-------- (--) | 編集 |

2013-03-16 (土) | 編集 |
vivi20130316a.jpg

以前紹介した アンティークの 『小倉トーストラスク』

vivi20130316b.jpg

こんなカワイイ袋があって Vivi姫っぽい~..(←勝手に言ってるww)

vivi20130316c.jpg

中でも この 『ベイビーラスク』 がおすすめ.. (←食べかけでごめんね..)

vivi20130316d.jpg

チョコリングを角切りしたラスクなんだけど~ うまいっ!!

vivi20130316e.jpg

ちょっと~ ダメだよぉ。。

vivi20130316f.jpg

匂いだけでも嗅がせてほしいミャァ~!!


みなさま、、先日は 【ルフィー】 の話に 訪問&コメント頂いてありがとうございました。。
とても癒され、励まされました。。
たくさんの仲間がいて 楽しく過ごしていることと思います。。
イヤっ 美味しいものたくさん食べてると思います。。
人のものまで奪ってないだろうなぁ・・ぷぷっ 

ところで Vivi姫似の袋!? に (←いい加減にしないと 訴えられちまう・・)
以前紹介した アンティークの 『小倉トーストラスク』 を入れて当選した方々に送ったのですが・・
ほんの少しでごめんね・・
実はもうひとつ おすすめが・・ 『ベイビーラスク』 。。
チョコリングのブツ切りされた商品なんだけど、、スゴイ美味しい。。
我が家はみ~んな好きで 買って帰るととすぐになくなっちゃう
ぜひ、、お試しあれ~ 
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/16(土) 12:37:21 | | #[ 編集]
食べちゃダメなものをおねだりするのはマウと一緒ですね♡
チョコリングのラスクってあるんですね〜(^^*
チョコリングしか食べた事なかったです☆
今度買ってみよっと!
2013/03/16(土) 12:47:33 | URL | fuwamau #-[ 編集]
このラスク、ホントに美味しそう(*^^*)
しかもViviちゃんに似てるかもーー
美味しそうなカホリに、我慢出来ないわよね。。。
大丈夫…おんにゃのこは、みんな食いしん坊さんだもんねー^o^
2013/03/16(土) 13:58:25 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カワイイ袋のペロちゃんのにゃんこちゃん♪
Viviちゃんに似てるよ〜(〃ω〃)
大きなアーモンドeyeがそっくりよ(ΦωΦ)フフフ…
『ベイビーラスク』美味しそう〜食べかけ写真(・∀・)オッケー!
食べきる前に撮ってくれたことに感謝。
にゃんこってどうして食べないのに嗅ぐのかな(´∀`*)ウフフ
不思議ですね♪
2013/03/16(土) 16:52:58 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
袋の猫さん、ホントに似てますよ~!
綺麗な目の色も同じだし!
ベンガル柄書き入れたいくらい(笑)

きっとすごくいい匂いでViviちゃんたまらなくなっちゃったのねi-179
ぐいぐい迫ってきてるww
2013/03/16(土) 18:01:51 | URL | tifomie #-[ 編集]
こんばんは

きゃー、Viviちゃんのアップ。
キスを迫られてるみたい・・・
って妄想はなんですが、
袋のネコさん、おめめと耳の感じですかねぇ。
似てる雰囲気を醸し出してるのは。
2013/03/16(土) 21:42:24 | URL | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/16(土) 22:02:45 | | #[ 編集]
こんばんは。
ホント!Vivi姫に似てますね~
ちょっと可愛い小悪魔的な瞳そっくりです^^
応援ポチポチ
2013/03/16(土) 22:19:56 | URL | こねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/17(日) 09:10:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/17(日) 22:57:19 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
