-------- (--) | 編集 |

2013-03-18 (月) | 編集 |
vivi20130318a.jpg

うわぁ~おぉぉーー!!

vivi20130318b.jpg

う、な、ぎ だぁぁぁーーー!!

vivi20130318c.jpg

また留守番ミャァ~..

vivi20130318d.jpg

なんか、、ニオイするミャァ~..

vivi20130318e.jpg

Vivi~ 機嫌直してぇ..


昨日 【シモベT】 少し遅れてだけど ホワイトデーってことで 奮発してくれました。。
どれくらい振りだろう・・ 今度はまたいつになるか分からないねぇ。。
外はカリッ、、中はフワッ オイスィーーー (←おいしい) 堪能しました。。
今まで食べた中で一番おいしかった~
ん~~~ 今度は ひつまぶしにしよ~っと・・ (←何気にアピールw)
いろんな食べ方できて いろんな味が楽しめるんだよね~
【シモベT】へ  ごちそうさまでした。。 どうもありがとっ
コメント:
この記事へのコメント:
おお=3 おいしそう。奮発してくれましたね(^^) いいなぁ~ シモベTさん 気持ちがこもってるわ。
うちはお返しなかったわ(笑)。
Viちゃんはにおいがわかっちゃったのね。 あはは。
りんふぁも外食すると口のにおいを嗅いで「なにかたべたのね」ってチェックするわ。。。。
2013/03/18(月) 08:27:27 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
わぁ〜お!うなぎ大好き♡
ひつまぶしはたまに食べに行きます(^^*
手羽先も…味噌煮込みも…I Love Nagoyaなのです♡
ただ、あんかけスパだけは微妙なのです(^^;
Viviちゃんはお留守番ね、仕方ないよね〜ホワイトデーだもん(^^;
2013/03/18(月) 11:35:26 | URL | fuwamau #GWMyNl/.[ 編集]
うなぎ大好き〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いいないいな(*^o^*)おいすぃそう〜!
ふふ、次回はひつまぶしのご予定ですね♬

Viviちゃん、イイ香りに気づいちゃったw
姫、お留守番ごくろうさまです(^∇^)
2013/03/18(月) 16:25:16 | URL | あんず #-[ 編集]
こんにちは〜
わぁ〜うなぎだ!
食べたい〜〜
もう1年以上たべてないし...
Viviちゃんもお魚系は好きだよね♪
地元はうなぎで結構有名な柳川ですよ へへっ
2013/03/18(月) 16:59:24 | URL | jibou #-[ 編集]
うなぎ~ぃっ(≧▽≦)
こうしてちゃんとしたお店で食べたのは
いつのことだったかしら・・・
ホワイトデーとはいえ
シモベTさん優しいですよ~(*´▽`)

つぎは白焼き買ってきてもらって
Viviちゃんも一緒に頂かなくっちゃね☆
2013/03/18(月) 17:57:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
うなぎ。。。最近、お目にかかってないわねーーー
食べたくなっちゃったわw
柔らかくて、美味しかったでしょうねーーイイなーー
Viviちゃん、お留守番 お疲れ様(^ー^)ノ
2013/03/18(月) 18:27:19 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
やば。。
マジで食べたいよぉ~
かほりだけでも。。
とっても美味しいホワイトデーになったね♪
体力付けて、年度末も乗りきれるね!!
2013/03/18(月) 19:24:13 | URL | クルー #-[ 編集]
ぅあああああああああああああ~~~~~~~~~~~~
私も何年も食べてなぁいっ!
いいないいな♪
Viviちゃんだって怒っちゃうよね~。

2013/03/18(月) 19:48:54 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
うわぁ~おぉぉーー!!
一緒です
思わず うわぁ~おぉぉーー!!って言ってました。

おおくない、量? 特上? いいな〜
愛されてますね♡

2013/03/18(月) 22:28:05 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
いや~! リッチ~♪

是非ひつまぶしにしたいなぁ
うなぎ、最近高すぎて手が出ないです・・・

うなぎチックな加工食品も出ているみたいですが、
やっぱり本物にはかなわない!
2013/03/18(月) 23:31:22 | URL | toranyansan #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
