-------- (--) | 編集 |

2013-03-25 (月) | 編集 |
vivi20130325a.jpg

ジャ~ン!!

vivi20130325b.jpg

濡れてるってことは..

vivi20130325c.jpg

やっと洗えた~!!

vivi20130325d.jpg

酷い目にあったミャァ~..

vivi20130325f.jpg

思い出したくもないミャァーーー!!


昨日は暖かかったので Viviを洗うことに・・
ずっと気になってたんだけど ようやく実行
まずは抱っこが嫌いなので 疑われずにお風呂場まで連れて来なくてはならない
そこはストーカーニャンコ すぐにクリアー

お風呂場を閉めた途端 何をされるか悟ったVivi姫・・
ものすごい声で鳴き叫ぶ お風呂場だから さらに響き渡るのよね
外にいた 【シモベT】 丸聞こえだったらしい・・ (だよねぇ~・・)
ベンガルって水は平気って書いてあったと思うんだけど・・ (まぁ性格よね~)
シャンプー終了 タオルでフキフキ たまにブルルンってシブキをかけられながら、、クリアー
お次はドライヤー・・ (ふぅ・・もうちょい)
逃げ回るViviにドライヤー当てながら追いかける 早くしないと風邪ひくし~、、まぁまぁクリアー
  
後は自分でペロペロとお手入れしてた~
乾いた後はフワフワで すんごい柔らかい~ それでね いいニオイ~
だ・か・ら~ やめられまへんなぁ~
Vivi姫 お疲れ~ トゥルンっトゥルン キレイになったよん  
コメント:
この記事へのコメント:
お風呂お疲れさまでした~♪
長い冬も終わって、ようやくお風呂日和になりましたね

うちも先日久しぶりにお風呂が出来ました
やるまでは大変ですけど、洗った後のふわふわ感といったら・・・!

ビバ! モフモフ!!
2013/03/25(月) 06:42:41 | URL | toranyansan #-[ 編集]
おはようございます。
そうですよね、暖かくなったとはいえ今時期気温の差も激しいから
シャンプーのタイミング狙っちゃいますよね(;^ω^)
ViviちゃんもViviREEEさんもお疲れさま!
Viviちゃんのお腹に顔面ダイブしたい~~~v-291
いつもきれいだけど、シャンプーしたてってすごーく気持ちいいですからね~
応援ポチポチ

2013/03/25(月) 08:40:43 | URL | こねこ #-[ 編集]
おぉw
IVVIちゃん、洗われたのね〜。
うちもそろそろ洗おうかなーって思ってます。
サイくんもお風呂場で大絶叫ですよ〜(笑)
2013/03/25(月) 08:42:07 | URL | valek #-[ 編集]
もともとキレイな被毛だと思ってたけど、
洗ったあとはさらに被毛のキメが細かくなって、美しくなりましたね☆
鳴き叫ぶViviちゃんちょっと見てみたいなぁ〜(^^*
ぜひ動画で!
2013/03/25(月) 14:02:48 | URL | fuwamau #-[ 編集]
お疲れ様です(^^

それでもドライヤーまでかけられたなんて
すごいですよ~(@@)
洗うまではなんとかOKでも
ドライヤーはだめっていう
飼い主さんのほうが多いですよ。

Viviちゃん散々だったけれど
ふわふわで気持ちいいでしょ??
2013/03/25(月) 17:18:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
Viviちゃん、綺麗にしてもらったのねー
洗われるのが苦手なコが多いもん(^人^)
お風呂場に遊びにくるのは好きなのにね
ドライヤーは音が嫌いだよねー
夏場だと、そのままでも良さそうだけど。。。
ピカピカのViviちゃん、いちだんと美人さん♡、
2013/03/25(月) 19:19:37 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ふふ、お風呂おつかれさまでした(*´ω`)
Viviちゃん、ドライヤー嫌がりながらもあてさせて
くれるんですね!!えらい~。
うちはドライヤーかけると気が狂ったようになるので
あきらめてます(笑)フフフ

Viviたん、ますます美人になったね♪
イイかほり・・・嗅ぎにいきたい~~(*´Д`)
2013/03/25(月) 21:25:52 | URL | あんず #-[ 編集]
勝手にパクってごめんなさいミャァ~~~m(._.)m
2013/03/25(月) 21:56:33 | URL | koolil #-[ 編集]
こんばんは

Viviちゃん、ViviREEEさん、お疲れ様でした。
シャンプーの後の手触りって、格別ですよねぇ。
もっふもふに、顔を埋めたくなりませんか?
2013/03/25(月) 22:22:21 | URL | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(月) 23:34:51 | | #[ 編集]
Viviちゃん綺麗になってる~!
ツヤツヤふわふわの毛並み!
美しいですわ!

いいな~…
うちはまだ終わってなくて~i-238
惨劇が予想できるから気が重いです…ww
2013/03/25(月) 23:55:46 | URL | tifomie #-[ 編集]
あらあらやられちゃいましたねー(^^) でもきっと今は気持ちよくなってるんだろうなぁ~。

お見舞いコメありがとうございました。ご心配おかけしちゃってすみません^^;
2013/03/26(火) 06:54:47 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
Viviちゃんやられちゃったのね〜
でもますます美にゃんこになりました(´∀`*)ウフフ
鳴き叫びながらもドライヤーまでかけさせてくれるんだエライ!!
でもご近所から動物虐待の噂がたたないように…Viviちゃんお手柔らかに♪
2013/03/26(火) 16:34:48 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは☆

ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、シャンプーお疲れ様です♪
シャンプー苦手な仔、多いですよね(>_<)
ウチも大騒ぎです。。。。
でも、シャンプーの後って毛並みがツヤツヤ、ふわふわで♪
とっても気持ちいいですよね。
そろそろウチのニャンズも。。。。。タイミングが難しいです(*_*)
2013/03/26(火) 22:37:32 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
