-------- (--) | 編集 |

2013-03-21 (木) | 編集 |
vivi20130321a.jpg

こちらに見えますのが ムンクの叫び.. でございま~す!! (見づらいけど.. 中央のところ)

vivi20130321b.jpg

そしてこちらは ドクロマーク..でございま~す!!

vivi20130321c.jpg

なんじゃこりゃ~              < 何か言ったかミャァ~.. >

vivi20130321d.jpg

とり憑かれてるんじゃ..           <  そんなはずないミャ~.. >


この度 【シモベT】 より こんなものを発見しちゃいました
Viviの中央のところ、、注目---

ちょっと分かりづらいんですが 
 上の写真 ムンクっぽく   下の写真 ドクロっぽく  
ま・さ・か、、何かにとり憑かれてるんじゃ・・ 悪魔払いかぁーーー
それにしても 凄くないですか~ 縁起がイイとは言えないけど・・
コメント:
この記事へのコメント:
柄って個性がありますからね〜(^^;
そんな風に見えちゃう事もありますよね〜
うちのマウも背中のハートは完全じゃないけど、ハートだと言いきってます(笑
あくまでプラスにとらえてますよ(^^*
2013/03/21(木) 15:08:47 | URL | fuwamau #GWMyNl/.[ 編集]
模様のある子はいろんなモノが発見できますね(ΦωΦ)フフフ…
月のうさぎさんのように想像するといろんなモノが見えてきてたのしー( ´艸`)
上の写真 ムンクっぽく…下の写真 ドクロっぽく見えなくてもないかな?
私にはチョコマーブルのアイスのように見えてViviちゃんが美味しそうに見えます(〃ω〃)♪
2013/03/21(木) 16:06:05 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
柄のある子は
見方によっていろいろに見えて
楽しいですよね(^^*)
ムンクの叫びがツボ~(≧▽≦)

シンガはおなかがほぼ
真っ白だからつまらなんです~。
2013/03/21(木) 20:39:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは。
まだ何か発見できそうな予感...e-284e-257
陽だまりの中のViviちゃん、e-267被毛がキラキラ~!!e-267
応援ポチポチ
2013/03/21(木) 21:20:16 | URL | こねこ #-[ 編集]
こんばんは

これまた、うまい具合にお写真が撮れましたね。
たしかに、ムンクと髑髏がはっきりと。
単純に、お腹にも柄があるので、
それも初めて意識しました。
ソリッドでもなければ、白いものだとばかり思ってましたよ。
よその子のお腹を、しげしげ見る機会もないですしね。
2013/03/21(木) 21:37:23 | URL | shah-san #-[ 編集]
Viviちゃん、色んなもの背負ってるんだねぇ^^
きっと守り神なんだよ!!
だからVivi家は幸せなんだと思う❤

いいなぁ~、うちも何かないかな、探してみるっ!
2013/03/21(木) 22:30:28 | URL | クルー #-[ 編集]
なるほどねーーーー(^ー^)ノ
見えてますよーーちゃんとムンクの叫びっ!
ドクロも発見しちゃったしー
Viviちゃんも、いろんな模様があるのねー
うず まきこ【うし】のタトゥーが入ってますw
2013/03/21(木) 23:27:24 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
確かにあまり縁起よくはない!?
でもほんとにムンクとドクロに見えますね~!
いろんな模様が楽しめていいなぁ♪

アビはそういう楽しみは少ないです…i-229
2013/03/21(木) 23:45:12 | URL | tifomie #-[ 編集]
え~ みんな発見してる?私わからなかった(><) あれれ 何度みても目が・・・  うーむ 時間をおいて挑戦だわ!

旦那さんにお見舞いコメントありがとうございました。今はICUから出れて元気です。~^^
2013/03/22(金) 19:51:21 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
うちは横から見ると模様が目みたいに見える・・・かな?

ダメだ~、あんまり特徴がないから張り合えなーい(笑)
今度ゆっくりと面白スポットをさがしてみよーっと!
2013/03/22(金) 22:42:25 | URL | toranyansan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22(金) 23:05:46 | | #[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは☆

ムンク、、、、見えない、、、ドクロ、、、?
じーと見つめてみましたが(笑)
綺麗な毛柄ですね♪
毛並みにうっとりですー(*^_^*)
でも、やはり、見えないです。。。(>_<)
また観察してみます!
2013/03/22(金) 23:10:43 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
