-------- (--) | 編集 |

2013-04-15 (月) | 編集 |
vivi20130415a.jpg

アレは!?

vivi20130415b.jpg

ワイルドなホワイトさんじゃないの~

vivi20130415c.jpg

こっち見てるよ.. Vivi逃げないね..

vivi20130415d.jpg

こんなワイルドなのに 鳴き声がカワイかった!!


前回の記事で みなさんのニャンコも シッポをくるんってするみたいで。。
もこの姿 可愛くって好きなんです
あぁ~ 寒くてっていうのもあるかもしれないですね。。うんうん
たくさんのコメントありがとうございました

で、、この白い外猫さん(飼いネコらしい・・) とうとう遭遇してしまった
Vivi姫 にニャンニャン話しかけていたら ホワイトさんが反応してニャニャ~ンだって
ワイルドなお顔とは思えぬ何ともカワイらしい声に 思わずズルっとこけてしまった・・
Vivi姫 逃げてくかと思いきや 微動だにせず・・
少し会話してたんだよね?? その後、、お互いに しばらくガン見 
その内 飽きたVivi姫 降りてっちゃった
ホワイトさんはその場で香箱座りしてた
お友達になったかな~
コメント:
この記事へのコメント:
尻尾くるんはかえでとれぐがよくやります(^^) きっとりんふぁも尻尾があったらくるりんやるんだろうなぁ~。 さくらは出来そうもないですw

外猫ちゃん かわいいねー。 Viちゃんのテリトリーには猫さんが多いのね。
2013/04/15(月) 06:39:20 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
お友だちがたくさん来るんだね♪
黒猫さんの次は白猫さん(^o^)
うちも今チャコちゃんきたよ~~(笑)
2013/04/15(月) 09:08:23 | URL | koolil #-[ 編集]
Viviちゃん威嚇することも
逃げることもなく話しかけるなんて
なかなか度胸がありますよね(*´▽`)

しっぽくるりん
うちは日向ぼっこするときにしているので
やっぱり落ち着きがいいのかなと(^^
2013/04/15(月) 17:28:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おおーーーワイルドなホワイトちゃんだこと(^∇^)
この体格のよさは、おうちがあるコだよねー
がっしりと筋肉質っぽいし
ひょっとしたらViviちゃんの美貌に魅せられたのもね。。。
春だしーこんな光景がこれからも見れるかもー(^ー^)ノ
2013/04/15(月) 18:59:59 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪

Vivi姫ちゃん、とってもフレンドリーなんですね☆
ホワイトちゃんが香箱座りだなんて、警戒していないって事ですものね!
Vivi姫ちゃんの鳴き声もきっと可愛らしいのでしょうね(#^.^#)
2013/04/15(月) 21:16:26 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
おや、なかなかシャープな顔立ちの猫さんが来ましたね

Viviちゃん、自分のテリトリー内だから警戒しているのかな?
うちもビビりだから、相手がどんなにちっちゃくても恐縮しちゃいますよ

お互い、よその子と仲良くできるようになると良いですね~
2013/04/15(月) 23:59:10 | URL | toranyansan #-[ 編集]
ViViちゃんガン見していたのですね
びびりちゃんは返上ですね♪
2013/04/16(火) 06:13:12 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
とっても綺麗なにゃんだわ♪
お互い見つめあって恋の予感!!
春だしありえるかもぉ~( 〃▽〃)
女の子だったらお友達になれるといいね☆

今日の記事でプレゼント紹介させてもらってるよ♪
2013/04/16(火) 18:17:48 | URL | クルー #-[ 編集]
お外にゃんんこちゃん♪ふっくらお顔でお目目真ん丸は澄んだスカイブルー(≧▽≦)
美にゃんこちゃまですね~

ホワイトちゃん。香箱座りしてたなんてウフフ♪楽しいご対面だったのかな?
2013/04/16(火) 21:19:00 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
Viviちゃん 怖くなかったみたいですね!
ViviREEE さんに話しかけてたら
ホワイトちゃんが 応えちゃったんですね♪
もしかして Viviちゃん 自分は人間と
思っている猫ちゃんかな? 家 そうなんです
可愛い声で 何て 返事もらったのか
気になりますね~★
2013/04/16(火) 22:04:39 | URL | panther 375 #boZqJCaQ[ 編集]
ホワイトさん、見た目と声にギャップがあったんですね♪
お目目が青くて綺麗なネコさんです☆

Viviちゃんとお友達になれたら、美形ぞろいだわ~。
(≧∇≦)b
2013/04/17(水) 11:34:55 | URL | フー #-[ 編集]
白猫さんもかわいい~i-179

お話してたなんて、なんだか素敵ですね♪
どんなこと話してたんだろ~。

それにしてもviviちゃん、落ち着いた対応だこと!
うちの子ならフーシャー言いそうですi-229
2013/04/17(水) 18:25:39 | URL | tifomie #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
