
ご希望のA・B・C賞品のいずれかを書いておいてくださいね。。
猫好きな方なら どなたでも参加していただけます。。 なんせ猫グッツなので・・
たくさんの ご応募お待ちしております。。

だ~れも居なかったりしてぇ・・ その時は自分で使います。。 ぐすんっ 

vivi20130304d.jpg

鍋つかみ!!   B賞

vivi20130304e.jpg

口開けたら、、おやおやっ

vivi20130304f.jpg

毛抜き&爪切り!!  C賞

そんな訳でイベントなのです~ めでたいっ 
これからも長い目で、、お願いします。。
コメント:
この記事へのコメント:
C賞かわいいー  C賞C賞 (連呼?笑)
Aもすてがたいなぁ。かわいいんだよなぁ・・・
あ、参加します(^^)
そしてハッピバースディー  え?5歳?みえなさすぎます!わかいねーViちゃん。
2013/03/04(月) 08:52:04 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
Vivi姫お誕生日おめでとう!!
おはようございま~す。
Viviちゃ~ん、歳のお誕生日v-315v-315v-315v-424v-424
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪v-413v-384
おめでとうございます!!
そして、ブログ開設周年、おめでとうございます
いつもブログからViviちゃんがいっぱいいっぱ~い愛されてることが
分かります。伝わってきます。
ViviREEEさんとお知り合いになれたこと、やんちゃで可愛いVivi姫に出会えたこと
私は嬉しく思っていますv-22
これからも皆健康で、そして楽しい毎日を過ごして下さいね。
素敵な日に乾杯v-307
応援ポチポチ

2013/03/04(月) 09:08:01 | URL | こねこ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃっててごめんなさ~い

Viviちゃん、お誕生日おめでとー!
おチビは2月生まれで、この間8歳になりました
(ひえええ~、もう8歳かーーーっ!?)
おチビも他の子たちに譲る子なのよ
遊んでるときも、甘えてるときも
ラムちゃんもおんなじ
我が家では、他の2にゃんが寝てるとき、いない部屋で集中的に遊んだり、可愛がってあげたりするんだけど、そうするとチビが他の2にゃんを探し出す始末・・
最近になって、やーっと少しずつ図々しくなってきたような

Viviちゃん、いつまでも元気でね~

あ、そうそう鼻ク〇も、うちのおチビと同じよ~(笑!
黒いのがくっついてるから取ってあげようとすると、嫌がって逃げるから追いかけまわして、、
鼻ク〇がたま~に鼻の穴の変なポジションに引っ掛かってると、すげーイビキをかくのよね

ピュロロロロロ~~
くううう
ピュロロロロロロ~~
くうう
みたいな

廊下で寝てると、この音が響き渡るのよね
初めて聞いたときは、何の音か分からずに超ビビったのを思い出しました(笑!
2013/03/04(月) 12:22:04 | URL | かえる猫 #-[ 編集]
Viviちゃん5歳ですか〜!
HAPPY BIRTHDAY☆
クッション、ビックリしちゃった!
小さい頃のVIVIちゃんかと(笑
プレゼント企画応募しまぁす!
Viviちゃんとおソロのクッションもいいけど、
お料理に実用的な、B賞で!!
鳥さんがあぶニャ〜い(笑

Viviちゃんとご家族にとって素敵な1年になりますように!
2013/03/04(月) 14:01:27 | URL | fuwamau #GWMyNl/.[ 編集]
はっぴぃう”ぁ~すで~い! Viviちゃん♪

いやぁ、最初来たサイト間違えたかと思っちゃいましたよ
似ているようで似てない、微妙な顔だったので・・・(笑)

それにしても、幸せたっぷりの二年間だったんですね~
でもまだまだコレからですよ

次の誕生日まで、更にたーっぷり愛情注いじゃってください
また来年、たくさんの思い出と幸せに溢れた誕生日を迎えましょう!


私はB賞が良いですねぇ~、なにせ料理担当なもので♪
2013/03/04(月) 14:41:09 | URL | toranyansan #-[ 編集]
Viviちゃん、HappyBirthday(*^▽^)/★*☆♪

たくさんのシモベができてよかったね(笑)
これからも、うんと甘えて元気にすごしてね♪

マジで、Viviちゃんかとおもた。
魚眼レンズかとおもた。
あちしは、オソロのA賞でおたの申しますm(._.)m

住所は……
つって、まだ当たってない?
2013/03/04(月) 15:17:31 | URL | koolil #-[ 編集]
Viviちゃん お誕生日おめでとう!
そして ブログ1周年もおめでとうございます。

最初の写真、違和感感じたけど、
Viviちゃんのお写真を わざわざ貼り付け加工されたのかと。。。笑

Viviちゃんて ほんとは控えめなお嬢様だったのね。
でも ViviREEEさんちにきて いつでも甘えていいんだって
気づいたのね。
よかったね~、Viviちゃん^^

幸せだね、Viviちゃん♪
2013/03/04(月) 16:17:13 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~!

