-------- (--) | 編集 |

2013-03-23 (土) | 編集 |
vivi20130323a.jpg

去年からずっと行ってみたかったところ.. やっと念願叶う!!

vivi20130323b.jpg

壁に描かれたニャンコちゃん♪ 

vivi20130323c.jpg

猫好きな人だと思っていたら 『猫のような女性が好き』 だってぇ オモシロ!! 

vivi20130323d.jpg

デミグラスハンバーグ♪

vivi20130323e.jpg

明太子クリームパスタ♪

vivi20130323f.jpg

デミチーズオムライス♪

vivi20130323g.jpg

ジンジャエール&黒ゴマのフロマージュ♪

vivi20130323h.jpg

カウンターに並んでるサンジとニャンコたち。。(かなり望遠にしたけどw)

vivi20130323i.jpg

ワンピースのキャラクター 腕のいいコックさん、、女性が大好きなんだよね~w

vivi20130323j.jpg

ま~た留守番ミャァ~..     < Vivi~ ゴミンねぇ >     悪いと思ってないミャァ~..


ここのお店ずっと気になってて 昨日は3人ともに休みが重なったのでランチに。。
赤い扉がかわいいでしょ。。 それにこのネーミング、、ワンピース好きな方は食いつきますよね
ネットで見てみたら サンジグッツ、猫グッツも飾ってあって・・ ようやく念願叶いました
中に入るとコジンマリとして 壁に猫の絵が、、猫の時計も、、 かわいい~
料理もおいしゅうございました。。  
うん また来よう
コメント:
この記事へのコメント:
可愛いお店ですね~♪
室内の壁に描かれたニャンコも可愛い~☆
あ、ニャンコの首がながーくなってS字になってるしw
芸が細かいわぁ( *´艸`)たのしーーー♪
ワンピース好きとニャンコ好きにはたまりませんなっ(*'▽')

2013/03/23(土) 10:22:39 | URL | あんず #-[ 編集]
お店のネーミングから
もしや・・・?と思ったら
やはりワンピースのサンジくんから
取ったんですね(^m^)
しかもにゃんこ好きだなんて
近くだったら私も行ってみたいお店です~(^^
2013/03/23(土) 11:49:43 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは。
うひょ~っ!!!猫好きにはたまらないというか、私も外観でもう即入店e-284e-454
お料理も美味しそう(゚¬゚*)!!!
至福の時間ですよね~v-291
応援ポチポチ
2013/03/23(土) 16:14:15 | URL | こねこ #-[ 編集]
洋食屋さんって、なかなか行く機会がないんだよねー
どのお料理も美味しそう♡
今日は、ドリアを作っちゃおうかなー(^O^)

ニャンコ好きには、たまらない萌えポイントよねー
もう、それだけでもテンション上がるもん\(//∇//)\
Viviちゃん。。。またお留守番。。。
2013/03/23(土) 17:07:52 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
素敵なお店ですね!!
ネコのような女性が好きって
笑ってしまいました
そうですか~~~

おいしそうなお料理
元気になれそうですね!!
2013/03/23(土) 20:08:32 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
わぁ〜
サンジさんとネコが、合体ですか?
行ってみたいなー
お店は サンジさんのようなシェフでしたか?
2013/03/23(土) 22:21:36 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
ネコ好きにはたまらないお店だね^^
しかも料理も美味しそうだし、センスも抜群!!

会話も弾むし、居心地最高だぁ☆
絶対リピだね♪
2013/03/23(土) 23:07:30 | URL | クルー #-[ 編集]
ヤバい、どれもお世辞抜きに美味しそうだ・・・♪
私もコレくらいふわとろなオムライス作れるようになりたいなぁ

いや~、この時間に食べ物の写真みちゃいかんですね
もう小腹が減って仕方ないですわ(笑)
2013/03/24(日) 00:30:46 | URL | toranyansan #-[ 編集]
すっごい美味しそう〜!!!
全部食べたい〜www
ワンピース、残念ながら読んでないので
わかんないんですが、とにかく猫(のような女性www)が
お好きなのはなんとなく分かりました〜♪
2013/03/24(日) 18:33:06 | URL | valek #-[ 編集]
お店のネーミングであれっと思った方多いのでは?
『猫のような女性が好き』なんてお店の方もサンジににているのね(ΦωΦ)フフフ…
今仕事中におさぼりでお伺いしています。
しまったわ。この時間にこんな記事見ちゃった〜
お腹がご意見申し上げ中(;´Д`A

Viviちゃんお留守番頑張ったのねo(^o^)o
このあとウマウマいっぱいもらえたのかな?
2013/03/24(日) 18:44:53 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんばんは^^

猫のような女性が好き
私もわかります~
色っぽくてしなやかで 自由で。。
あこがれてしまいます(*^。^*)

居心地のよいお店でおいしいご飯
幸せですよね^^
でもでもViviちゃん お留守番ですか。。
うちのボンちゃんと同じですね(-_-メ)
我が家も人間どもがすぐにいなくなるので
ひたすらお留守番です。。
2013/03/24(日) 20:38:12 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
おもしろ〜い!
サンジってめずらしいって思ったらやっぱりワンピースなんだ!
気になりますねぇ(^^*
行ってみたい☆
2013/03/24(日) 20:59:57 | URL | fuwamau #GWMyNl/.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
