-------- (--) | 編集 |

2013-04-22 (月) | 編集 |
vivi20130422a.jpg

あれっ ブラックさん!!

vivi20130422b.jpg

香箱座りしてる~ リラックスしてるじゃない!!

vivi20130422c.jpg

気付いてる??

vivi20130422d.jpg

がっつり見てるね~!!


今回 ブラックさん バッチリ撮れました~
我が家のウッドデッキでまったりしてた
香箱座りって!! どんだけ寛いでるんだか
恐れ入りました!!
この辺にいる外ニャンは デーンと構えてるわ~
そっとしとこ

な~んかバタついてまして しばらくパソコン開いてなく・・
みなさんの訪問、コメ、大変嬉しくて楽しく読ませてもらってます。。
ほんとスミマセン ありがとうございます 
コメント:
この記事へのコメント:
えー!香箱座りってどんだけ~~~~~
この子って女の子?男の子?
Viviちゃんの素の顔。。。
いつもとなんだか違う感じがするね。
2013/04/22(月) 13:29:35 | URL | koolil #-[ 編集]
何と言う貫禄!!(笑
Viviちゃん気になってしかたないよね〜(^^;
胸にちょっとだけ白い毛が生えてるのがカワイイですね(^^*
2013/04/22(月) 14:36:02 | URL | fuwamau #-[ 編集]
おお~!
先日の黒猫ちゃんですね(@@)
明るいところでいると
なかなか精悍なお顔立ち♡

Viviちゃん、気づいていていても
威嚇したりしないのは
窓越に会話しているのかしら(^^*)
2013/04/22(月) 17:50:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ホワイトさんに続き、今度はホワイトさん(≧∇≦)
Viviちゃんのまわりには、いろんなニャンコさんが
遊びにいらっしゃるのねー
ブラックさん、男の子じゃないかしらん
貫禄がなんか、そんな感じに見えるんだよね
Viviちゃん、ガン見してるのがイイよねー(^_−)−☆
2013/04/22(月) 20:01:59 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
この前の黒猫さんですね
さすが・・・
堂々としていますね~~~~
2013/04/22(月) 20:42:51 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
ガン見ですね~
立派にパトロールしてるんですね、viviちゃん

ブラックさんもなかなか精悍な顔つき、
見事なメンチ切りです(笑)

はてさて、この勝敗の行方は!?
2013/04/23(火) 01:01:49 | URL | toranyansan #-[ 編集]
このブラックさん、まんまるなお顔してる。
どっしりさんですね~。

Viviちゃん、なんて気品があるの~。
深窓の令嬢みたいよ^^

あ、あのね、般若心経、ちゃんとルビふってあるのよ、
だから おねいちゃん、読めるの。
卒業式の記念品なの。
お寺が母体の美大なので。
2013/04/23(火) 02:47:57 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ブラックさん、ほんとだ、みなさん言われてるように
めちゃ貫禄ありますね(≧∇≦)
我がもの顏で座ってらっしゃる。笑
でもViviちゃんも負けずにガン見してるし(*^o^*)ぷぷ
次はもっと距離が縮まるかしら?!
2013/04/23(火) 11:10:12 | URL | あんず #-[ 編集]
ブラックさんいい体してますね〜。
(゚∀゚)ウマウマガッツリ食べてるようで毛艶もイイものね♪
Viviちゃんもスゴイ目力でデンと構えていて(´∀`*)ウフフ頼もしい♥
でもホントはビビっこだから窓を開けたらバビューンと奥に入っちゃうでしょうね(〃ω〃)
2013/04/23(火) 18:10:21 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
見てる見てるぅぅ~!!
もしかして恋の予感かな❤

とっても毛並みの綺麗なブラックにゃんこさんだね☆

忙しそうだけど、体調には気をつけてね♪
2013/04/23(火) 23:35:43 | URL | クルー #-[ 編集]
コメントをありがとうございました
そうなんですよ・・・
親の心子知らずというか何と言うか・・・
バイト先ってこれほどまで
いろんな問題があるとは知りませんでした
バイト先で飲み会~~って
あるんですね
シフトが2ヶ月で1時間しか入れなくても
契約しているから移れないって言われてしまい
意味がないと思います・・・
2013/04/25(木) 06:04:52 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