最初Viviちゃんの写真を
加工しているのかと思っちゃいましたよ(笑)
そっくりなクッションに
Viviちゃんはどう思っているのかしら(^^

この一年も元気いっぱいに過ごしてね☆
2013/03/04(月) 17:21:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
Viviちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントにウマウマも食べて幸せですね♪

多頭飼いは…その子の性格にも寄るし難しいですね。
今、正に実感して胸がチクチクする時があります(^_^;)

Viviちゃんは、今はシモベさん方の愛を目一杯独り占めして、
元気いっぱい過ごして下さいね!!(=^ェ^=)
2013/03/04(月) 18:17:56 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
Viviちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
五歳って、お姉にゃんなのねー
いつまでも、気高いお姫様でいてね♡

ワタクシもkooちゃまと同じでA賞 希望でお願いします。
えっとー住所はーーーってこれもkooちゃま譲り…( ̄▽ ̄)

Viviちゃんにとって素敵な一年でありますように☆彡
2013/03/04(月) 18:39:25 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
Viviちゃん5歳&ブログ1周年
おめでとうございま~す。

1/365なんだけど、大事な日なんですよねぇ。
また、節目の日まで、元気に楽しく過ごして、
面白いブログを読ませていただきたいなぁと思います。

そんなにめでたい日なのに、Viviちゃんが後姿だけ・・・
ちょっとさみしいかなぁ。
2013/03/04(月) 19:31:33 | URL | shah-san #-[ 編集]
お誕生日おめでとー!!!
もう5歳なんだね、まだまだ仔猫のようなイメージがあったよ^^

ブログも一年おめでとう☆
これからも可愛いViviちゃんのブログ楽しみにしてるよぉ♪

そしてもちろん参加させてもらいまぁ~す^^
迷ったけどC賞希望です!
当たるといいなぁ☆
2013/03/04(月) 20:22:53 | URL | クルー #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
Vivi姫ちゃん☆お誕生日、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ViviREEEさん、ブログ1周年、おめでとうございます!

美しく、可愛く、オチャメなVivi姫ちゃん!
これからも元気一杯なステキなViviちゃん、楽しみにしてます♪
ブリーダーさんのお宅でのご様子、Viviちゃんって
とっても優しい仔ですよね☆
いつも感じてます。
優しいご家族に囲まれて、スゴク幸せ一杯のVivi姫ちゃん(^-^)
これからも、沢山甘えてるとこ、見せて下さいね♪
私も幸せいっぱい感じさせてもらえて嬉しいです(*^^)v

2013/03/04(月) 20:48:46 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
お誕生日おめでとう!!!
VIVIちゃん、5才なの〜!!
見えないね〜☆
おめでとう♡
そして、ブログ一周年もおめでとうございます(≧∇≦)

えー。わたしはC賞で!!!
本当はA賞がいいけどサイくんがビビりそうなのでwww
2013/03/04(月) 23:11:23 | URL | valek #-[ 編集]
Viviちゃま、ハッピーバースデー!!
そして一周年おめでとうございます~♪

今後も益々のViviちゃんの活躍を期待しています!
プレゼント企画、ぜひ参加させてくださいi-80
私はA賞希望です~。
リアルなViviちゃんにモフモフしたい…
よろしくお願いいたします~☆
2013/03/04(月) 23:28:21 | URL | tifomie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/04(月) 23:49:34 | | #[ 編集]
ぜひとも応募させてください(^o^)/
はじめまして(*^O^*)乃愛と申します!☆五歳お誕生日本当におめでとうございます!
B賞を希望しております(*^O^*)よろしくお願いいたしますm(__)m☆
2013/03/05(火) 15:47:29 | URL | 乃愛 #Pg6Ch65A[ 編集]
やだーー  またVivi姫の変顔かと思った!
そっくり!  
あっ!  ワタクシ C賞応募しま~す。

Viviちゃん v-3085歳おめでとーv-315
そして・・・  ブログ一周年 おめでとうございま~す

これからもVivi姫のかわゆいお姿 楽しみにしてますよんv-10
2013/03/06(水) 17:50:17 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(水) 20:37:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07(木) 14:19:17 | | #[ 編集]
出遅れてしましましたが・・、
Viviちゃん、ハッピーハッピーバースデー(*´▽`*)
5歳なんですね~。可愛くって素敵なレディーなViviちゃん。
ブルーな瞳にいつも見とれちゃいます。ほんまに素敵やわん(●´ω`)
これからもViviちゃんの活躍を楽しみにしてますよーーん♪
クッション、めっちゃ似てますね(笑)
Viviちゃんの写真で作ったんかと思っちゃいました~~~!!w

プレゼント企画ですが、ぜひわたくしも参加させてくださーーい☆
姫にそっくりなクッションがいいなぁ((・´∀`・))
2013/03/07(木) 21:58:40 | URL | あんず #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
