-------- (--) | 編集 |

2013-03-07 (木) | 編集 |
vivi20130307f.jpg

ヒャヒャヒャっ、、 ついに実現!?

vivi20130307a.jpg

リアルな Viviそっくりクッションだよ~ん!!     (このくらいの大きさだよ!!)

vivi20130307b.jpg

1つはプレゼントする分なので 撮影だけ..   汚れる前に撤去!!

vivi20130307c.jpg

おぉーーー Vivi姫 気になってる様子!!

vivi20130307d.jpg

チョン.. 手ぇ伸びてんなぁ~ フフっ

vivi20130307e.jpg

クセ者ミャァ~!!  オヌシ、、何者なのミャァ~!?      ( まぁまぁVivi姫 落ち着いて~w ) 


みなさま Viviの誕生日のお祝いコメント&訪問&応援ありがとうございました
みなさんの温か~いお言葉 とっても感激してます めっちゃ嬉しい

Vivi姫ったら このクッション横に置く度に、、ビクッってジャンプしてた~ 
しばらくすると、、やっぱり知らん顔・・
興味があったのは やはり最初だけでした・・


『プレゼント企画』 誰も居ないかも・・ と思ってたけどぉ
意外にもたくさんの方が応募していてくれてヨカッタ~ 嬉し~

≪只今の応募状況≫  

A賞      koolilさん、このさとりこさん、tifomieさん、あんずさん、かえる猫さん、N,yasuさん
B賞     fuwamauさん、toranyansanさん、乃愛さん
C賞     nyapicacaoさん、クルーさん、valekさん、ぶ~ちゃんさん

             大丈夫かな 間違ってたら報告してくださいね

名の方に プレゼント企画 してます。。
3月9日(土) 日付けが変わるまでに参加希望でコメント入れてくださいませ。。
ご希望のA・B・C賞品のいずれかを書いておいてくださいね。。
猫好きな方なら どなたでも参加していただけます。。 なんせ猫グッツなので・・
初めての方も大歓迎ですよ~

詳細は3月4日(月)の記事をご覧くださいませ 
コメント:
この記事へのコメント:
三つ子かと思った!(@_@)

Vivi姫のかほりがついたクッション
当たりますよーーーに!(念)(念)(念)
2013/03/07(木) 09:41:20 | URL | koolil #-[ 編集]
こんばんは。
うははっ、Vivi家の多頭飼いバーチャルで楽しめましたー(〃艸〃)ムフッ
応援ポチポチ
2013/03/07(木) 18:18:27 | URL | こねこ #-[ 編集]
またクッションにビックリしちゃった(笑
Viviちゃんに似てるような…似てないような…(^^;
警戒してますね(^^*

プレゼント当たりますように〜☆
2013/03/07(木) 19:07:53 | URL | fuwamau #-[ 編集]
こんばんは

遠目にはわからないものですねぇ。
ネコ友さんがお友達ネコさんを連れてきたのかと思いましたよ。
そのわりに、Viviちゃんが堂々としてる?
このくらい大きい人形だと、やっぱり恐いんでしょうねぇ。
襲ってこないとわかるまでは。
2013/03/07(木) 21:11:07 | URL | shah-san #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪

可愛いクッションですよね!
最初はVivi姫ちゃんのお写真を加工?と
思ってしまいました(^-^)
勿体なくて、クッションとしてよりも、
インテリアとして飾りたくなりそうですね☆
2013/03/07(木) 22:05:26 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
図々しくもA賞に応募してもよろしでしょか?

だってこんなにViviちゃんにそっくりだったら、おチビにも見せてビクッとさせてみたいのよ~
当選しなかったら、どこで手に入れたのかコッソリ教えてね
ふふふ
2013/03/07(木) 23:02:18 | URL | かえる猫 #-[ 編集]
ちょっと見ないうちにずいぶん増えた事・・・
と思ったら、クッションではないですか(笑)

Viviちゃん、腰が引けてますよ(笑)

いやぁ、それにしてもこんな風にキャットタワーに猫さんがたら
可愛いだろうなぁ~♪

いつかは我が家も多頭飼いに・・・、夢ですね~
2013/03/07(木) 23:22:06 | URL | toranyansan #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん
ブログ1周年、お誕生日おめでとうございます!

クッションだったのですね??
言われるまでわからなかったです
これは、かなりリアルに作られたクッションですね
すごいものがあるんだなって
びっくりしています♪
2013/03/08(金) 05:58:38 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
またしても騙されました~(^^;
わたしったらなんて学習能力がないのかしら・・・w

タワーにいるのが本物の
ベンガルちゃんかと思いましたよ(^^
Viviちゃんはもう慣れちゃったんですね☆
2013/03/08(金) 08:47:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ViviREEEさんったらプププおちゃめさん(´∀`*)ウフフ
可愛いViviちゃんに兄弟!?と思ったのも束の間…可愛子ちゃんクッションですね♪♪
プレゼントいただく方。羨まし〜(〃ω〃)
2013/03/08(金) 17:21:04 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
Viviちゃんが3匹いるぅぅ^^
こんな幸せな光景が見れるなんて嬉しいぞぉ!!
Viviちゃん、私が本物なのよっ=3ってちょっかい出してるみたい☆

C賞応募したよ、確認ありがとう♪
2013/03/08(金) 20:50:35 | URL | クルー #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!(^^)!
ブログ1周年おめでとぉv-20
クッションって気配がないから、目が合うとまじviviる(@_@;)
2013/03/08(金) 21:45:46 | URL | ちゃき #-[ 編集]
5歳おめでとう&ブログ1年記念おめでとう
(遅れてしまいました。
  数日 ブログ第2管理人が訪問してたので)花粉症が酷いの〜
そっくりですね クッション? 可愛い〜
転写とかで作られたのかと思いました。

おめでとうコメント遅れたのに 
プレゼントに応募していいですか?
私 Viviちゃん似のこの A賞が欲しいな〜
ツーショット撮ってみたいです。
(ここにコメントして いいかしら?)
2013/03/08(金) 21:58:29 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
うわっ!
こう見るとこのクッションほんとにリアル!!
普通に猫さんがたくさんいると思いましたww

Viviちゃんクッション、当たるといいなぁ~i-237
2013/03/09(土) 02:11:03 | URL | tifomie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09(土) 17:11:17 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
