-------- (--) | 編集 |

2013-04-02 (火) | 編集 |
vivi20130402a.jpg

この うっすら見える感じが好きなのミャァ~!!

vivi20130402b.jpg

うわぁ~ツメがーーー!!                  

vivi20130402c.jpg

あきらめるミャァ~!!

vivi20130402d.jpg

早く次ーー 待機してるミャァ~!!            < えぇ~ まだヤルの!? > 

vivi20130402e.jpg

だって 楽しくて仕方ないミャァ~!!           < カーテンよ.. 無事でいて.. >


以前 Viviがハマってた遊びーーー
封印していたカーテン遊び、、最近 復活してしまった
うわぁ~それは困る!! と言いつつ諦めてるけど・・
できれば違うことして遊びませんか~ Vivi姫
聞き入れてくれるわけもなく カーテン裏に向い ゴソゴソとスタンバってる。。
無視してるとバサバサしながら一人で暴れ出し 何気にアピール
あぁ~しばらく続きそう・・ 早く飽きてくれないかな・・
コメント:
この記事へのコメント:
南無… カーテンさん……   チーン
2013/04/02(火) 05:56:51 | URL | koolil #-[ 編集]
カーテンさん・・・。
あなたは、ネコさんの格好の遊び相手になる運命なのかしら?

Viviちゃんの遊び方は、まだ優しい方ですよ~★
うちでは、よじ登られて悲惨な姿になっております。
(T△T)
2013/04/02(火) 12:47:28 | URL | フー #-[ 編集]
うちも好きですよ~(^^
って我が家では私のほうが面白がって
カーテンの向こうにいるあんずを
もみもみして
ちょっかいを出してます(^^
で、ピャピャに「カーテンがぼろぼろになる!」
っておこられるという・・・(笑)
2013/04/02(火) 17:28:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
『封印していたカーテン遊び』なんて危険な遊び!!
うちもリビングには遮光カーテンのみ。
仔猫時代からお転婆さんでよじ登るんです〜
以前のレースものはボロボロ(ToT)
おまけにもし留守中に落ちて怪我なんかしちゃったら((((;゚Д゚))))
まさに『危険な遊び』当然撤収しました(;´Д`A
うっすら見えるVivi姫♪まさに深窓の姫(*≧∀≦*)
しっとりおしとやかそうに見えて可愛いよ(´∀`*)ウフフ
2013/04/02(火) 19:08:35 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんばんは

お猫様と同居しているお宅では、
カーテンは消耗品の運命ですよね。
特に、実用的な薄い、ひらひらカーテンなんか・・・

Viviちゃん、丁寧に遊ぶと、長持ちするから、
その分、長~く遊べるよ。
2013/04/02(火) 21:37:44 | URL | shah-san #-[ 編集]
あら~~~
ViViちゃん違う遊びしようよ(笑)
カーテンが心配ですね・・・
でも飽きないのでしょうね
とても微妙な遊びですね・・・
2013/04/02(火) 21:54:33 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
おお~!
御簾の向こうのVivi姫様って感じじゃないですか~♪
ミステリアスで素敵よ、姫(笑)

でもカーテンは…
ご愁傷様ですww
うちのカーテンももうぼろっぼろですi-229
2013/04/02(火) 22:52:31 | URL | tifomie #-[ 編集]
猫飼った、もうカーテン類は目をつぶらないと・・・

うちは新築一年で猫を飼いましたけど、
最初はべりべりされるたびに顔面蒼白でしたが、もうあきらめがつきました(笑)

何事もあきらめが肝心ですよ♪
2013/04/03(水) 00:14:32 | URL | toranyansan #-[ 編集]
うちもこれがだーいすき! いっぱいやるのよ。特に暖かくなってくるとね。
だからレースの部分がぼろぼろ(TT)
2013/04/03(水) 08:31:29 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
やるやる! 絶対やるよ。  ウチも穴だらけ・・・ 登ってたもん^_^;
日が差すとキレイな水玉が見えるよ(=`ー´=)
でも、なぜかリビングのレースだけやるのよね~
ViviREEE家と同じようなシースルーレースなんだけど・・・
他の普通の穴あきレースにはやらない・・・
何でだろ???
2013/04/03(水) 12:53:00 | URL | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
リンクの件
ありがとうございます!!!!!
2013/04/03(水) 22:10:02 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
