-------- (--) | 編集 |

2013-03-10 (日) | 編集 |
vivi20130310a.jpg

いよいよ抽選ミャァ~!!

vivi20130310b.jpg

ん~ 重大任務だミャァ~..

vivi20130310c.jpg

何だか 緊張してきたミャァ~..


みなさま この企画に多くの応募ありがとうございました
ど~やって行うかいろいろと考えてみたところ Viviが反応するものといえば・・
ペットボトルのキャップ・・ これで遊ぶの好きなんだよね~
ヨ~シ これ使ってみようかな。。

Vivi姫 いよいよ出番ざんす~ しっかり頼むよっ
はぁ~い それでは抽選開始しま~す


vivi20130310d.jpg

まずはA賞~ 6名の方 キャップに名前が書かれてます♪

vivi20130310e.jpg

さて Vivi姫 どうぞ~!!

vivi20130310f.jpg

反応した~ ヨ~シ 行けーーーぇ 容器からでたら決定!!

vivi20130310g.jpg

付箋、、咥えて行っちゃったーーーw

vivi20130310h.jpg

それぞれに抽選した結果です!!     おめでとうございま~す!!


《A賞  koolilさん》 《B賞  Toranyansanさん》 《C賞  クルーさん》  

抽選結果でございます。。
当選された方は鍵コメにて住所の方教えてくださいね!!

koolilさん くじ運あるんんじゃ~ いろいろと当たってる気がする~ ウラヤマシイ、、気のせい?
外れちゃった方 ごめんなさい  応募ありがとうございました

簡単に済ませてしまったけど 実は11:00~14:00くらいまでかかってるんですよ~
ニャンコは気まぐれ、、最後のC賞は何時間かかったことか・・
でも・・無事に終わって何よりです。。
Vivi姫も お疲れ様でした

コメント:
この記事へのコメント:
ホントだーーーkooちゃま、また当たってるしー
すんごいわねーーーー*\(^o^)/*
外れちゃったけど、Viviちゃんが頑張ってくれたんだもんねー
責任重大な任務、お疲れ様でした
ViviREEEさん、大変だったでしょうねーありがとうございました(^人^)
2013/03/10(日) 16:37:30 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
こんばんは

Viviちゃん、お仕事ご苦労様でした。
3時間ですか。
長時間撮影だったんですね。
当選者のインタビューに出かけてた、なんてことないですよね。
2013/03/10(日) 20:19:50 | URL | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(日) 21:03:05 | | #[ 編集]
おぉ!!ご当選の方々おめでとーございます☆
いいないいなー♪

あららー。ロング撮影だったのですねーー。
ViviちゃんもViviREEEさんもおつかれさまでした(*^▽^*)
外れちゃったけど楽しませていただきましたよー♪
2013/03/10(日) 22:10:03 | URL | あんず #-[ 編集]
いや〜残念 
Vivi姫、ご苦労様でした。
大変でしたね
次 頑張るぞ〜

2013/03/10(日) 22:35:30 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪

真剣なお顔のVivi姫ちゃん、、、可愛いーーー(*^_^*)
無事に責任も果たして、偉いね☆
大イベント、私もドキドキしました!
当選された方、とっても羨ましいですーー♡
2013/03/10(日) 22:46:16 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(日) 23:12:25 | | #[ 編集]
うぉ~んi-240
外れちゃった~!
やっぱりくじ運ないな~i-241
当たった皆様、おめでとうございます!

ViviちゃんもViviREEEさんもお疲れ様でした!!
2013/03/10(日) 23:52:48 | URL | tifomie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(月) 00:03:20 | | #[ 編集]
お〜!!
はずれちゃった…>_<…
ご当選のみなさん、おめでとうございます☆
koolilさん、おめでとう♪
なんか、最近くじ運いいんじゃない!?

viviちゃん、vivireeeさん、お疲れ様でした!!



2013/03/11(月) 01:27:43 | URL | valek #-[ 編集]
おはようございま~す。
Vivi姫、お手手ちょいちょい頑張りましたね~(かわゆ~い!)
今週も頑張っていきましょーe-271
応援ポチポチ
2013/03/11(月) 08:41:04 | URL | こねこ #-[ 編集]
おお~ お疲れ様でした。 
当選した皆様 おめでとうございます(^^)
はずれて残念だぁ~(笑) Viちゃんに賄賂贈っておくんだったわ。
2013/03/11(月) 09:06:22 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ワッハッハツΨ( ̄∇ ̄)Ψ

わらすが、くじ運のいいkoolilどぇっす!


(これは、記念&自慢のため、鍵コメにしませんwww)
2013/03/11(月) 09:45:09 | URL | koolil #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(月) 10:01:06 | | #[ 編集]
ざんね〜ん!
当選者のみなさんおめでとうございます☆
Viviちゃん大役ご苦労様(^^*
ねこさんによるくじ引きってよく行われてますが、
こんなに大変なんですね〜(^^;
2013/03/11(月) 17:35:08 | URL | fuwamau #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(月) 20:36:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(火) 04:44:18 | | #[ 編集]
おはようございます
ViViちゃんのちょいちょいお手手
とてもかわいいですね♪
時間かかったのですね!
お疲れ様でした!
2013/03/12(火) 05:57:45 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(火) 18:25:55 | | #[ 編集]
ViViちゃんが選んでくれたラッキーさん♪おめでとうございます!!
三時間係の大抽選会でしたね(´∀`*)ウフフ
色とりどりのキャップにViViちゃんも((o(´∀`)o))ワクワク抽選会だったようですね〜カワユイチョイチョイ…堪りません(〃ω〃)
2013/03/12(火) 18:49:27 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(火) 22:05:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/13(水) 19:56:06 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
