-------- (--) | 編集 |

2013-04-04 (木) | 編集 |
vivi20130404a.jpg

外 見てる~!!

vivi20130404b.jpg

だれミャァ~!?

vivi20130404c.jpg

まっくろニャンコだ!!

vivi20130404d.jpg

あっ どこ行くの!?

vivi20130404e.jpg

待ってよぉ~..

vivi20130404h.jpg

のらにゃん!? 最近の のらにゃんはムッチリ貫禄あるなぁ~.. 

vivi20130404i.jpg

あ~ぁ 行っちゃった..


最近 新入り登場で 『真っ黒ニャンコ』 我が家の周辺で出没するようになりました。。
白いニャンコは以前紹介しましたが 飼い主がいるそうです。。
ワイルドな感じでしたけど この子は堂々としてるんです。。
うちのドア付近に座ってて アタシが近づくと ゆ~っくりと去って行きます
うわぁ~撮りたい!! って思っての写真ですが うまく撮れなかった~ 残念
暖かくなってよかったね~ 

コメント:
この記事へのコメント:
貫禄ある黒猫さんですね♪

Viviちゃんは
威嚇したり怖がったりしないんですね~!
うちはまだ、そとねこさんと
遭遇したことはないけれど
絶対逃げちゃいそう(笑)
2013/04/04(木) 12:37:32 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
黒猫ちゃん、かわいいわね(*´∇`*)
リルの初恋の子も、黒猫なんだよ。
マリアンヌちゃんが来た時とは
明らかに違う反応(笑)
いつのまにか、来なくなったけれど。

ViviREEさんが追いかけてる姿(笑)
ちゃんと撮れてるよ~~~(o^-')b !
2013/04/04(木) 13:32:27 | URL | koolil #-[ 編集]
黒猫ちゃん、可愛い♪
ツヤツヤしてますね~(*´ω`)
どこかで可愛がってもらってるんかな?!

Viviちゃん、目でずっと追いかけてますね?w
これから黒猫さんが頻繁に見れるかもですね♪
2013/04/04(木) 20:18:58 | URL | あんず #-[ 編集]
こんばんは

黒ネコさん、大物の匂いがしますねぇ。
地域のボスネコさんだったりして。
うちネコさんのチェックも怠りません、とか。
2013/04/04(木) 21:35:15 | URL | shah-san #-[ 編集]
暖かくなりお外の猫さんにも過しやすくなってきましたね
活発になったせいか色々な所で見かけます

Viviちゃん的には、やっぱりテリトリーに侵入しようとする敵なのかな?
それともお友達?

興味は尽きませんね~♪
2013/04/04(木) 23:35:52 | URL | toranyansan #-[ 編集]
こちらは飼い猫さんではなくて???
すごい堂々としているので
ノラさんにしては すごいなと(笑)
viviちゃん 気になっちゃうんだね♪
2013/04/05(金) 06:17:51 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
綺麗な黒猫さんですね。堂々としているなぁ~。
Viちゃんはどうだったのかしら?背中の丸め具合からみるとちょっと怖かったのかなぁ?^^;
2013/04/05(金) 08:26:29 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
黒ネコさん、去っていく姿がなかなか頼もしい♪
外猫さんのむっちりさんって意外といますよね。
Viviちゃん、ドキドキしているのかな~?
(^∀^)
2013/04/05(金) 09:54:04 | URL | フー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(土) 00:36:37 | | #[ 編集]
ViviREEE&Vivi姫ちゃん、おはようございます♪

黒猫ちゃん、いいですね☆幸運を呼ぶ?と聞いた事あります(^^)
Vivi姫ちゃんの反応はどうだったのでしょうか。
他の猫ちゃん、なかなか見る事ないですよね。
ウチも窓の外で見つけた時は一生懸命見ています。。。(笑)
2013/04/06(土) 09:12:02 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
