-------- (--) | 編集 |

2013-03-30 (土) | 編集 |
vivi20130331a.jpg

キャァーー ちょっとやめてーーー!!

vivi20130331b.jpg

『 I'm Bengalil 』 koolilさんからいただきました!!

vivi20130331c.jpg

仙台の銘菓 『萩の月』 カスタードクリームおいしかった♪ 

vivi20130331f.jpg

ニコちゃんボール かわいいオモチャ♪

vivi20130331e.jpg

Vivi姫~ ハイっ どうぞ~!! 

vivi20130331d.jpg

おぉーー遊んでる!!

vivi20130331g.jpg

ぎょえーー 激しすぎるww


今日 仲良くしていただいてる 『 I'm Bengalil 』 koolilさんからサプライズ
こちらの品々が届きました
いろんなお菓子やオモチャ・・ とっても嬉しくって 感激ーーーしてます。。
すてきなお手紙も下さってありがとうございました
Viviもニコちゃんボールで 激しく遊んでます~

kooさん家は ベンガルのリルくん、アビシニアンのいちくん、2ニャンズがいます 
kooさんが楽しい方なので、、毎日笑いが耐えない感じのお宅なのです (←やり過ぎw)
(勝手にkooさんと呼ばせてもらってますが・・
明るいっていいですよね~ 今後とも ヨロシクお願いします  
コメント:
この記事へのコメント:
やーーん!素敵なサプライズ!!
Viviちゃん、ニコちゃんボール良かったねーー!!
めっちゃ激しく楽しそうやわん。
ほんで、このボールがまた可愛い( *´▽`)

噂の萩の月、おいしそう~!!
嬉しいプレゼントでしたね♪
2013/03/30(土) 22:09:11 | URL | あんず #-[ 編集]
プレゼント、嬉しいですよね。
Viviちゃんも興味津津^^
激しく遊べて(笑)良かったね♪

フレーメン反応、違いますよ^^
あれはマジで寝てるんです。
多分 お皿に乗せた口元が、 顔が前に行ったか何かでひっぱられたのではないかと。。。。

にゃんこのフレーメン反応はなんともいえないお顔になりますよね。
うさぎは もし 臭いモノとか目の前にだされたら 脱兎のごとく?逃げるとおもいます。(笑)
2013/03/30(土) 22:29:30 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ニコちゃんボールにクリスピーキッス♪
Viviちゃん、素敵な贈り物よかったね。
o(^_^)o
萩の月も、いいなぁ〜(^o^)
2013/03/31(日) 10:27:53 | URL | フー #-[ 編集]
おおーーーーー!kooちゃまからのプレゼントだわね
萩の月は美味しいわよーー(*^◯^*)
Viviちゃんにお似合いのピンクのボールも可愛いし♡
思わずフレームアウトするくらいの激しさ。。。
オンニャノコってハンターなのよねー(^_−)−☆
2013/03/31(日) 17:42:13 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
サプライズプレゼント、いつ貰っても嬉しいものですよね♪

それにしてもViviちゃん激し~い(笑)
これだけ喜んでくれると、あげた方もきっと贈り甲斐があったでしょうね♪
2013/04/01(月) 01:01:00 | URL | toranyansan #-[ 編集]
プレゼントって嬉しいですよね
クリスピーキッスって
とても人気がありますよね
よそのブロガーさんのところでも
話題になっているので
そうとう美味しいらしいと思っています(笑)
2013/04/01(月) 06:13:53 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
わーい Viちゃんがあそんでるー。おおうけするおもちゃがあるとうれしくなっちゃいますよね。
2013/04/01(月) 07:00:42 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。

Viviちゃんが喜んでくれて
おばちゃん、うれしいわぁ~~~(*´∇`*)
女の子だからピンクね♪

萩の月は冷やすとより美味しいよん♪
もうなかったりして?(笑)
私はもう何年も食べてないww
お土産って感じだから地元の人は
なかなか食べないんだよねぇ。

Kooって読んで頂いて嬉しいです(^o^)
名前で呼ぶ人って5、6人しかいないの(笑)
みんなkooちゃんで呼ぶから嬉しいよぉ♪
2013/04/01(月) 08:46:15 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさんからだ~(≧∇≦)

スマイルボールは
我が家でもすぐにボロボロになるくらい
鉄板でした♪
でも、これ、リニューアルしたら
ガチガチになって
食いつかなくなっちゃったんですよね…(--;)
このバージョンのがほしい~(TT)
2013/04/01(月) 12:12:48 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは。
素敵なお届け物ですね~
Viviちゃんテンションe-70e-70e-70
めちゃ楽しそう~~~!!
応援ポチポチ
2013/04/01(月) 17:01:55 | URL | こねこ #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪

素敵なサプライズプレゼント!とても嬉しいですね(*´∀`*)
Vivi姫ちゃん、すごく気に入っていますね♪
美味しそうなお菓子や心の籠ったお手紙!
幸せ気分、伝わってきます(#^.^#)
ピンクのニコちゃんボール、可愛いです☆
2013/04/01(月) 21:41:22 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
