-------- (--) | 編集 |

2013-03-19 (火) | 編集 |
vivi20130319a.jpg

な~んだ クッションか..  (錯覚が..)

vivi20130319b.jpg

場所変えてみようっと..  おっ 早速やってきた!!

vivi20130319c.jpg

分身の術、、なんてね~

vivi20130319d.jpg

なんか悪そうな顔になってる..

vivi20130319e.jpg

隙ありーーッ だミャァ~!!

vivi20130319f.jpg

あぁーー 蹴り落としたーー!!

vivi20130319g.jpg

落ちちゃったミャァ~..

vivi20130319i.jpg

Vivi~ 早く助けに行ってあげてーーー!!


あの分身ちゃん キャットタワーに置いておくと パッと見 Viviがいるって錯覚するんです。。
しかも 毎回・・ 懲りもせず見間違える・・ 学習能力ないわ・・ 

Vivi姫 相変わらず 分身ちゃんのこと 構ってあげないんですよね・・
そ・こ・で、、 置き場所変えて じゃらしで誘導してみた。。
おっ 反応したーーー 蹴ったーーー  落ちたーーー あっけなく終了・・

分身ちゃん、、 負けるな~ 立て~ 立つんだぁ・・・
コメント:
この記事へのコメント:
ははは♪
VIVIちゃん、蹴り落としちゃったwww
私の場所だもんっ!!って感じかな??

私も、ヒョウ柄のバッグが いつもサイくんに見えてしまいますw
目の片隅に茶色い物体が映ると、どうもサイくんな気がしてwww
あ、なんだ、カバンか;^_^Aってなります。
2013/03/19(火) 07:56:00 | URL | valek #-[ 編集]
タワーはViviちゃんの縄張りだものね。
侵入者はきちんと排除しなくちゃよね(^^

うちもタワーに何か乗せると
すっとんできて
パンチで落としますよ(^^;
2013/03/19(火) 14:22:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
分身ちゃん、落下しちゃってーーー(⌒▽⌒)
Viviちゃん、気になるのよね。
ニャンコと見間違えるって、結構あるのねー
良かったーーワタクシだけかと。。。
茶色っぽい何かがあると、蒼か奏かと思っちゃうもん
あっ、目 悪いんだけどねー( ´ ▽ ` )ノ
2013/03/19(火) 18:38:00 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
こんばんは

自分に似てる人って、わけもなく嫌いになりますよ。
とくに、自分が気にしてるところ、嫌と思ってるところが似てると。
Viviちゃんも、気に入らないところを、
分身ちゃんに見てしまうんでしょうかね。

女の子は、自分並みに綺麗な子がいるのも、許せない?
かな。
2013/03/19(火) 20:37:54 | URL | shah-san #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは☆

ホントに一瞬、間違えちゃいますね!!
分身の術で沢山のVivi姫ちゃん♪良いですね(*^_^*)
タワーで一緒に遊んであげようとして、
落ちてしまったのかな(笑)
Vivi姫ちゃん、優しいものね☆
2013/03/19(火) 20:46:13 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
こうしてみると、本家よりもだいぶぽっちゃりなんですね~

もしかしたらViviちゃん怒ってる?
私こんなにおデブじゃないよ!って(笑)
2013/03/19(火) 21:18:28 | URL | toranyansan #-[ 編集]
わたしも未だにクッション慣れないわ…(^^;
蹴り落としちゃうなんてViviらしいですね(^^*
ビビってるのかな〜?!(^^*
2013/03/19(火) 21:45:18 | URL | fuwamau #-[ 編集]
Viviちゃん、分身にベーしてまさかのキック☆
可愛いにゃんこは私一人でいいのよぉ~って思ってるかも!

だけどシモベさんが間違えるくらいそっくりなんだよねぇ^^
まさか二匹目欲しいなんて思ってたりしてぇ♪
2013/03/19(火) 22:14:38 | URL | クルー #-[ 編集]
うちの分身ちゃんは、猫ベットでちゃんと寝てますよ♪
リルと団子になって寝てます(^-^)
たまに場所を変えて
(正確にいうとリルかいちに変えられて)
ソファにいたりするとビックリするよ(笑)
背もたれから目だけ出てた時はまじビックリした。
2013/03/19(火) 22:35:34 | URL | koolil #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/19(火) 23:01:22 | | #[ 編集]
これは見間違えちゃいますよね~!
そっくりだもんi-237
私なんて全然違うもの(色の似た座布団とかタオル)をにゃんズと見間違えたりしてますよww
うっかり踏んじゃって「ゴメン!」とか言っちゃったり(笑)
2013/03/20(水) 00:51:24 | URL | tifomie #-[ 編集]
可愛い分身ちゃんとツーショットと思いきや(≧▽≦)
いきなりキック☆なのに分身にゃんはフフ落ちても笑顔。
いい子よりも…天真爛漫わがままっ子だけど我が子のきゃわいさったら~
Viviちゃん♪陣地のタワ-を守ったのよね( `ー´)ノ
…我儘っ子じゃないもんね~♪♪
2013/03/20(水) 18:52:19 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(木) 00:00:35 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
